o型の特徴はジャイアン Σ(゚Д゚)

【O型の特徴】

O型の特徴 血液型君

さあ皆さんお待ちかねの血液型批判の時間がやってきました(笑)

管理人が30年余の人生生きてきた中で、気がついた各血液型の特徴を書いていきます。

管理人の独断と偏見で書かれていますので、気に食わない方もご容赦ください(__)スイマセーン

本日はO型の特徴です!!

スポンサーリンク

【O型の良いところ悪いところ】

O型と言えば、おおらかとかおおざっぱとか色々なイメージがあります。

個人的には性格悪い人より、良い人の方が多い気がする血液型ですね。
そして、ちょっと面倒くさいって思っている血液型です(^^;

ちょっと良いところと悪いところを出してみました。

【O型の良いところ】

O型の特徴

・親分肌であり、面倒見が良い
・義理人情に熱い
・けっこう器用

・心から頼まれたらいやとは絶対言わない
・明るい人が多い
・自信家が多い
・交友関係が広い
・話好き
・まっすぐな性格である
・褒められると伸びるタイプ

・自分のこだわった分野にものすごい探求心を発揮する

【O型の悪いところ】

O型の特徴

・短気である
・けっこうグサッとくる事を考えなしに言う
・人の話を聞かない
・自分の話が多い
・デブが多い
・自分のこだわった部分を人がしなければキレるが、人のこだわった部分はどうでも良いのでしない
・大雑把
・けっこう被害妄想がある
・欲望にストレート
・金遣いが荒い
・ちょっと盛って話をする

【O型のめんどくさいところ】

浮気しやすい血液型

実はワタクシ男女ともにO型の友達が多いんですね(^^;

本当に真っすぐで良い人なんだな~っと感じます。半面話していて面白いぐらいにこっちの話を聞いてなく、自分の話をしだす・・

そしてO型男子は面白いくらい上から目線であーだこーだと自論を投げかけてくる・・・

いい人なんだけど、面倒くさい・・・

自論だけど、A型とO型の結婚は向いてない気がします。

他に、面倒くさい所と言えば・・おおらかで明るい反面・・めっちゃ被害妄想があって面倒くさい・・

全然そういう意味ではないのに、勝手に悪い意味にとらえて被害妄想になる。
そうではないっと説明してもなかなか受け入れない・・

O型の頑固なところがめんどくさい時があります。

さらに言えば、自分自身のこだわりの部分が半端ない!そのこだわりをめっちゃ押し付けて来る・・そのくせ他人のこだわりの部分はどうでも良い・

(´ε`;)ウーン…めんどくせー

そして、無駄に自信家・・・自信があるのは良いが・・周りから見て浮いていることも・

書いてたらけっこう面倒くさいところ多いな~(^^;

【O型はジャイアンのイメージ】

O型ジャイアン

イメージで言うとO型はジャイアンのイメージがあります。

男気があるし、デブが多い、ちょっと子供っぽい、でも真の底には優しさがある・・やっぱジャイアンだよな~(笑)

ジャイアンの血液型は何なんだろう?

そしてO型の人はめっちゃ奢ってくれる(笑)
っていうか、他人に対して金を使う

他の血液型のように奢ってやったっと言う気持ちもなく気持ちよく奢ってくれる。

親分肌のO型ならではですね(*‘∀‘)

頼られたら、全力を尽くす!のもO型、自分の利害を抜きにして他者の為に粉骨砕身つくします。義理人情に熱いのもO型の特徴!

損をすることもしばしば、でもその性格の周りにはいつも人が集まってきます。

誰からも面倒くさいと思われるが、愛される存在それがジャイアンであるO型です。

【最後に】

色々書きましたが、どうでしたでしょうか?思い当たるところがあるO型の人も居るんじゃないでしょうか?

管理人の個人的な意見で書いてますのでご容赦ください。

そうそうそういえば、こないだB型男について書きましたが

B型男は酒好きで浮気性!?Σ(゚Д゚)
B型男は酒好きで浮気性!?Σ(゚Д゚)
【浮気しやすい男の血液型】 どうも血液型特徴の時間がやってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/ 本日は【浮気しやすい男の血液型】を題材に勝...

B型男性の方から酒好きじゃないと多数の反対意見がございましたので、ここで訂正しときます。

B型男性浮気性ですが、酒好きは人によりけり】です。

しかし、こうやって書いてみると・・O型いいよな~(*‘∀‘)
何か悪いところより良いところが目に付く様な気が・・

O型になりて~(/ω\)

ではまた皆さん、血液型の時間をお楽しみに(@^^)/~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
o型の特徴はジャイアン Σ(゚Д゚)
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

トップへ戻る