気がついた方もおられると思いますが、最近ブログのヘッダー部分を適当に作っていたんですが、ちゃんとしたタイトルロゴに変更しました。

えっ・・・気がついてない・・

(;゚Д゚) どんだけ俺のブログに興味ないんだよ!

と突っ込んだところで、ここに至る過程を書いていこうと思います。

いごっそう612
どうも、いごっそう612です! 本日はタイトルロゴを作った話です!

タイトルロゴって重要!

ここ最近ブログサークルという新しいサイトを通じて、様々な人のブログを訪れる機会があります。

そして、色々なブログを見て気がついたことがありました。

Σ(゚Д゚) みんなめっちゃカッコいいタイトルロゴにしてるじゃん!

ヘッダー部分にオリジナルのタイトルロゴを作っている人多いんスよね~!

確かに・・ブログの顔というか重要だよね!

いごっそう612
俺も作ってみたい!めっちゃかっこよくしてやるぜ~(笑)

と思ったのだが・・・そんな能力おれにあるわけありません・・・

ココナラでタイトルロゴを作ってみよう

 

元ボクサーの一念発起

自分で作ったらせいぜい上記の様な奴しか作れませんでした・・・

(; ・`д・´) 素人だから仕方ないじゃないですか!!

 

そういや、この≪いごっそ612≫を作ったのはココナラというサイトだったなあ~。

よし、ココナラ行って探してみよう~!

ココナラでタイトルロゴと打って探してみました。

値段はピン~キリまであるのですが、追加でサービスを頼むとドンドン高額になるし・・高い金払って気に入らなかったらどうしよう・・と不安感もアリ

540円という一番安価な値段で探しました(^^;

 

この人に決めた!タイトルロゴ作成!

ウロウロと探し、何件かピックアップ!

な~んかいい感じ!この人に決めちゃおう!と思って依頼しました。

その人は・・・

gamataroさん!

★格安ロゴ【カワイイ系】 ショップ、会社、個人ブログなどのロゴ作ります。

をキャッチフレーズに丁寧的確にロゴを作ってくれるいい人です。

ロゴを作って欲しい方は依頼してみて下さい↓

https://coconala.com/services/126958

実質540円は安すぎると思います。多分近いうちに値上げ間違いないでしょう!

値上げと言えば、うちの鬼嫁を作ってくれた OXYPETALUMさん。

鬼嫁

540円でしたが、現在は2000円になっております。

さすがに高いなぁ~💦540円の頃が懐かしい~(*´з`)

 

そして、gamataroさんが作ってくれたロゴはこちら

元ボクサーの一念発起

元ボクサーの一念発起

お気づきの方もおられると思うんですが、『ジュラシック・パーク』風ロゴと『パイレーツ・オブ・カリビアン』風ロゴです。

自分は全然わからないので・・

いごっそう612
ブログで使うタイトルロゴ作ってください!

だけだったんですが・・わざわざブログも拝見してくれて、映画ブログメインなので映画タイトルロゴ風にしてはどうか?と提案を受けまして、お任せしたところ上記の様になりました。

実は、めっちゃ最高だと思っております!

わざわざ、ブログまで見て考えてくれるなんて・・

(゚д゚)! この人・・神か!

しかも・・540円で・・俺なら絶対やらない・・・

『ジュラシック・パーク』風ロゴがあまりにも良かったので、間をおかず連続依頼!

かなりウザいはずなのに・・

パイレーツ風ロゴをまたまた作って頂きました!

この場を借りてお礼を言いたい

ありがとうございましたm(__)m

シーズンごとにチェンジしながら使用したいと思います。

ロゴ作成を迷っておられる方がいるなら、一度gamataroさんに相談してみてはどうでしょうか?

まとめ

という事で、ココナラでタイトルロゴを作ってみたという話でした。

作ってみて分かったのですが、タイトルロゴはブログのイメージとも言えます。とても重要です。

540円で素晴らしいタイトルロゴを作成できるなんて、ココナラなかなか良いサービスですね!

デザイナーに注文すると高額な費用を取られるでしょう。安くできて良かった~(笑)

これから元ボクサーの一念発起はジュラシック・パーク風ロゴを目印に覚えてもらいたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

最後まで閲覧頂きありがとうございました! ではまた~(@^^)/~~~

関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう