【ヒットマン エージェント47】最強の殺し屋の強さを体感せよ!

ヒットマン エージェント47

史上最強の殺し屋をあなたは観たいか?

人気ゲーム「ヒットマン」を映画化し、DNA操作により生み出された史上最高の暗殺者、エージェント47の戦いを描いた2007年公開のアクション映画をリブートしたアクション・サスペンスです!

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!DNA操作されたいですか?
スポンサーリンク

【作品情報】


ヒットマン エージェント47

原題:Hitman: Agent 47
洋画:アクション・サスペンス
製作年:2015年
製作国:アメリカ
上映時間:96分
レンタル開始:2016年9月2日


あらすじ

DNA操作により作り上げられた最高の暗殺者エージェント47。感情も恐怖もなく、与えられたミッションを完璧に遂行するエリート暗殺者。そんな彼の新たな任務が、48時間以内に邪魔者を消し、カティアという名の女性を見つけること。時を同じくして、シンジケート社もまた、彼女を捜し出そうとドイツにひとりの男を送り込む。男はカティアを見つけ出し、「47が君を殺しに来る。助けられるのは僕だけだ」と告げるが、そこに銃を手にした47が現れ、壮絶で華麗なバトルが幕を開ける。訳も分からず危険へと巻き込まれていくカティア、執拗なまでに彼女を追い続ける男と47――ふたりは彼女の敵なのか、味方なのか? 彼らの狙いは何なのか? そして、彼女は一体何者なのか……?


予告動画


【映画の感想】

DNA操作により生み出された史上最高の暗殺者、エージェント47の戦いを描いたアクションサスペンスですね!

前作が面白かったので期待感に心が躍ります。

ブラックスーツで華麗に戦う47を演じたのは、テレビシリーズ「HOMELAND ホームランド」のルパート・フレンドです。

ルパート・フレンド

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

無敵の殺し屋に追われる※ネタバレ

ヒットマン エージェント47

とにかくエージェント47が異常に強いのと、坊主にスーツなのが印象的な映画です。前作もかなり面白かったので期待していました。なんとなく『トランスポーター』とかぶるのは俺だけだろうか?

【トランスポーター イグニション】エド スクラインのフランクはどう?
// “名前を聞かない”、“契約厳守”、“依頼品は開けない”という独自のルールで危険な依頼を引き受けるプロの運び屋の活躍を描いたアクション映...

いごっそう612
エージェント47マジで渋いっす!

どちらかというと良いもの役だったイメージのこの暗殺者・・映画序盤はその逆!

ヒットマン エージェント47

殺し屋としてある女性をひたすら追ってきます!

追いかけれるのは、カティア(ハンナ・ウェア)!

ハンナ・ウェア

エージェント計画でエージェントたちを作り出した博士の娘です。

そのカティアを守るのは何と・・・

ヒットマン エージェント47

麻田くん
海外ドラマHEROESの悪役じゃないっすか!?

ジョン・スミス役のザッカリー・クイントなのです。

最強の暗殺者に狙われる恐怖!涼しげな顔でどこまでも追いかけて来る・・その姿まさにターミネーターです!

ターミネーター

思ったのと違う出だしだけど、これはこれでいいなあ~と思いました。あの最強の殺し屋が追って来るのです。それと戦うのです。

アクションシーンはもちろんGood👍!

楽しめます。

やっぱ悪役は!※ネタバレ

ヒットマン エージェント47

映画序盤から中盤に差し掛かるころ物語は逆転します。

やっぱり・・

ザッカリー・クイントは悪役だった~Σ(゚Д゚)

ヒットマン エージェント47

麻田くん
残念ながら顔が悪役ですもんね(笑)

そしてもちろん良い者のヒットマン:エージェント47!

ヒットマン エージェント47

いごっそう612
守りながら戦う姿がやっぱ似合いますね!

悪役として追って来るのも面白いが、やっぱり何かを守りながら戦う姿が似合います。やっぱカッコいい~!

でも、敵役のザッカリー・クイントが弱すぎる・・・(^^;

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

個人的には面白かったと思います。終盤盛り上がりに欠けるので・・もうちょい盛り上げて欲しかった。

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★★☆(3.6)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.50)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.18)
2016年9月25日時点

あら?予想外に低いっすね(^^;


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★★☆(3.7)です!

とにかくアクションは素晴らしいし、二丁拳銃が渋いですよね!印象的なキャラだし人気が出そうな気がします。続編も出せそうな感じだと思うんですけどね。

続編情報は今のところありませんでしたね。

ツッコミどころもありますが、面白いと思います。

オススメ・アクション映画ですね!

スポンサーリンク
【ヒットマン エージェント47】最強の殺し屋の強さを体感せよ!

めっちゃ人気がない映画ブログ
元ボクサーの一念発起イイね

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. ともちん より:

    トランスポーター系はたまに非常に観たくなりますアクションシーンはストレス解消にいいですね~(^_^)

  2. レビュアン より:

    「トランスポーター」と「ターミネーターイメージ」の痛快アクション!
    これはストレス解消にもってこいですね~(^^)
    ところで、トラックバックありがとうございましたm(__)m
    私も、トラックバックの方法を今、研究中です・・(^^;

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      トラックバックっすか?自分は余り重要視してませんが、同じ系の映画なら被リンクになるみたいなので、お友達のブログとかではたまにやります。
      どうなんでしょうね?SEO対策になるのかな?