悪意あるコメントにありがとう!

悪意あるコメントにありがとう!!

来ました!ついに来ました!悪意あるコメントが!

悪意あるコメントをネタにしようとコメント欄を開けて罠を張ったところ・・300コメントを目前にやっときましたよ!

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!本日は悪意あるコメントをネタに書いていきたい思います。
スポンサーリンク

悪意あるコメントをネタにする

前にも書いたのですが、ブログをやっていると文句コメントと言うか・・悪意あるコメントがたまにやってきますよね?

( ゚Д゚) そんなんこねえー!

て人はそれはそれで凄いと思います。

まあ・・そんなわけで嫌なコメントをもらったらやっぱり嫌な気持ちになるので・・このブログを立ち上げたときにコメント欄を閉じていました。

だって・・怖いですよね・・

映画ブログは怖い(/ω\)
// 「映画ブログは怖い」今日は自分が、ブログ歴4年でWordPressを立ち上げるまでに至った経緯とその間にあった嫌なこと怖かったことを書...

イチイチ嫌な気持ちになることは無い・・そう思っていました。

しかし、嫁の一言で悪意あるコメントをネタにする為にコメント欄を解放しました!

嫁の一言に目から鱗!『悪口をネタにする逆転の発想』
// いや~今日はちょっと決意表明と言うか・・・何というか・・こないだ嫁と話していてですね!嫁さんに一言に目から鱗が落ちるほどの衝撃を覚えた...

まさに目から鱗・・これからはそれをネタに書いてやるぞ!そういう気持ちでした。

まさかの良いコメントばかり

いごっそう612
ぐへへへへ、これからはネタに困ったら悪意あるコメントをもらった事を書いてやる!

ドンと来い!そう思っていました。

しかし・・来るのはブログサークルやGoogle+で知り合ったブロガーからの友好的なコメントでした。

ブログによくコメントをくれるトップ3を紹介します。

ともちんさん

http://blog.livedoor.jp/tomo24sawara/

映画ブログ&日常のことなどを書いています。一日3件更新あたり前!更新頻度には度肝を抜かれます!

レビュアンさん

レビュー・アン・ローズ

完全なる映画ブログ、映画評論家なみの映画レビューには感服!

meyuiさん

めゆのさんぽ
オバチャンの日記。子供や旦那様の事。LINEスタンプの制作~販売などなど

LINEスタンプも販売しています。自分もそのスタンプを使っています。自作の絵を使ったブログがなかなか面白い!

他にもコメントを下さった方がいるのですが、トップ3という事で他は載せていません。申し訳ございません(__)

そして、こういう知り合ったブロガーたちのコメントは優しい好意的なコメントばっかです!

予想外ですが、ありがたい!いつもありがとうございます(__)

ついに来た悪意あるコメント

そんな日々が続いていました・・・そしてついに来たのです・・悪意あるコメントが・・・

通りすがり
3回寝落ちして最初から見直すわけでなく・・アンタ、頭おかしいんじゃないですか?

来ました!ついに来ました!悪意あるコメントです!Σ(゚Д゚)

あんまり大した悪意ではないですけど(笑)

それは、『ウーマン・イン・ブラック2 死の天使』への記事に来たコメントでした。

【ウーマン・イン・ブラック2 死の天使】まさかの続編出ちゃいましたΣ(゚Д゚)
// ダニエル・ラドクリフが主演したことで話題になったゴシックホラー「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」の続編で、前作から40年後を舞台に...

3回寝落ちして4回目に何とか観れたという記事です。

ちなみに3回目までは最初から見直しているんですけどね(^^;

そしてこのコメントは、スパムコメントとしてセキュリティシステムに捕獲されていました。

そして、悪名高い[通りすがり]というユーザーネームです。

この[通りすがり]他者のブログでも悪意あるコメントしているようです。前のブログでもこの[通りすがり]と言うネームでだいぶ悪口言われていました。意見を他者に言える18歳と名乗っていました(笑)

[通りすがり]が全部同一人物とは思いませんが、こういう名前を使ってブログを荒らす人は多いみたいですね(^^;

映画評論をするわけでなく、ただのクレーマー・・しかもスパム・・・

最悪ですね!!

でも・・・ありがとうと言いたい

かなりウザいし、気分が悪くなります・・・

でも言いたい・・

ありがとう!!

結局ブログを見てくれてるわけですし、こうしてネタとして書くことができるのです。

スパムとして捕獲され削除されましたが、感謝したいです。

また、イラつくコメント来たらネタとして書かして頂こうと思っています。

いごっそう612
どんと来い!悪意あるコメント!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは遅れたーー!!( ̄▽ ̄;)いいなぁ~悪意コメントが来ません私の場合は「こいつと目合わせるのやめとこ」って思われてるので来ないです(笑)優しい人のところに来ます!ああケンカしてないですね・・・けっこうしてないです(笑)いい事なんだけど。映画好きに悪い人はいないですね

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      流石っすね(笑)僕なんか舐められてるかあらな~(^^;
      前のブログではけっこう『悪意あるコメント』きたけど今回は初・・
      今回はそんなに悪口書いてなかったけど、これから怖いなぁ~

  2. meyui より:

    おぉ~悪意コメント来ましたか|д゚)それだけ読者が多いって事ですね!
    読者が少ないうちにはヾ(。`Д´。)ノ彡”そんなんこねぇ~”ですよww
    しかし『通りすがりさん』のお陰!?で紹介までして頂き ありがとぅございます‼

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます。
      許可を得ず紹介してしまいスイマセン
      いつもコメントありがとうございます(__)
      映画好きの方が、僕のブログ見たらカチンとくる人も多いんでしょうね~(^^;

  3. レビュアン より:

    ご紹介どーもありがとうございますm(__)m
    それは、それとして、やっぱり嫌なモンでしょうね~
    完全な悪意というコメントは、まだ経験がないですが・・・
    悪意コメントは基本無視かな~
    でも、いごっそうさんの場合、たくさんの人が見てくれていて、悪意コメントの後ろに「沈黙のいいね」が山ほどあるということだと信じてます。
    ところで、回りましたね?

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      いや~メンタル弱いんでへこみますわ(笑)
      でも、この映画はこういうところがいいんだよって反論とかはいいのですが・・ただ文句だけ書いて逃げる奴らは嫌ですね(^^;
      ブルーになります。そして・・回りました(笑)

トップへ戻る