『高知駅』のイベントに行ってきました(*‘∀‘)

高知駅

ゴールデンウィークに高知県の高知駅のイベントに行ってきました!

新しくなった高知駅!しかし駅ビルもないショボさ・・・(^^;
子供が喜ぶイベントやっているってどんなイベントなのか?
本当に子供は喜ぶのか?

行ってみました!

スポンサーリンク

やっぱりショボいイベント

高知駅イベント

噂の子供向けイベント・・・

中でピョンピョン撥ねる犬の形をした遊具に、列車の形をした中を歩くだけの遊具・・
両方AIRで膨らましているタイプの遊具です。

高知駅イベント

15分くらいは楽しめたでしょうか?

暑いし・・長時間は遊べませんでした(笑)

イベント

ボール投げとかもあったけど、ショボい・・
全般的にショボいイベントでしたね(笑)

龍馬象

竜馬象

高知駅前の広場にはこういう銅像もあります。

けっこう皆写真撮ってましたね(笑)

自分もパチリと一枚撮らしてもらいました!

一番印象に残ったのは

高知駅

高知駅内の写真です。この内部の木は高知県産の木だそうで、なかなかいい味出していました。これも印象に残ってはいます。

そして汽車の中で一番印象に残る事件が発生したのです。

それは・・・

汽車での研修

新人研修をしている車掌さんのとなりで、研修を受ける次男です(笑)

次男は汽車が大好きで、いつも近所の駅まで見に行かされます。
本日も先頭で見ていたんですが、研修に交じって・・

次男
確認良し!

みたいなこと一緒にやって邪魔していました(笑)
車掌さんも笑っていましたが・・強制退場させました💦

それでもご機嫌で汽車内部をウロウロ・・・
本日一番楽しんだのは、次男かもしれません(^^;

これが一番印象に残りました(笑)

高知の街

そうそう高知の街は、ところどころにアンパンマンのキャラクター象があります。
子供たちはイチイチ写真を撮っていました。

まとめ

そんなこんなで、高知駅のイベントに行ったゴールデンウィークでした。
まあ・・ショボかったけど・・

暑くて疲れましたね・・(^^;
もうすぐ夏が来ますね~。

体力付けとかなければ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
『高知駅』のイベントに行ってきました(*‘∀‘)
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

トップへ戻る