アンパンマンミュージアム高知行きました(*‘∀‘)

IMG_0688

スポンサーリンク

【アンパンマンミュージアム高知に行ってきました】

3男がアンパンマンが異常に好きなので、アンパンマンミュージアム高知に行ってきました。
長男は学校でお休みで次男は幼稚園が休みだったので一緒に行きました。

けっこう山道一本道っすね、香北の方にガンガン行ったらすぐわかります。

【アンパンマンミュージアム高知の料金】

一般:大人700円、中高生500円、3才~小学生300円
団体:大人630円、中高生450円、3才~小学生270円

です。火曜日(祝日の場合はその翌日)が休日みたいなので気を付けてください。

正直、けっこう中がショボいので高いな~という印象(^^;
一応、近くにあるメルヘン館にもここのチケットでいけるらしい。

高知県香南市野市にある動物園も個々のチケット提示で半額になるらしい

【館内での写真は使うな】

IMG_0699

館内で撮影した写真はインターネットで使用するなとの御触書があったので使用できません

( ノД`)シクシク…

絵とかを撮影して悪いことする人がいるんでしょうかね?

【公園もアンパンマンだらけ】

アンパンマンミュージアム高知の公園

ミュージアム前の広場に遊具付きの公園があります。
アンパンマンのキャラクターが付いた遊具ばかりで子供たちは大喜び

IMG_0716IMG_0717

けっこう遊べます!

近くに直販所やコンビニがあるので、そこで弁当買って公園や人場で食うのもいいですよね(*‘∀‘)

IMG_0719

ゴミ捨て場もあるので、けっこう便利です!

食ってたら猫がいて、めっちゃ寄ってくるので・・
大栃饅頭というのを買ってあげたんですけど・・・

食わなかった・・なんて猫だよ!舌が肥えてやがる!Σ(゚Д゚)

【半日も楽しめない】

けっこう広さはないので、2~3時間で満喫できます。

半日は楽しめないですね・・・

10時に行って、12時30には帰りました(^^;

でも子供が喜びのでまた行きますけどね(笑)

帰りに子供たちは爆睡したので、まあ行って良かったですね(@^^)/~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
アンパンマンミュージアム高知行きました(*‘∀‘)
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

入力は終了しました。
トップへ戻る