嫁が思いついた浮気をやめさせる方法が怖すぎる!Σ(゚Д゚)

嫁が考えた浮気を止めさせる方法が怖すぎるΣ(゚Д゚)

いや~最近の芸能界!浮気をする男が多すぎますよね!

ゲスの極み乙女。の川谷絵音、ファンキー加藤、桂文枝、狩野英孝、米米CLUB・石井竜也!

いや~2016年は浮気の年?っていうほど・・今年ほど男性の浮気が目立つ年もないんじゃないか?と思います。

そんな男性の浮気を食い止める方法があるとしたら・・どうしますか?

今日は、嫁がある時言い出した『浮気を止めさせる方法』が怖かったのでその事を書こうと思います!

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!本日は浮気の話です!
スポンサーリンク

嫁が思いついた浮気をやめさせる方法

ある時の事です。

車で走っているときの事です。FUNKY MONKEY BABYS の歌がステレオから流れました。

そしたら嫁がこんなとこを言い出しました。

嫁さん
ちょっと音楽変えていい?ファンキー加藤の声聞きたくない・・
いごっそ612
ああ、熱い歌詞を歌いながら浮気しよったもんね~
嫁さん
ありえんやろ、奥さん妊娠中に浮気らあ!ありえんわ!
いごっそ612
確かにね~💦

嫁はだんだん熱くなっていっていました・・

嫁さん
こないだの下衆もそうやけど、男は浮気が多いわ!
いごっそ612
いや・・女性もそんなんいると思うけど・・
嫁さん
( ゚Д゚)あぁ!!男が多いやろ!

(;・∀・) 何故か・・怒ってらっしゃる・・ここは無難に・・

いごっそ612
確かにね~💦 そうやと思います。
嫁さん
やろ!だいたい結婚したらその女とだけヤルようにせなアカンわ!そういうシステムを日本も作るべきや!

とんでもない事を言い出しました・・・

いごっそ612
日本全体でですか・・?それは無理じゃないっすか?
嫁さん
( ゚Д゚) はあ?アベノミクスも全然アカンし!そればあせなアカンのやない?
いごっそ612
では・・例えばどうやって?
嫁さん
そうやね、結婚した相手としかデキん法律作るとか?
いごっそ612
そんなん、黙ってするでしょう?
嫁さん
あん?お前しとんのかぁ?
いごっそ612
いやいやいや、そんなわけないでしょう!💦
嫁さん
わかったわ~それなら・・遺伝子に刻むんよ!
いごっそ612
DNAにっすか?
嫁さん
そうよ・・DNAによ!

とんでもない事言いだしました💦

いごっそ612
どういう事っすか? 
嫁さん
結婚と同時にDNAにその人としかデキんなるように刻むんよ!
いごっそ612
・・・離婚したらどうなるんすか?
嫁さん
そんなん知らん!デキんという事を受け入れてくれる人としか結婚できんわ!
いごっそ612
でも、ただでも少子化なのに・・もっと子供減るで! 国がそんな事許すはずがない!
嫁さん
違う!日本じゃない!そういう新しい国を作るのよ!

新しい国!? この人・・なに言い出したんすか?(;゚Д゚)

いごっそ612
どういうことっすか?
嫁さん
私の考えに賛同する人たちで新しい国家を作るのよ!

何か・・宗教みたいになってきた・・(-_-;)

いごっそ612
え・・宗教?(・_・;)
嫁さん
・・・そうやねある意味そうかも知れん・・でも賛同する者たちで!新しいユートピアを建設するのよぉぉぉ~!

何か・・映画で観た様な・・そうだこないだ観た『サクラメント 死の楽園』に似てる

【サクラメント 死の楽園】実際に会った「人民寺院の集団自殺」事件を描く!

そう言えば・・あの映画・・最後は集団自殺だったなあ~💦

嫁さん
私は浮気に苦しむ女性を守るのよぉ~~~( ゚Д゚)

言っときますけど・・私・・浮気など一度もしたことはございません(・_・;)

何故嫁がここまで熱くなるのか?分かりませんが・・

B型なのですぐ飽きるでしょう(笑)

DNAに浮気を止めさせる様に情報を刻むなんて・・

『ファンキー加藤の浮気事件』からとんでもない話に発展しちゃったと言う話でした(__)

嫁さん
いや・・一回ヤッたら遺伝子に刻まれるようにするべきか・・?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
嫁が思いついた浮気をやめさせる方法が怖すぎる!Σ(゚Д゚)
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. meyui より:

    どぅも~|д゚)B型の私です…www
    奥様…激しいぃ~ですなぁ(;・∀・)いごっそうさん何かやったのでは?w
    私は浮気されるのは自分にも原因があると思う派です(超綺麗事)
    綺麗事を除いてしまえば…ぶっ殺す派でもありますがね(´・ω・`)
    うちの旦那様は『浮気するなら別れてからやる』そうです(浮気じゃなぃww)
    楽しそうな奥様で、お友達になりたいタイプですねww

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      meyuiさんB型だったんすか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・
      どうりでブログが面白いかと(笑)
      ≪いごっそうさん何かやったのでは?≫
      皆にそう言われますが・・全く何もやっていません(^^;
      するつもりもないのですが・・
      何でだろう・・

  2. ともちん より:

    こんばんは~未来のうちのおかんタイプ決定です(笑)いや・・・おかんのほうがおとなしいかもオットからしたら怖い嫁様でしょうけど・・子供からしたら楽しい母親です(^◇^)めでたし!

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      確かに楽しい~母親ですね!嫁にできて嬉しいです(*‘∀‘)
      未来はゴツイおかんになりそうです。

  3. レビュアン より:

    ど~も。いや~怖いッス。
    実は日本にも戦前は姦通罪というものが在りましたが、2号3号作り放題でした。韓国はつい最近まで姦通罪が生きていて、怒った奥さんが訴えて、取り下げてやるから慰謝料よこせという活用法だったらしいです(((゚Д゚)))・・・・・日本でよかった(笑)

    • レビュアンさんへ
      姦通罪なるものが存在していたと・・
      それがあったらDNAに刻まなくてもイイかもですね(笑)
      どうして無くなったんでしょうね?

      • レビュアン より:

        どうも再コメ失礼します。
        日本の姦通罪はダンナが妻の不倫を告発するもので、ダンナには適用されてなかったようです。
        戦後の男女平等に、姦通罪違反するとされたそうです。

        韓国の場合は男女共にお互いを告発できる制度でしたが、2015年違憲判決が出たそうです。

        でも調べてみたらビックリ、アメリカの21州、台湾、フィリピン、中国、イスラム諸国では、普通に残っているようです。

        長文失礼しましたm(__)m

トップへ戻る