マジ怖いから・・いつもビビってますから~(; ・`д・´)

 

いや~今日はちょっと決意表明と言うか・・・何というか・・

こないだ嫁と話していてですね!嫁さんに一言に目から鱗が落ちるほどの衝撃を覚えたので書いてみようと思います。

いごっそう612
どうも、いごっそう612です! 本日の議題はTHE・ブログ運営のネタ探しです!

映画ブログは怖い(/ω\)

悪口をネタにする発想の転換

僕のブログは主に映画の感想を書いていくという自己満足ブログです!!

しかし、映画は皆が各々感性が違うので違う受け取り方をしたりします。

あの映画面白い、面白く無いなどです。

という事で・・僕が書いていることに対して、いつも怒られたりキレられり、嫌味を言われたりと色々と怖い思いをしてきました。

その事に関しては上記の記事で書いています。

という事で嫌な思いをしないために、コメント欄を閉じていました。

 

逆転の発想!嫁から出た驚異の一言

悪口をネタにする発想の転換

ある日のことです。

嫁さん
ねー、なんで?あんたのブログコメントできないの?
いごっそう612
えっ・・コメント欄開けたら怖いやん・・
嫁さん
なにが?怖い?
いごっそう612
めっちゃキレて映画評論されたり、文句言われたりで怖い・・
嫁さん
根性ないね~そんなんなら辞めや!
いごっそう612
ええやんか!ほっといてくれ!悪口言われて嫌やんか!
嫁さん
器狭っ!おちょこの裏か?私ならその悪口をネタにするね!

・・・なんですと・・悪口をネタにする?・・・

いごっそう612
それ・・いいかも・・目から鱗やわ・・逆に嫌なコメントをネタに待つ・・・逆転の発想やね!
嫁さん
え・・あっそう・・
いごっそう612
いや~やっぱアンタ凄いわ!さすがB型!
嫁さん
そうやろ~私天才で~(笑)

いや~びっくりしました。そういうネタ探しがあったとは!?

B型やっぱすごいポジティブやな~と思った瞬間でした・・

A型の僕は色々気にするタイプなので・・嫌なことから逃げていました。

 

と言うわけでコメント欄開けました。

やっぱ無理とまた逃げてコメント欄を閉じるかも知れませんが・・・とりあえず記事更新から数日はコメント欄を開ける事にしました。

やっぱコメントもらうという事は、良い事であれ悪い事であれ・・勉強になるし出会いもまたあるんですよね~。

ちょっと怖いけど、その怖さもネタにして頑張って行こうと思います。

基本コメントをもらえるほどのブログでもありませんので、ポジティブに頑張って行きます。

ここまで読んだ方!

どうでもいいような記事を最後まで、読んでいただき!本当にありがとうございました(__)

これからも、よろしくお願いします(笑)

関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう