【JUKAI 樹海】世界から見た日本はこんな感じ?

JUKAI 樹海

富士の樹海は自殺の名所・・・

富士山麓の樹海に入ったアメリカ人女性が、自殺者の怨念うずまく森で体験する恐怖を描くホラー映画です

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!富士の樹海ってこんなにヤバイんスかΣ(゚д゚lll)
スポンサーリンク

作品情報

JUKAI 樹海

原題:THE FOREST
洋画:ホラー
製作年:2016年
製作国:アメリカ
日本公開:2016年11月5日
レンタル開始:2016年12月2日
上映時間:94分

あらすじ

サラ(ナタリー・ドーマー)は、教師として日本で勤務している双子の妹ジェスが、富士山麓の青木ヶ原で行方不明となったことを聞く。アメリカから日本へ向かい、青木ヶ原へやって来たサラは、オーストラリア人の記者エイデン(テイラー・キニー)が日本人ガイド(小澤征悦)と一緒に樹海へ行くと聞き、二人についていくことにするが……。

予告動画

感想とネタバレ

ハッキリ言いましょう・・これは単なるネタで借りました!

だった・・これ・・めっちゃB級感満載でしょ?

こんな映画わざわざ借りるなんて・・よっぽどのマニア野郎ですよ!

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

外人から見た富士の樹海は魔界だよ!※ネタバレ

JUKAI 樹海

日本で教師として働く双子の妹を捜すために青木ヶ原樹海を訪れた姉が樹海に潜む悪霊に恐怖のどん底に落とされる映画です。

いごっそう612
富士の樹海がホラー映画の舞台になること最近多いですね~。
麻田くん
この間観た追憶の森もそうでしたしね。
【追憶の森】観たら浮気しようと思わなくなる映画!
// 富士の樹海は世界的自殺の名所?「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」のガス・バン・サント監督が、自殺の名所として知られる日本の富士の...

追憶の森は良い映画でした。富士の樹海のお化けの話も、日本の描き方も間違ってはいない・・

でもこの映画は・・

ダメだ・・(-_-;)

完全に外人が作った日本を舞台にしたホラーという感じになっている・・

外人が観た富士の樹海は魔界かよ!Σ(゚Д゚)

JUKAI 樹海

とツッコミたくなる事間違いなし!

けっこうツッコミどころ満載ですし、本当面白くね~(-_-;)

主人公にイライラする映画です。

キャストはそこそこ

JUKAI 樹海

いごっそう612
けっこう豪華キャストな気がするには自分だけですかね?

ナタリー・ドーマー

ナタリー・ドーマー JUKAI

『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』や

【ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション】 壮大なラストを期待も尻すぼみ(; ・`д・´)
スーザン・コリンズのベストセラー小説をオスカー女優ジェニファー・ローレンス主演で映画化した全米大ヒット作「ハンガー・ゲーム」シリーズの完結編...

『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演しているイギリスの女優です。

テイラー・キニー

テイラー・キニーJUKAI 樹海

あれ?なんか観たことあるという俳優!

小澤征悦

JUKAI 樹海

64(ロクヨン)とか出ている日本の俳優です。ハリウッドデビュー作になりましたね。

【64 ロクヨン 後編】この映画の文句しか言わないっス!
// 犯人はまだ昭和にいる・・・佐藤浩市はじめ、綾野剛、榮倉奈々、瑛太、永瀬正敏、三浦友和ら日本映画界を代表する豪華キャストが結集し、「スト...

ちょっとマイナーなもしかして豪華?そこそこな俳優陣です。

おいおい女子高生じゃねーよ

JUKAI 樹海

この映画一番のツッコミ所は日本の女子高生だろう・・

いごっそ612
お化けで出て来る女子高生・・

でも・・どうみても・・

おばさんじゃねーか?Σ(゚Д゚)

いごっそ612
ちょっとちょっと勘弁してくださいよ!
麻田くん
正直30台に見えますね・・

この部分物凄く突っ込んだのは自分だけではないだろう・・・

ホラーくん
この女子高生のお化けがけっこう最後まで出てきます(笑)

この映画の評価、おすすめ度は?

ある意味面白かったです(笑)

『追憶の森』が良すぎたので期待してしまった分、ガッカリしました。

良質なホラー映画をお探しの方は『ホラー映画ランキング』などどうでしょう?

閲覧注意Σ(゚Д゚)おすすめ!ホラー映画ランキング!!
// ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑)そこで、今回はホラー映画ランキングを発表しようと思います!...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★☆☆☆(2.0)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.21)
TSUTAYA(Filmarks):★★★☆☆(2.52)
2017年1月10日時点

(ΦωΦ)フフフ…Yahoo!が意外と高評価なのが笑えます。


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★☆☆☆(2.0)です!

外国人が作った日本を舞台にしたホラーだから仕方ないですね・・・

ここまで映画になれば樹海に行く外人観光客も多いかも知れません・・自殺などはしないでくださいね。

自殺志願の外人が来そうなホラー映画です。

スポンサーリンク
【JUKAI 樹海】世界から見た日本はこんな感じ?

めっちゃ人気がない映画ブログ
元ボクサーの一念発起イイね

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは( ̄▽ ̄)日本だとオドロオドロしてますからこういうカラッと系がいいですね♪絶叫しましょうみたいな(笑)樹海ツアーだったら行きたいかもです。

  2. レビュアン より:

    日本の樹海はワンダーランドと言うことですね。
    明らかに見ないだろうという見極めができてありがたいです(^^)

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      そうでしょう~(〃艸〃)ムフッこんな映画観るマニアは少ないでしょうね~。
      興味本位でも観なくて良い作品です。