それって浮気?浮気の定義とは?

浮気の定義とは?

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!

本日は、ちょっとメンドクサイ自分を見せてみようと思います(*`艸´)
ちょっと笑って見ていただければ幸いです。

スポンサーリンク

浮気って何?どっからどこまでが浮気?

皆さん!浮気してますか?

している人はクソ野郎!してない人は素晴らしい!
しかし・・浮気ってどっからどこまで浮気なんでしょう?

本日は、職場であったある事を題材に浮気の定義について語っていこうと思います。

職場であったある事とは?

職場であったある事とは、仕事中に2歳年下の女性(既婚子供2人)との会話から始まります。

女性
今日、旦那が居ないので友達と御飯どうしようかな~友達と行こうかな~
いそっそう612
ふーん、子供も連れて行くの?
女性
子供は冬休みなので田舎の実家にいるんですよ~。だから一人はさみしくて・・・
いそっそう612
ああ、冬休みやもんね。友達と行ったらいいんじゃない?女友達も大事やし
女性
友達は男友達ですよ(笑)
いそっそう612
男友達!?さすがに二人っきりは旦那さん怒るんやない?
女性
(笑)大丈夫です。いちいち言いませんので(*‘∀‘)
いそっそう612
ええーΣ(゚Д゚)それはアカンやろ~
女性
何いってるんですか(笑)昭和ですか( *´艸`)
いそっそう612
いやしかし・・(´ε`;)ウーン…
女性
それに、二人で飲みに行ったり家に泊まったりもしますよ(*‘∀‘)
いそっそう612
ええーΣ(゚Д゚)完全に浮気じゃないっすか!?

と言った様なことがありまして・・・
他の仲間たちにも話し決を取ってみました!

職場の仲間たちの反応は?

女性
~という事があって~〇〇さんが浮気とかいうんですよ~(笑)
いそっそう612
いやいやいや、それは浮気やろ!ねーそう思いません?
女性・2
私も男と二人で飲み行ったりするで~(^◇^)
男性
僕もするで普通やん!
女性・3
私もします!
女性・4
私はしたことないですけど、全然浮気じゃないと思います。
いそっそう612
マジっすか!?旦那はOKなんすか?
女性陣
言わないから大丈夫!
女性・2
いちいち言うたらなんやかんやでめんどいやん!
いそっそう612
・・・このクソアマどもが(; ・`д・´)それが浮気の始まりですよ!
女性・2
うわ!真面目(笑)やってない(肉体関係)し浮気じゃないよ(笑)
いそっそう612
そんな問題かあ~!( ゚Д゚)

っと言う様な反応でした。
納得できない自分は帰ってググタス(Google+)でアンケートを作成し世間に問うてみた!

それって浮気?アンケートの結果は?

質問内容はこうだ

職場で旦那に言わず、男友達と二人っきりで、飲みに行くという女がいたので
「それは浮気やろ」と言ったら昭和の男かΣ(゚Д゚)っと馬鹿にされたのですが・・
夫、妻に言わず異性と二人っきりで飲みにいくのは、浮気になると思いませんか?
投票してください(笑)

98票集まり結果は

浮気50% 浮気じゃない50%(2016年1月14日時点)
アンケートの結果
(アンケートの結果は、ググタス(Google+)やってない方には見えないそうです(__))

中途半端な結果になってしまった・・

しかし、コメントとして

「食事くらいなら浮気では無いけど・・嫌だ・・」

が圧倒的に多かった。

女性・2が言ったように「やってない」から浮気ではない・・しかし嫌だし嫉妬するっという事の様だ。

まとめ(浮気の定義とは?)

なるほどな、確かに浮気ではないかも知れない・・
でも浮気の一歩手前という事の様だ。

浮気の定義とは肉体関係があるか?無いか?
っという事らしい・・・

しかし、アンケートの結果50%は浮気としており・・
特に夫、妻に内緒で・・がダメ!
内緒でそういうことをしたら半浮気の烙印を押してもいいかもしれない!

ちなみに辞典で調べたら浮気とはこういう事

うわき
うは‥ 【浮気】
《名ノナ》心がうわついて変わりやすいこと。一人の異性だけを愛さず、あの人この人と心を移すこと。

とにかく、まあ・・・愛する人が嫌なことはするな!

っという事で、旦那、奥さんが嫌がることは止めましょう・・・
子供が偶然見てしまったらどうすんのよ(*´з`)

ちなみに、自分が知っている不倫カップル5組中5組とも・・
不倫の初めは・・

飲み会の後で二人で夜の街に消えて行った・・

から始まっております。それほど異性と二人っきりで飲んだりするのは危険なのです!
皆さん気を付けてくださいね(笑)

いそっそう612
そんなこんなで私の面倒くささが伝わったでしょうか?最後までお読みいただいてありがとうございました(__)

ちなみに職場では「〇〇君に~なことを言ったらメンドクサイから言われんで!」って話になっています(笑)

スポンサーリンク
それって浮気?浮気の定義とは?

めっちゃ人気がない映画ブログ
元ボクサーの一念発起イイね

シェアする

スポンサーリンク