腹筋を鍛える方法【モンスターローラー】が凄すぎる( ゚Д゚)

こんちには、元ボクサーによる筋トレ講座の時間が来ました。
っといっても自分が現役時代にやっていた筋トレ方法をご紹介するだけですが(笑)

きょうの議題は【腹筋】です。

ボクサーって言えば、ソフトマッチョで腹筋われているというイメージもあろうかと思いますが・・・

実は・・意外と試合の時以外は、ぷよっとしている人が多いです。
試合の時は減量して挑むので一番いい感じに仕上がっているんですね(*‘∀‘)

しかし、今日ご紹介する腹筋器具を使えば普段でもいい感じに引き締めることができます!

スポンサーリンク

【モンスターローラー】

モンスターローラー

その名も【モンスターローラー】です。

凄いネーミングですよね(笑)

もともとは最強の胸筋を作る器具なのですが、これを腹筋に活用するのです。

しかし、凄い名前ですよね( ゚Д゚)めっちゃごつい・・

【モンスターローラーで腹筋を鍛える方法】

モンスターローラーで腹筋

このモンスターローラーの使い方はいたって簡単!

腹筋ローラーってものがありますよね?

その腹筋ローラーと同じように使用するのですが、効果は段違いです!
普通のローラーより低い位置にあるし、しかもWなのです。

これがまたけっこうキツイ!

始めは立ってやるのは、なかなかできないと思います・・

膝コロで少しづつ慣れて行けばいいと思います。

自分は、月30回 水30回 金30回 夜勤明け50回+通常の腹筋100回+レッグレイズ100回

とやっています。だいぶいい感じになっています。

【値段はおいくら】

モンスターローラー

楽天では送料込みでは3240円でした。前はもっと安かったような・・
税金上がりましたしね~(^^;

買いたい人はこちらにどうぞ

まとめ

今から鍛えたら夏にはいい感じに腹筋われていますね。
この器具は、腹筋だけでなく胸筋を鍛えるにも使えますのでおススメです。

腹筋ローラーとして使うのにも、腹筋だけでなく背筋、上腕二頭筋などにも効果的です。

ガンガン鍛えちゃってくださいね(*‘∀‘)
元ボクサーの腹筋を鍛える方法でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
腹筋を鍛える方法【モンスターローラー】が凄すぎる( ゚Д゚)
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

入力は終了しました。
トップへ戻る