【愛を語れば変態ですか】 いったい何人と寝てんだよ(゚д゚)!浮気女の末路とは?

愛を語れば変態ですか

劇団ピチチ5(クインテット)主宰の福原充則が初メガホンを取り、一見ごく平凡な主婦を取り巻く5人の男たちの姿を描いたラブコメディーです

いそっそう612
どうも、いごっそう612です! 浮気は許しません・・・

【作品情報】


愛を語れば変態ですか

原題:愛を語れば変態ですか
邦画:ラブコメディ
製作年:2015年
製作国:日本
日本公開:2015年11月28日
レンタル開始:2016年4月6日
上映時間:73分
公式サイト


あらすじ

都市近郊の住宅地で、あさこ(黒川芽以)と夫(野間口徹)は念願のカレー店オープンを翌日に控え、準備に追われていた。そこへエラそうなアルバイト志願者やレトルトカレーを開店祝いに持参する青年、1億円を手に全身ボロボロの状態で現れた不動産業者などが続々と詰め掛ける。彼らは、全員あさこと関係があり……。


予告動画


【感想】

レンタル店で見て・・・

何じゃこの題名は!?(゚д゚)! 面白そう~(*‘∀‘) と借りました。

演劇界の鬼才と呼ばれる福原充則自身が手がけた舞台「キング・オブ・心中」を映画化した作品らしい・・

鬼才と呼ばれているらしいが・・福原充則監督を全く知りませんでした💦

隠れた才能を発見か?

「殺人ワークショップ」の白石晃士監督

【殺人ワークショップ】 殺人が魂を解放するって話Σ(゚Д゚)
// 「ある優しき殺人者の記録」など、超刺激的な作品を次々と発表していく白石晃士監督が、殺人方法を教える闇のワークショップに集まった者たちの...

みたいに新たな才能を発見かと期待感高まりました。

カレー店を開店する夫婦、しかし・・嫁がビッチだった・・

愛を語れば変態ですか

映画が始まりある日の郊外の住宅街・・

カレー屋の開店を明日に控えた夫(野間口徹)妻・あさこ(黒川芽以)とが、幸せいっぱいに準備をしています。

その幸福の住処に現れる男たち・・・

その男たちは、あさこと肉体関係があった不倫をしていたのだ!?

何だこのビッチは~過去に書いた記事でも分かるだろうが・・

それって浮気?浮気の定義とは?
本日は、ちょっとメンドクサイ自分を見せてみようと思います(*`艸´)ちょっと笑って見ていただければ幸いです。浮気って何?どっからどこまでが浮...

浮気を平気でしちゃう女・・・許せません!

( ゚Д゚) このクソ女が~ビッチめ!

そのビッチを演じるのは黒川芽以!!

黒川芽以 愛を語れば変態ですか

演技もあまり上手いと思わなかったので・・グラビアか?と思ったが・・ちゃんとした女優であったようだ(^^;

色々映画出てました。

そういや映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で見たことあったな~。

確かに・・色気がある(笑)

お笑い芸人出演

愛を語れば変態ですか

この映画はお笑い芸人を俳優として使っている

手伝いに来た後輩にWエンジンの川合正悟が出演している。
いつもコントで見せるような役柄なので違和感はまったくない・・

そして、その後現れるバイト志望の男に今野浩喜が出演、この間まで話題になっていたキング・オブ・コメディの片割れだ・・相方は・・下着泥棒で捕まっている

キング・オブ・コメディの片割れ

1人となった川合正悟は、俳優業に生き残る道を求めたのか?

愛を語れば変態ですか

正直イラッとさせる顏である

この映画でも、なかなかイライラさせてくれる。

特徴ある顔なので、この人にしかできないこういう役柄で頑張って行くのだろうか?

最後はわけわかんねー

愛を語れば変態ですか

浮気男が次々出て来て、わけわかねー理論と展開で前に進まない・・

ラストは、あさこが家から飛び出し次々と男を襲い強引にキスをする・・

美人にキスされたら世界が変わるだろう!というあさこ独自の理論

というわけのわかんない展開で終焉を迎える・・・

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

面白い、面白く無いの二択なら・・・間違いなく俺は面白く無いを選ぶ・・・
ただそこまでクソか?と言われたら(´ε`;)ウーン…ちょっとクソ・・・ってなりますね。

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.9)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.02)
TSUTAYA:★★★☆☆(2.50)
2016年4月28日時点

まあ・・こんなところか・・・?

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★☆☆☆(2.1)です!

ちょっとイマイチでしたね~ただただ観るだけって感じの映画でした(^^;
特に盛り上がるところも無く・・期待した分点数も低くなりました。

題名だけで人を惹きつける映画でしたね💦

スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする
【愛を語れば変態ですか】 いったい何人と寝てんだよ(゚д゚)!浮気女の末路とは?
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

スポンサーリンク
トップへ戻る