【ザ・ハロウ 侵蝕】ゲオ先行レンタル作品ついに出ましたあ(*‘∀‘)
GEOも負けじと先行レンタル開始!

TSUTAYA先行レンタルに対抗して、ゲオも出ましたゲオだけ!先行レンタル!

 

地元民から神聖化された不気味な森を舞台に、人間の血を求めてうごめく謎のクリーチャーたちの恐怖を描いたイギリス製ホラー

地元住民から神聖視されている不気味な森の調査に訪れた一家が、森に潜むクリーチャーに遭遇する恐怖を描いています!

いごっそう612
ゲオも先行レンタルに走っちゃいましたね(笑)

作品情報

ザ・ハロウ 侵蝕

原題:THE WOODS
洋画:ホラー
製作年:2015年
製作国:イギリス
日本公開:2016年1月5日
レンタル開始:2016年5月20日(ゲオ先行レンタル)
上映時間:97分

あらすじ

近隣の住民たちが神聖視しているアイルランドの森を調べるべく、ロンドンから森林保護主義者のアダム(ジョゼフ・マウル)が妻子を連れて訪れる。しかしその森には、正体不明のクリーチャーたちが潜んでいた。やがて、何者かに息子を連れ去られたアダムはモンスターについて調査するものの、この土地にはおぞましい秘密があり……。

予告動画

ネタバレと感想

だっはっは、TSUTAYA先行レンタルに対抗してか、ゲオ先行レンタルてのを始めちゃいましたね~(*´з`)

レンタル戦線赤字継続なので、色々と手を打ってきますなぁ・・しかし、この路線だいたい失敗に終わるので、それよりゲオチャンネルのほうで先行レンタルガンガンやって宣伝ガンガンしてもらいたいですね。

最近株価下落気味なので心配です(^^;

さあ、このゲオ先行レンタル作品!どんな作品なのか?

 ↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

感染系ホラー映画

ザ・ハロウ 侵蝕

森に棲む妖精と感染系ホラーを足しちゃったって感じの映画っすね!

主人公である、アダム(ジョゼフ・マウル)はロンドンから来た、森林保護主義者で森の研究に来たみたいです。

奥さん美人なんだけど、旦那はあんまりイケメンではない

感染して

ザ・ハロウ 侵蝕

伊達政宗みたいになっちゃいますしね。

近所の住人が、森に入ったらイカンと言って来るんだけど・・あんまグイグイ来ない。

アダムは裏では村人の文句をめっちゃ言うのに会ったら何も言わないってか逃げる・・・なんか薄い男だな(^^;

そして、現れるハロゥ!

完全妖怪!妖精ハロゥ!※ネタバレ

ザ・ハロウ 侵蝕

妖精妖精と聞いていたので、可愛いけどちょっと怖いという様なイメージを持っていたのだが、完全に妖怪だったΣ(゚Д゚)

もののけ姫 猩々

途中まで、もののけ姫に出て来る猩々みたいなイメージだったんですがね(^^;

彼らの出す黒い液を浴びると・・感染しハロゥになってしまうのですΣ(゚Д゚)

過去にも浚われた女の子がハロゥになっちゃてたりする・・・

映画はこのハロゥに追われる夫婦の逃走劇と言う感じです。

結局答えは無し

ザ・ハロウ 侵蝕

感染するという事は分かるのですが、彼らの目的など一切合切謎です!

全然何も感も謎で終わっちゃいます💦

めっちゃ説明不足・・・

消化不良・・いなめない

行きすぎた森林伐採に警鐘を鳴らすような感じでエンドロール流れるのですが、森林守る立場の人を追い詰めて・・

それでいいのか?妖精ハロゥ!(;・∀・)

まあ・・説明不足半端ないよね・・

ザ・ハロウ 侵蝕

美人の奥さんの叫び顏が印象に残った映画でした!

この映画の評価、おすすめ度は?

そんなに悪くない映画だと思います。思ったよりけっこうちゃんと作られていました!

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★☆☆☆(2.3)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(2.58)
2016年5月31日時点

あら~めっちゃ点数低いね(-_-;)もうちょいあっても良かったけど(-_-;)


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度

(3.1)です!

それなりに楽しめましたね、全然怖くはないけど~(笑)

ゲオ先行レンタル作品これからも出るのでしょうか?ちょっと期待したいと思います。

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. よ、妖精!?(・・;)ハ、ハロ~ww
    最近ホラー見てないなぁ…しかし、何もかもが謎で終わるんですか?
    それはチョット…(^_^;)ですね
    てかGEOの株主なんですか!?んまぁぁ~!!!セレブっすね!w

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      ちょっと中途半端なホラーでしたね~惜しい
      株主ですけど200株しかもってないのです・・ショボイです(笑)
      レンタルすべて半額は映画好きには有り難い株主優待です!

  2. こんにちは!かぶぬし~~~( ̄▽ ̄)裏山ぁでも管理が大変そうですよねハロさんて何かサインにも出てたような気のせい・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう