来ました!ついに来ました!悪意あるコメントが!

悪意あるコメントをネタにしようとコメント欄を開けて罠を張ったところ・・300コメントを目前にやっときましたよ!

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"] どうも、いごっそう612です!本日は悪意あるコメントをネタに書いていきたい思います。 [/speech_bubble]

悪意あるコメントをネタにする

前にも書いたのですが、ブログをやっていると文句コメントと言うか・・悪意あるコメントがたまにやってきますよね?

( ゚Д゚) そんなんこねえー!

て人はそれはそれで凄いと思います。

まあ・・そんなわけで嫌なコメントをもらったらやっぱり嫌な気持ちになるので・・このブログを立ち上げたときにコメント欄を閉じていました。

だって・・怖いですよね・・

https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2015/11/23/movieblog/

イチイチ嫌な気持ちになることは無い・・そう思っていました。

しかし、嫁の一言で悪意あるコメントをネタにする為にコメント欄を解放しました!

https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2016/05/04/post-2504/

まさに目から鱗・・これからはそれをネタに書いてやるぞ!そういう気持ちでした。

まさかの良いコメントばかり

[speech_bubble type="think" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"] ぐへへへへ、これからはネタに困ったら悪意あるコメントをもらった事を書いてやる! [/speech_bubble]

ドンと来い!そう思っていました。

しかし・・来るのはブログサークルやGoogle+で知り合ったブロガーからの友好的なコメントでした。

ブログによくコメントをくれる方を紹介します。

 

レビュアンさん

http://hirahi1.seesaa.net/

完全なる映画ブログ、映画評論家なみの映画レビューには感服!

meyuiさん

http://meyunosanpo.blog.jp/

LINEスタンプも販売しています。自分もそのスタンプを使っています。自作の絵を使ったブログがなかなか面白い!

 

他にもコメントを下さった方がいるのですが今回は載せていません。申し訳ございません(__)

そして、こういう知り合ったブロガーたちのコメントは優しい好意的なコメントばっかです!

予想外ですが、ありがたい!いつもありがとうございます(__)

ついに来た悪意あるコメント

そんな日々が続いていました・・・そしてついに来たのです・・悪意あるコメントが・・・

[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="akui.jpg" name="通りすがり"] 3回寝落ちして最初から見直すわけでなく・・アンタ、頭おかしいんじゃないですか? [/speech_bubble]

来ました!ついに来ました!悪意あるコメントです!Σ(゚Д゚)

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"] ついに来たあ~! [/speech_bubble]

あんまり大した悪意ではないですけど(笑)

それは、『ウーマン・イン・ブラック2 死の天使』への記事に来たコメントでした。

https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2016/06/03/the-woman-in-black-angels-of-death/

3回寝落ちして4回目に何とか観れたという記事です。

ちなみに3回目までは最初から見直しているんですけどね(^^;

そしてこのコメントは、スパムコメントとしてセキュリティシステムに捕獲されていました。

そして、悪名高い[通りすがり]というユーザーネームです。

この[通りすがり]他者のブログでも悪意あるコメントしているようです。前のブログでもこの[通りすがり]と言うネームでだいぶ悪口言われていました。意見を他者に言える18歳と名乗っていました(笑)

[通りすがり]が全部同一人物とは思いませんが、こういう名前を使ってブログを荒らす人は多いみたいですね(^^;

映画評論をするわけでなく、ただのクレーマー・・しかもスパム・・・

最悪ですね!!

でも・・・ありがとうと言いたい

かなりウザいし、気分が悪くなります・・・

でも言いたい・・

ありがとう!!

結局ブログを見てくれてるわけですし、こうしてネタとして書くことができるのです。

スパムとして捕獲され削除されましたが、感謝したいです。

また、イラつくコメント来たらネタとして書かして頂こうと思っています。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"]どんと来い!悪意あるコメント! [/speech_bubble]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事