今年の目標であった20万PVを超えたら、20万PV記念にヘッダーをもうワンバージョン映画風なのを作ろうと思っていたのですが・・

まさかの今年一番の1月のPVで目標達成してしまいました。

いごっそう612
ヘッダーもこないだ作ってもらったばかりなのに~早くも記念で作るというのもな・・・気に入ってるし!

という事で、現存のキャラクターをあの有名映画っぽく作ってもらう事にしました。

賢い気遣いができるぺおさんに依頼

スターウォーズ

誰に依頼するか?そうそれは決まっています!当ブログのヘッダーを作り上げ!いごっそう612や鬼嫁を叩きなおした!プロフェッショナルデザイナー!

ココナラのぺおさんです!

 

既存のキャラの表情別バージョンも作りたいところですが、20万PV突破記念だからちょっと特別なバージョンにしたいですよね。

そう皆さん知っているあの名作映画のキャラをまんまで作ってもらおう(ФωФ)フフフ・・・

馬鹿な私はそう考えて依頼したのですが・・・

"ぺおさん"
やってみます!著作権が怖いのであくまでも風にさせてもらいますね!

(;゚Д゚)! ハッ!著作権!そんなん全然考えてなかった!?

そうですよね~簡単になんでも考えたら駄目ですよね~。これは本当にぺおさんに助けられました。本当に色々と気が回る方で素晴らしいです。

ラフが完成!

始めは鬼嫁だけ~風にしてもらおうと思ったのですが、後で紹介しますが鬼嫁の~風の出来栄えの良さにいごっそう612のキャラも~風で作ってもらいました。

まずぺおさんに

そしてぺおさんが依頼からイメージを考えラフを送って来てくれます。

完成したラフがこれです。

鬼嫁ラフいごっそう612ラフ

こっから色塗ると思うでしょ?違うのです!ここからもう一段回レベルアップします↑

線画が完成

ラフを見せてもらいOKを出すと次は線画に取り掛かってくれます。そうして線画ができたら連絡が来ます。

"ぺおさん"
こんばんは〜
線画が出来たのであとは色塗りですので、もう少しだけお待ち下さい
ベルトの部分を少しデザイン変更しましたので一応お渡しします
ベルトの下に通してた布を上から被せたようにしました
女性らしさが少し増したような増さないような・・・

送って来てくれた鬼嫁OO風線画はこちら

鬼嫁線画

かなりいい出来になっています!ココナラでけっこう作ってもらいましたが、ここまで細かい工程で作ってくれるのはペおさんだけです!

完成したリスペクト作品

 

さあ、ここまで来るとあとは完成を待つのみです!

実はぺおさんは細かく完璧にやって下さるので、自分は手直しを頼んだことが一度もありません!

"ぺおさん"
こんにちは!完成しました!色味やサイズなど変更がございましたら遠慮無くおっしゃってください!

そう!もちろん言えば快くやって下さるのですが・・完璧・・

いつも完璧なんですよぉ~!( ゚Д゚)

さあ、では完璧な完成品を見ていきましょう。

いごっそう612行きます。

jedi

こうなりました!どの映画のどのキャラをリスペクトした作品か分かりますか?

そうです!

スターウォーズのオビ=ワン・ケノービです!

オビワン・ケノービ

見事にリスペクトした作品へと仕上げてくれました!

そして今回最も気に入ったのが・・!

鬼嫁です!

darthmoaulyome

どのキャラをリスペクトしたか分かりますか?

ダースモール

そうあのダースモール先輩をリスペクトした、元ボクサーの一念発起のダースモールリスペクト鬼嫁です!

いや~まさかここまでやって下さるとは・・いつもの事ながらありがたいです。

ペおロスです。

ぺおさんに毎月の様に依頼していますが、完成した後は・・・

ペおロスです・・・

何というか毎回想像以上の物を作ってくれるので、楽しみなんですよ!

何が来るのか?どうなるのか?

それが完成して送ってくる瞬間がマジで最高です!

それがしばらく味わえないとは・・・

今はじっと我慢し、また時が来たら依頼したいと思います。いごっそうの表情も作りたいし!

ココナラでSNS用などキャラクターを作るならペおさんがオススメです!

【商用可】イラストやデザイン、似顔絵などを承ります

依頼後は軽いペおロスになること間違いないでしょう~。

1作品1080円とお安いので是非キャラ作りで迷ってる方は相談してみてらどうでしょう~!

20万PV突破記念キャラでした!次は30万PV突破したら何か考えます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事