AB型は宇宙人!?Σ(゚Д゚)

AB型は宇宙人

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!血液型批判の時間がやってきました(笑)

本日はAB型の特徴をいつもの批判的な目線で語っていこうと思います。
※超個人的な目線での意見ですので不快に思った方スイマセンm(__)m

スポンサーリンク

【AB型は宇宙人だった】

A型、B型、O型・・・様々な血液型がありますよね。だいたい血液型によってその人に色濃い特徴が出てるのでその人の特徴もなんとなくわかってきます。

しかし・・まったく理解できないのがAB型!!
もうね・・宇宙人ですよAB型は!全然理解できない・・・

職場でちょっと変わってるよね~って人いますよね?
その人ってもしかしてAB型じゃないっすか?

しかし、この10年AB型の研究をしてきて共通している特徴があったので書いていきます。

【常に自分の考えに自信を持っている】

AB型の人は、常に自分の考えが一番優れて正しいと思っています。
その為、非常にプライドが高い!!

他人に色々と注意されても、聞いたふりして無視する傾向が強いです。

そして、こっちが下手に出ると・・・
こちらのことを、子分のように見下してきます。

基本、他者を見下し自分は優れていると思っています。

でも、実際のところはけっこう穴だらけで、それほど優れてなかったりします。
職場にAB型の人がいたらめんどくさい事この上ないです。

しかし、何故か上手く自分が好きにできるよう持っていくことも多いです。
意見を言いにくい雰囲気も作れちゃいます。

【離婚率が高いのはAB型】

長年見てきた中で、一番離婚率が高い血液型はAB型です。

知り合いのAB型8名中4名が離婚という離婚率の高さ・・・50%です。
O型もけっこう高いですが、一番はAB型です。

どこまでこのクソめんどくさいAB型の性格を我慢できるか?
それによって離婚するかしないか?が出てくるでしょうね(笑)

【浮気性な血液型でもある】

AB型の人は、恋人、旦那、奥さんに対して後ろめたさを感じることもなく浮気をしてしまう傾向があります。

自分の欲望に忠実なので、自分も願いをかなえるために他者のことなどお構いなしです。

欲望に従い、浮気をしてしまって・・その後、その事実を隠そうと躍起になるのもAB型・・
AとBが混ざっているだけあってお互いの特徴が色濃く出ています。

浮気はするけど、本気ではないっと言う感じです。

ちなみに浮気性ナンバーワンはB型です。

B型男は酒好きで浮気性!?Σ(゚Д゚)
【浮気しやすい男の血液型】 どうも血液型特徴の時間がやってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/ 本日は【浮気しやすい男の血液型】を題材に勝...

【2面性がある】

実は寂しがり屋のビビりでもあります。
偉そうな態度をとっていても、ガツンと厳しく言われたら下手になってしまいます。

へらへらと機嫌を取るようなこともいいます。
もしくは、無言になります。

そして、その人が居なくなったらめっちゃ悪口を言います。
2面性が半端ないです。

意見がコロコロ変わるのもAB型!
自分の意見を押し通そうっとしていても途中で違うと思ったら180度方向転換します。
ある意味賢くて、柔軟性があるのかもしれません。

周りはそのコロコロに振り回されますが・・・

そのコロコロと変わるところが理解不能で宇宙人といわれる要因かも知れません。

【天邪鬼】

AB型は天邪鬼な一面があります。
特に仲のいい人、好きな人には色濃く出るみたいです。

その天邪鬼な一面がけっこうウザかったりして相手に実は嫌われたりします。
でも、その本当の一面を見たらけっこうかわいく見えるもの・・

あ~これは天邪鬼なんだ(*‘∀‘)

っと理解で来たら一気に付き合いやすくなります。
実は、けっこう優しいです。

【基本冷静で賢い】

冷静で客観的な判断ができるのもAB型です。
A型の様に、大舞台でドキドキすることもなく、冷静にあっさりこなします。

その冷静さが勉学に向いたときは、凄い力を発揮します。
何かにこだわり固執する傾向もあります。
自分の好きなように論理的に物事を考えるのも得意・・

その姿が賢く見えることもしばしば、この人けっこう賢いっとつい思ってしまいます。

まとめ

そんなこんなでAB型の特徴でした。何を考えてるかわからない・・・宇宙人の様なAB型も深く付き合って理解すれば意外とかわいく見えてしまうことも(笑)

繊細で自己中心的な性格のAB型・・

けっこう面白いですよね(*‘∀‘)

でも・・職場にいたらけっこう迷惑です(笑)

いそっそう612
AB型の人ごめんなさいm(__)m

そんなこんなで、血液型批判のコーナーでした(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

入力は終了しました。
トップへ戻る