【ネイビーシールズ オペレーションZ】 閲覧注意!騙されるな!B級だぞ!

ネイビーシールズ:オペレーションZ

ゾンビ VS ネイビーシールズ!!

「エクスペンダブルズ2」などで活躍するスタントマン出身のスタントン・バレットが初メガホンを取った米海軍の特殊部隊ネイビーシールズの精鋭がゾンビの群れを相手に死闘を繰り広げるアクション・ホラー映画です。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!ゾンビ映画にハマっています。
スポンサーリンク

作品情報

ネイビーシールズ:オペレーションZ

原題:NAVY SEALS: BATTLE FOR NEW ORLEANS
洋画:アクション・ホラー
製作年:2015年
製作国:アメリカ
日本公開:2016年7月2日
レンタル開始:2016年9月2日
上映時間:92分
公式サイト

あらすじ

遊説のためルイジアナ州ニューオーリンズを訪れていたアメリカ副大統領との連絡が取れなくなり、バージニア州ダムネックの海軍司令部に救援要請が入る。副大統領の救出指令を受けたネイビーシールズ隊員たちは現地へ向かうが、そこで彼らは大発生したゾンビたちに襲われ苦戦。世界最強といわれる精鋭部隊は、地獄と化した街から副大統領を救出しようと奮闘する。

予告動画

映画の感想

最近ゾンビ映画にハマっています(笑)

シュワちゃんの『マギー』の様に

【マギー】シュワちゃんは愛する娘を殺せるのか?
// シュワちゃんはゾンビとなる娘を殺せるのか?伝説的アクションスターのアーノルド・シュワルツェネッガーが、ゾンビ化するまな娘を救うべく駆け...

ヒューマン系ではなくアクション・ホラーという王道ゾンビ映画です!

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

“ネイビーシールズ” VS “ゾンビ” のB級映画※ネタバレ

ネイビーシールズ オペレーションZ

いごっそう612
TSUTAYAでBDでレンタルしてたんで借りて観てみましたが・・B級ですね!
麻田くん
ゾンビ映画はハズレ率90%を超えますからね(笑)
いごっそう612
邦画の『アイアムアヒーロー』は面白かったけどなぁ~・・あれを超える作品はしばらく出会えないかな~。
【アイアムアヒーロー】 邦画ゾンビ映画の金字塔となるか?
// 累計600万部を突破した花沢健吾の大人気コミックを、佐藤信介監督が、大泉洋を主演に迎えて映画化したサバイバル・ホラーです!【作品情報】...
麻田くん
いや~でも天下のネイビージールズとゾンビが戦うなんて面白そうじゃないっすか!!
いごっそう612
ネイビージールズという名前を見ればそう思うかも知れませんが、単なるゾンビと戦う軍人という感じですよ・・

まったく新しさも無い映画です。

いごっそう612
かなり酷いですよ・・脚本もB級出し・・俳優もB級・・主人公のオーラのない事何の・・

ネイビーシールズ オペレーションZ

挙句の果てに肝心のゾンビたちの演技の下手な事何の・・・

ネイビーシールズ オペレーションZ

思わず笑ってしまうほどです。

とにかくB級です!何といいましょう・・・

全てがダメな映画です!

ゾンビ映画は人気あるからなあ~TSUTAYAもBD仕入れたんだろうな・・GEOにはDVDしか無かった・・・

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

最悪です。いやそこまでは言い過ぎか?訂正します。イマイチです・・・

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.1)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(2.15)
TSUTAYA:★★★☆☆(2.54)
2016年9月15日時点

ウソぉ・・(´◉◞౪◟◉) もっと低いかと思った・・炎の映像などかなりできの悪いCGだぜ・・


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★☆☆☆(2.4)です!

ゾンビ映画はハズレが多いけど、この作品ももちろんハズレです。ゾンビと軍隊が戦うという人気のある設定なんですけど・・

かなりのクソ映画です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは~「バイオハザード」のゾンビは優秀ですかね(笑)B級と知りつつ観てしまうのがゾンビ映画ですね( ̄▽ ̄)

  2. レビュアン より:

    いや~ここまで念入りにB級なんですねぇ~でも決してCではないところが、奥ゆかしい(笑)クソの投げ愛ですね!

    • レビュアンさんへ
      B級映画のまとめ&ゾンビ映画のまとめ的なものを作ろうと思い色々観てみました。
      でもPVたかが知れてるなあ(笑)
      B級映画で上位になっても検索からはあんまり流入ないっすね(^^;

トップへ戻る