• Search Consoleを使って記事をリライト ブログ改造
  • ココナラでいごっそう612 ブログ改造
  • 月間40万PV ブログ改造
  • ブログを3か月放置した結果 ブログ改造
  • 映画ブログのアクセスアップ ブログ改造
  • 映画ブログのアクセスアップ方法6 ブログ改造
  • 元ボクサーの一念発起 ブログ改造
  • 10万PV ブログ改造
  • 【映画ブログのアクセスアップ術2】 毎日更新はしたほうが良いのか? ブログ改造
マジック・イン・ムーンライト
スポンサードリンク

マジック・イン・ムーンライト

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!

ウッディ・アレン監督が1920年代の南フランスを舞台に、美人霊能者と、そのトリックを暴こうとするマジシャンの恋の駆け引きを描いたロマンチックコメディー

主演はコリン・ファース、ヒロインにエマ・ストーンです!

スポンサードリンク

作品情報

マジック・イン・ムーンライト

原題:MAGIC IN THE MOONLIGHT
洋画:ラブ・コメディ
製作年:2014年
製作国:アメリカ/イギリス
日本公開:2015年4月11日
レンタル開始:2015年10月23日
上映時間:98分
公式サイト

あらすじ

魔法や超能力など信じない皮肉屋のイギリス人マジシャン、スタンリー(コリン・ファース)は、ある大富豪をとりこにしているアメリカ人占い師の正体を暴いてほしいと頼まれる。南フランスの富豪宅を訪ねるも占い師ソフィ(エマ・ストーン)が発揮する驚異的な透視能力にただただ驚かされ、それまでの人生観を覆される羽目に。その上、かれんな容姿で明るく活発な彼女に魅了されてしまい…

予告動画

感想

我が家では家族で夜寝る前に映画を観る習慣があります。
最近はアクションやサスペンス系に走っていた僕ですが・・嫁から一言・・

嫁さん
あんたよ?そろそろめっちゃ胸に響く恋愛映画借りて来いや!

っと怒られまして・・探してきたのがこの映画です。

霊媒師としての能力を持つ女性と、そのトリックを暴こうとする有名マジシャンがいつしか恋に落ちるといったストーリーのラブコメディです。

主演はコリン・ファース!やっぱこの人上手い!最近コリン・ファース主演作観る率高いです。

http://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2015/11/18/post-128/

http://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2016/01/11/kingsman/

この二つにも出てましたが、各々キャラが全然違うので驚きますΣ(゚Д゚)

今度のコリン・ファースは天邪鬼

マジック・イン・ムーンライト

今回のコリン・ファースは、天邪鬼!

皮肉屋で毒舌で理屈っぽい・・あんまり友達にしたくないタイプの男性です!
でも天才的なマジシャンでもあります。のっけからスタッフに怒鳴り散らすマジシャンのコリン・ファース・・・(´ε`;)ウーン…怖い・・

その毒舌なマジシャンは友達の依頼で、とある大富豪に取り入る女霊能者をイカサマ師と決めつけ、そのトリックを暴こうとやってくるのです。

コリン・ファースやっぱ上手いけど、この役はちょっとな~猛スピードでしゃべるコリン・ファースにちょっとげんなりするのも事実・・(-_-;)

ヒロインはエマ・ストーン

マジック・イン・ムーンライト

ヒロインはエマ・ストーンです!

目が異常にデカいっすね(*`艸´)
この二人が恋に落ちていくわけだけど・・けっこう年の差カップルじゃないか?
ちょっと違和感がありますね。

霊媒師としての能力は本物なのか?
前半部はそればっかり気になる展開です!

薄々気がついてたけど・・どうも恋愛映画として見るのはどうなのか?
って感じです。

いやいやいやそれはないよ・・ウッディ・アレン

マジック・イン・ムーンライト

ちょっと怒りの※ネタバレ行っちゃていいでしょうか?

はっきり言っちゃうと、エマ・ストーン⇒コリン・ファースの恋があり、初めは恋に気がつかないコリン・ファースがエマストーンをフル・・

そして恋に気がついたコリン・ファース⇒エマ・ストーンにアタック・・

最終的に恋は実るって話なんですけどね・・・

コリン・ファース演じるスタンリーは結婚を約束した恋人がいて、映画序盤はめっちゃその女とラブラブ・・

最終的に結婚を破棄して、エマ・ストーン演じるソフィに乗り換えるっ事なんスよ!
それって・・・

ゲスの極み 川谷

この人と一緒じゃないっすか!?

奥さん居るのに、ベッキーと不倫し乗り換えようと画策した下衆の極み川谷!

っということでこんな映画は認めない!どうしたウッディ・アレン!
ちなみにウッディ・アレン作品苦手だったりする・・・
「ブルージャスミン」は名作らしいので観てみたいが・・

うちの嫁も・・・

嫁さん
(゚д゚)!何なん子の映画・・ただの浮気やん!若い方がええって?そう言いたいんかい?全然胸に響かんわ!ちゃんと探してきい!

っとご立腹・・・ヤバいっす!良い恋愛映画、特に邦画あったら紹介してください(__)

この映画の評価、おすすめ度は?

上記の通りです。こんな人を裏切るような恋愛映画はダメだ・・・恋愛映画でオススメは『すれ違いのダイアリーズ』とかもオススメです。

http://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2017/02/08/the-teachers-diary/

 

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.4)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.42)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.04)
2016年1月18日時点

個人的な私のおすすめ度は?

いそっそ612
おすすめ度:★★★☆☆(3.0)です!

ウッディ・アレンの映画の雰囲気がイマイチ好きじゃないんスよね(-_-;)
じゃあ観るなって感じだけど・・食わず嫌いかな?と思い挑戦・・
でもやっぱ苦手やわ・・・

映画はまあ・・普通かな?

コメントを残す

関連キーワード
  • スウィート17モンスター
    【スウィート17モンスター】共感率100%!!主人公を愛おしく思わずにはいられない映画
  • ナイスガイズ!
    【ナイスガイズ!】ライアン・ゴズリングがカッコいいのにポンコツ野郎!?
  • Mr.&Mrs. スパイ
    【Mr.&Mrs. スパイ】ワンダーウーマンのガル・ガドットがあんな姿に(゚д゚)!
  • フィッシュマンの涙
    【フィッシュマンの涙】魚と化した男、彼が選んだ最後は・・・
  • 銀魂映画
    【銀魂】原作ファンだけ大満足!?原作未見はマジヤバい(゚Д゚;)
  • 土竜の唄 香港狂騒曲
    【土竜の唄 香港狂騒曲】生田斗真が虎に食われる(゚Д゚;) コミック映画化作品!

このクソ記事を
フォローする

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

最近人気の記事