ゲオの株主優待が最高すぎるΣ(゚Д゚)

ついに来ましたやってきました。映画好きにはたまらないGEOの株主優待がやってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

スポンサーリンク

【ゲオの株主優待が来ました(笑)】

IMG_0608 (1)

映画好きにはたまらないこの優待なんとゲオでのレンタルがすべて半額になるのです!

映画マニア
えっ半額っすか!?
いそっそ612
そうなんです半額です!
映画マニア
でもゲオって新作5本借りたら1000円とか色々な割引ありますよね。ただの半額じゃな~
いそっそ612
安心してください!その様々な割引サービスからさらに半額なのですよ!
映画マニア
新作5本借りたら1000円じゃなく500円ってこと!?凄いじゃないっすか( ゚Д゚)
いそっそ612
そうなんです!めっちゃお得ですよ(=゚ω゚)ノ
映画女子
そんな株主優待もってるなんて・・いごっそ612さん素敵
いそっそ612
ぐふふ(〃艸〃)

【やっぱりいいよね半額は(*‘∀‘)】

ちなみに新作7本借りてそのレシート↓

IMG_0624

セット割で値引きになって、さらにそこから半額になっている!

すごいでしょう?しかもゲオホールディングスの株はまだまだ上昇中↑
現在は2000円付近にいます。自分は800円台で買い、一度利確・・1500円台で買い直しさらに上昇したので大儲けです(笑)

株でも儲けて、株主優待も最高!配当金も良い!

ゲオさん、ありがとうございます(__)

今までは、TSUTAYAユーザーでしたが・・今後はゲオユーザーとして頑張って行こうっと思っています。だって値段が段違いだもの・・

ではそういうわけで、映画レビュー頑張ります(__)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
ゲオの株主優待が最高すぎるΣ(゚Д゚)
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

入力は終了しました。
トップへ戻る