B型男は酒好きで浮気性!?Σ(゚Д゚)

【浮気しやすい男の血液型】

血液型

どうも血液型特徴の時間がやってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

本日は【浮気しやすい男の血液型】を題材に勝手に語っていこうと思っていますのでよろしくお願いします(笑)

これは、自分が生きて来て今までで各血液型の特徴を分析した結果を語っていきますので、色々と反論はあろうかと思うでしょうが・・いごっそう612はそういう考えなんだと思っていただいてご勘弁願いたいです(__)

さて本日の題材となった【浮気しやすい男の血液型】ですが、血液型はA、B,O、ABとありますよね・・・

正確には、AA、AO、BB、BO、O、ABになりますけど今回はA、B,O、ABの4通りで考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

【もっとも浮気しやすい血液型は?】

浮気しやすい血液型

各血液型で最も浮気をしやすい血液型はズバリO型です(-_-;)
負けず嫌いで、自己主張が強い反面、情が深いのもO型ですが・・

もっとも深く考えず、本能を優先してしまう血液型です。

誰にでも軽く声をかけ、奥さんいようが子供がいようが関係なし・・
深くかんがえず、間違いをよく犯しがちです(^^;

ただし、チャラすぎて女性を落とすことが最もできない血液型でもあります。
とくに、不倫系になってしまえば・・相手がちょっと引いてしまう・・
よっぽどケツが軽い女しか落とすことはできません・・・

相手の話を聞くことができず、自分の話ばっかしてしまう特徴もあり
ケツの軽い女性以外を落とすことには向いてないと言えます。

なら最も浮気をしてしまう男は何型なのか?

【最も浮気をしやすいのはB型男】

浮気しやすい男の血液型B型

実はB型です・・・

B型男は酒好きで浮気性・・個人的な経験上の意見ですが・・・
間違いなく、B型男が浮気している比率で観れば一番高いでしょう(=゚ω゚)ノ

相手の話を聞け、優しい言葉をかけれる、そしてどことなく知的で面白いB型は女性から好感をもたれること間違いなし!

正し、B型男は正直なので自分が全く興味を持ってない女性にはめっちゃ厳しいです(笑)

相手を口説こうと思ったB型のパワーは半端ないっす!

そして、同時にB型男は奥さんも愛しています・・・

じゃあ何故浮気をするのかって?

B型男には浮気をしている=悪いっと言う概念がないのです。

言わば、自己中なのですね(笑)

悪気なく浮気をしてしまう、それがB型男です(;^ω^)
浮気をしてしまっても、絶対離婚してその女に走らない血液型でもあります。

O型男は、後々まずい事態になってしまい離婚に至るケースも多々ありますが・・B型男にはそれがありません!

奥さんを愛しているため、それとなく相手に奥さんと別れてまであんたとは付き合わないよっということもアピールします。

それによって相手も執拗に追いすがってくるという事がないようです。
ある意味配慮しながら浮気ができる知的な浮気性と言えますね。

そして、お酒が最も好きな血液型です。
飲み会大好き!女大好き!その飲み会の席で浮気に至るケースが最も多いです。

B型男は酒好きで浮気性と言えます。

【一番浮気をしない血液型は?】

血液型

他の血液型も分析してみましょう・・・

残りはA型とAB型になります。
一番浮気をしない血液型はどっちなのか?

それはズバリA型です。

不思議に思うA型の人も多いと思います・・・何故なのか?ハッキリ言ってしまえば・・

ムッツリスケベなだけで、実際にやる度胸がないからです。

浮気願望はあるもの、将来の事など色々考えてできないビビりの血液型がA型なのですチキン野郎です(笑)

AB型は、浮気はもちろんします。でもB型ほどではないしA型のチキンな部分もあるので・・それほど目立ちませんね(^^;

相手が誘って来たら乗ってしまうというぐらいでしょうか?

【そういうことでB型男はダメだ】

旦那さんがB型の奥さんは気を付けてくださいね(^^;

自分の知り合いのB型男どもは、酒好きばっかで浮気性・・・
上に書いたような特徴があるやつばっかです。

良いときはめっちゃ持ち上げてくれますけど、悪いときは裏でボコボコ・・
直接文句を言わないけど、裏ではけっこうえらっそうにも言っちゃうこともあります。

O型についでビックマウス傾向もありますね(-_-;)

これみたら良いとこないじゃんっと思うかもしれないけど、意外と優しいところもあります。自分に良くしてくれる人、自分が気に入った人にはめっちゃ優しいし、色々と助けてくれることもあります(*‘∀‘)

賢いし、行動力あるし、気も回りますし、素晴らしいです。

でも・・女性関係はダメな男が多いです・・

っということで最も浮気しやすい男の血液型】はB型男でしたm(__)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

入力は終了しました。
トップへ戻る