【ノック・ノック】あんたさあ?美女二人に迫られたら断れますか?

ノック・ノック

美女二人に迫られたらあなたはどうしますか?

『マトリックス』シリーズなどのキアヌ・リーブス主演で『グリーン・インフェルノ』などホラー映画を得意とするイーライ・ロス監督によるサイコスリラーです。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!キアヌ・リーブスもB級俳優になりましたね。
スポンサーリンク

作品情報

ノック・ノック

原題:KNOCK KNOCK
洋画:スリラー・ホラー
製作年:2015年
製作国:アメリカ
日本公開:2016年6月11日
レンタル開始:2016年10月5日
上映時間:109分
公式サイト

あらすじ

家族を大事にし、幸せな日々を過ごしてきたエヴァン(キアヌ・リーヴス)。週末の夜、仕事の都合で妻子のいない家で留守番をしていると、ドアをノックする音が聞こえる。ドアを開けた彼の目に飛び込んだのは、雨に濡れたジェネシス(ロレンツァ・イッツォ)、ベル(アナ・デ・アルマス)という二人の美女。道に迷ってしまったという彼女たちを家に入れたエヴァンだが、そのなまめかしい魅力に惑わされていく。ついに誘惑に負けて快楽に浸るものの、突如として二人は凶暴な本性をあらわにする。

予告動画

【映画の感想】

『砂上の法廷』のキアヌ・リーブス主演

【砂上の法廷】犯人は19分でわかる!キアヌ・リーヴスの弁護士映画!
// キアヌ・リーヴスの弁護士って観たいでしょ?観たくなりますよね!94分、あなたは騙されるってキャッチコピーだけど・・全く騙されない!むし...

「ホステル」「グリーン・インフェルノ」

【グリーン・インフェルノ】 残酷無慈悲な食人族系スプラッターホラー!
// 鬼才イーライ・ロスが、1981年製作のルッジェロ・デオダート監督作「食人族」をモチーフに、アマゾン奥地で食人族に捕らわれた若者たちの壮...

などのマニアニックホラーの第一人者であるイーライ・ロス監督によるサイコスリラーです。

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

夜のノックは美女だった※ネタバレ

ノック・ノック

いごっそう612
何というか・・この映画を観たら・・絶対人助けしねえ~!て思っちゃいますね(^_^;)
ホラーくん
何というか人間の弱さをついたスリラーですよね。キアヌがこういう映画に出るとは・・(;・∀・)驚きでした。

何というか、怖くもなんともないけど(ΦωΦ)フフフ…と観てしまうような作品でしたね。

ノック・ノック

妻を愛し子を愛している父親が、妻子がいない夜にノックして訪問してきた美女二人に誘惑されたらどうなっちゃうか?

ノック・ノック

ノック・ノック

みたいな作品ですね。

麻田くん
健全な父も誘惑には負けるのか?
いごっそう612
いやだって仕方ないですよ・・・頑張って耐えてたんですけど・・最終的に・・二人に・・

ノック・ノック

裸でガンガン攻められちゃいますからΣ(゚д゚lll)

ホラーくん
これには流石の良い父親もタガが外れちゃいましたね・・・3Pですからね。

この映画は男性にウケる映画だと思います。キアヌの立場で物事を観ちゃえるからです。いや~こんな状況になったら俺は・・・(-_-;)

てな感じで見ちゃえます。女性はキアヌの立場で考えれないでしょうから・・オススメはできませんね~(^_^;)

過ちを犯した結果は?※ネタバレ

ノック・ノック

いごっそう612
過ちを犯したキアヌさん・・朝起きて・・美女ふたりはベッドから消えています。

ほっ・・(*´ỏ`*)

としたのもつかの間・・・

ノック・ノック

家めっちゃ荒らされとるやんけ~Σ(゚д゚lll)

全然帰ろうとしない二人に・・ブチ切れキアヌ!

ホラーくん
気持ちは分かりますよね(^_^;)

家から追い出すも・・その夜・・

ノック・ノック

捕まって拘束されてしまう!

ホラーくん
ここからの展開は史上最強に情けないキアヌです(笑)

かつてここまで情けないキアヌはいたのだろうか?と思えるくらい取り乱し人間の本性を前面に押し出します。

ある意味上手いです!

でもキアヌファンはがっかりするかも?

ノック・ノック

女二人もだいぶ異常者です。

どうやら、前から良い父であるキアヌに目を付け・・こいつなら私たちの誘惑を断れるかも知れない・・と思って試したようです。

各地をそういうことをしながら転々としている様です。

麻田くん
意味わかんねー!

そしてラストのキアヌは・・・

ノック・ノック

こんな感じのクソ情けない姿になっちゃいます。

いごっそう612
キアヌファンは衝撃を受ける映画でしょう!

ファンの方はお口直しに『ジョン・ウィック』などはいかがでしょう?

【ジョン・ウィック】 キアヌ復活!マトリックスを超えれるか?
キアヌ・リーブスが主演を務め、元殺し屋の壮絶な復讐劇を描いたアクション映画です。【作品情報】原題:JOHN WICK洋画:アクション製作年:...

楽しめると思います。

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

全然怖くもないしグロくもない映画です。イーライ・ロスは最近グロさを抑えたホラーが多いですね。まあ、普通に観える映画ですね。

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.3)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.30)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.14)
2016年10月08日時点

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん そんな感じでしょうね。


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(3.4)です!

ある意味コメディみたいな感じでしたね。まあ・・でもこの映画を観てしまったら困ってる人を助けようと安易に思えなくなるかも?

小さな親切から犯した間違い・・(。-_-。)うーん怖い・・・

夜のノックにには気を付けよう・・・

スポンサーリンク
【ノック・ノック】あんたさあ?美女二人に迫られたら断れますか?

めっちゃ人気がない映画ブログ
元ボクサーの一念発起イイね

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. レビュアン より:

    キアヌ・リーブスは当たり外れが大きい印象が有りますね~これはウ~ン、コメディーは似合わない感じが・・・・・

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      これは一応ホラーなんですけど、コメディかと思うほどキアヌがダサかったですね(^_^;)
      当たり外れは大きいですね。

  2. ともちん より:

    こんばんは(ФωФ)1人ではなく2人だと何か家に入れやすい?かなと。男の人の場合ですね。まさかの2人とも異常者とは(笑)お気の毒としか

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      一人より二人の方が警官感が薄れるっすかね?
      でもこの映画観たら・・・絶対入れん!と思いました。