リアル『テラフォーマーズ』!世界最強虫王決定戦が怖すぎるΣ(゚Д゚)

【テラフォーマーズが面白い】

1300万部突破の大ヒットコミックで、2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。人気コミック『テラフォーマーズ』を知っていますか?

テラフォーマーズ

めっちゃこれ人気あるんすよね~(^^♪

今度映画化もされるそうで、現在もっとも注目を浴びているコミックの一つでありますね(*‘∀‘)

テラフォーマーズ 映画

人間のように進化した昆虫と昆虫の力を持った人間の戦いが描かれています。

テラフォーマーズ

昆虫の力を持った人間同士の戦いも描かれていて、スズメバチやらタコやらカニやら色々な虫の力を使いながら虫バトルは熱くなります!

スポンサーリンク

【リアル・テラフォーマーズ!世界最強虫王決定戦】

さあ・・ここからが本題になるんですが・・

テラフォーマーズでは、虫の遺伝子をもった者達の戦い!蜂の遺伝子をもった蜂男VSタコの遺伝子を持ったタコ男戦いとかあるんですけど・・・

この虫の遺伝子を持った者同士の戦いがリアルに見られる映像があるんですよΣ(゚Д゚)

それは世界最強虫王決定戦というDVDです!

まさにリアル・・・

世界最強虫王決定戦

【TSUTAYAで借りました】

これを借りるきっかけになったのは・・子供と前に、かぶと くわたがムシリンピックというDVDをTSUTAYAさんで借りて観たら、子供がめっちゃ喜んだんです(=゚ω゚)ノ

かぶと くわたがムシリンピック

木の上でカブトムシやクワガタが相撲みたいな感じで戦うっといったDVDです。

そして、子供に・・

長男
お父ちゃん、もっと無いの?他のも観たい!
いごっそ612
ほな、TSUTAYA見に行ってみようか?

って感じで・・レンタル店にGO!!

いごっそ612
Σ(゚Д゚) おいおい来てみろ!世界最強虫王決定戦だってよ!
長男
じゃあこれ借りて~(*‘∀‘)

ってな具合でTSUTAYAで借りました。

【世界最強虫王決定戦がリアルで怖い・・】

世界最強虫王決定戦

そんなわけで、借りて速攻お家で観てみました。

いごっそ612
( ゚Д゚)  おいおい、ムカデとか出たぞキモイな~
長男
うんキモイね~(*‘∀‘)

そして、虫たちの死闘・・かぶと くわたがムシリンピックの時と違って1勝負がめっちゃ長い・

そしてけっこうリアルにグロい・・・

いごっそ612
(;゚Д゚) (おいおい、けっこうグロいぞ・・大丈夫か?)

若干不安になってきました・・・

そして、事件は起こりました・・・

それは肉食コオロギ(リオック)VSオオカマキリ

の戦いの時でした。ここまでで・・かなりグロい映像が流れ・・若干子供も僕も引いていました(-_-;)

そして、その限界を超える映像がこの戦いで流れるのです・・・

オオカマキリがあっさりとリオックに組しきられ、上になったリオックはオオカマキリをクチャクチャと食べ始めるのです!!

肉食コオロギ(リオック)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

マジでグロいです・・怖いです・・

何故か、なかなか決着を認めず映し続ける映像・・・

長男
(;・∀・) お父ちゃん・・これって食べてるよね・・
いごっそ612
( ゚Д゚) うん・・食べてる・・・ちょっと消していい?

TVを消しました・・・

【実際の映像】

かなりグロいでしょ?オオカマキリ完全に死んでるでしょ?

キッズコーナーにこれがあったらヤバいでしょ?

他にも、こんな戦いも・・

誰がこれを作ったんだ?TSUTAYAさん大丈夫か?

【リアル・テラフォーマーズは怖かった・・】

リアル・テラフォーマーズ

そんなわけで・・

リアル・テラフォーマーズ!世界最強虫王決定戦は怖すぎました(;´Д`)

子供に見せてはいけないDVDですね(^^;

でも、虫たちの戦いをリアルに見えます!

めっちゃ怖くてグロいけど・・・ちなみに最後まで観ないで返しました(笑)

実写版映画『テラフォーマーズ』は、どういう戦いになるのでしょうか?

こんなに、グロくないことを期待する(-_-;)

いごっそ612
マジでグロいので気を付けてください・・
入力は終了しました。
トップへ戻る