【ラザロ・エフェクト】死体を生き返らす禁断の実験の結果は?

ラザロ・エフェクト

なぜ生き返らした!死ぬより怖いのは、生き返ること・・・

「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのプロデューサー、ジェイソン・ブラムが贈る「ラザロ徴候」をモチーフに、『二郎は鮨の夢を見る』のデヴィッド・ゲルブがメガホンを取ったホラー映画です。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!一度死んだものを復活させる・・そんな禁断の領域に手を染めた科学者たちの話です。

作品情報

ラザロ・エフェクト

原題:THE LAZARUS EFFECT
洋画:ホラー
製作年:2015年
製作国:アメリカ
日本公開:2016年6月11日
レンタル開始:2016年11月2日
上映時間:83分
公式サイト

あらすじ

フランク(マーク・デュプラス)と婚約者のゾーイ(オリヴィア・ワイルド)が所属する研究者チームは、死者を復活させる「ラザロ血清」の研究に奮闘していたが、実験中の事故でゾーイが感電し亡くなってしまう。フランクは仲間の反対を押し切りラザロ血清を投与し、ゾーイは奇跡的に息を吹き返す。彼女の蘇生を喜んだのもつかの間、ゾーイの体にさまざまな異変が起こり始め、チームを絶望が襲い……。

予告動画

【映画の感想】

アメリカ合衆国の映画プロデューサージェイソン・ブラムという名前よくホラーの宣伝で出ますね~。実は結構ハズレが多い(笑)

でも、大ハズレは少ないです。そこそこ観えるホラーが多いっすね。

この作品は、ハズレか?当たりか?どうでしょう?

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

死体を生き返らせる究極の実験※ネタバレ

ラザロ・エフェクト

いごっそう612
死体を生き返らす映画・・この時点で気になりますね!
麻田くん
まさに禁断の実験ですね!

死からの再生という禁断の研究・・死後の世界がこれで明らかになるのかも?これは誰もが気になるところです。

その禁断に研究を実際にしちゃっている研究者グループが“ラザロ血清”という特殊な血清を開発し実験するんですよね~。

始めは犬で実験します。

ラザロ・エフェクト

実験は失敗か?そう思ったのもつかの間・・実験成功で犬は生き返るのです|゚Д゚)))

ラザロ・エフェクト

いごっそう612
研究チームも大喜びですわ!「X-MEN」シリーズのクイック・シルバーも研究員で出ています。

エヴァン・ピーターズ

エヴァン・ピーターズです。

そんなある日、実験中にゾーイ(オリヴィア・ワイルド)が事故で感電死してしまうのです!

ラザロ・エフェクト

このゾーイさんは、医学研究者フランク・ウォルトン(マーク・デュプラス)の婚約者なのです!しかも!ゾーイがフランクにゾッコンだという展開!

ラザロ・エフェクト

いごっそう612
クッソ!こんなオッサンに・・こんないい女が・・・

そんあ奇跡的に身の丈以上のいい女を手に入れたフランクさんは、もちろん彼女の死を認めず!禁断の実験を開始するのです|゚Д゚)))

ラザロ・エフェクト

実験は成功!生き返りました!

ラザロ・エフェクト

でも、様子がおかしい・・・人間の脳は普段10%くらいしか使われてないそうだが、ゾーイの脳は100%フル活動している・・

ゾーイ

いごっそう612
てな感じの映画です!
麻田くん
続きが気になる~!

この映画で怖かったシーン

ラザロ・エフェクト

いごっそう612
この映画で怖かったシーンをご紹介します。

ラザロ・エフェクト

生き返った犬がストーカーのようにベッドサイドに立つシーン

ラザロ・エフェクト

うおっ!と驚かされるシーン!

ラザロ・エフェクト

悪意に満ちたウインク

ラザロ・エフェクト

ドアの向こうは炎・・

ラザロ・エフェクト

ラストはこんなになっちゃいました|゚Д゚)))

この映画の評価、おすすめ度は?

そこそこ良かったように思います。しかし!低予算なのか?色々と惜しい部分多々あります。生き返った犬を、当日普通に家に持ち帰り野放しだし・・

脳を100%使える恐怖のシーンももっと見せ方があったような?イマイチ恐怖感が足りない映画でしたね。

でもね・・出てる女優は美人です(笑)

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.2)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(2.98)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.03)
2016年11月6日時点

(。-_-。)うーん思ったより低い・・確かに怖くは無い・・ありがちっちゃーありがちだしね。うんうん・・・そう・・そうだよね。


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(3.4)です!

まあまあ楽しめましたね。死体が生き返る映画は【レイプ・オブ・アナ・フリッツ】

【レイプ・オブ・アナ・フリッツ】 アイドルを死姦してたら生き返った話
// 本日はサスペンスです!世界的に有名な美女が急死する、遺体安置所で働く主人公は仲間と共にその遺体を死姦するが!?ってスリラー映画です!作...

とかも印象に残っています。

怖い系の映画を探したい方はこちらもどうぞ!

閲覧注意Σ(゚Д゚)おすすめ!ホラー映画ランキング!!
// ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑)そこで、今回はホラー映画ランキングを発表しようと思います!...

ちょっと惜しい映画でしたね、可もなく不可もなくといったような女優が美人でOKという

普通なホラー映画です。

スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする
【ラザロ・エフェクト】死体を生き返らす禁断の実験の結果は?
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

スポンサーリンク

評価、レビュー、コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは(ФωФ)古い映画「ペットセメタリー」は特定の場所に死体を埋めると生き返りました(笑)ザツですよね生き返るとろくな事がありません

    0
  2. レビュアン より:

    映画プロデューサージェイソン・ブラムの普通なホラー映画・・・・説得力ありすぎです(^^;)でも、女優さんキレイですね~見ようかな~と思い出してます・・・・

    0
    • レビュアンさんへ
      ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん、女優はめっちゃ綺麗ですよ~。
      でも、レビュアンさんが好きそうなシーンは皆無です(笑)

      0
トップへ戻る