コーラグミから逃げる子供たち・・・

コーラグミがまずい

子供たちってグミが好きですよね~(´∀`)

グミをよく買わされるのですが・・・けっこう高い!100円弱だけど3人分・・それを毎回はけっこうコストがかかるなあ・・

なら・・

自分で作ったらちょっと安いんじゃないの?

と思い挑戦することにしました。

スポンサーリンク

インターネットで作り方を調べる

ホームパーティーで盛り上がること確実! 切れる!巨大コーラグミ | C CHANNEL
こぼれないコーラ、飲めないコーラ、切れちゃうコーラ。こんなコーラみたことない!!

調べたら簡単そうな動画があったので見て作ってみました。

いごっそう612
インターネットでマジで便利ですね(´∀`)

できたコーラグミ!

コーラグミ

・・・・何か氷過ぎました・・・

いごっそう612
何か違うかんが半端ないですね・・・

とりあえず一口で食えるサイズに切ってみました。

何か・・硬い(ーー;)

これは何か違う・・分量一緒なのに・・

いや・・大丈夫・・大丈夫なはず・・

子供にオヤツで出してみた

いごっそう612
今日のオヤツはコーラグミだよ~(´∀`)
次男
(((o(*゚▽゚*)o)))やったー
3男
グミ大好き(´∀`)

出してみると・・

 img_0199

なんだその顔|゚Д゚)))

一口食って・・匂いが嫌だ!とか・・まずい薬の味がする!とか言いたい放題!

そして・・

コーラグミ

誰もいなくなった・・

ムカついたので何とか食えよと追いかけました。

コーラグミ 

逃げる・・逃げる・・

コーラグミ

食べないと必死の抵抗!

あまりに嫌がるので食べてみました・・・

(`A´)マズー!!ペッ!!

激マズです。どこで間違えたのか?激マズでした・・・

とても人間の食いもんではなかったです。

硬いしコーラの匂いはするけど味はなし・・

夕方・・長男に食べれるなら食べてみろと出して風呂に行き出ると・・

長男
クソ不味いからゴミ箱に捨てたよ(笑)

とゴミ箱に入っていました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう二度と・・コーラグミは作らないっと心に決めた一日でした。

コストもけっこうかかりますし・・グミは買ったほうが良いですね!うんうん( ゚ー゚)( 。_。)そうだそうしよう・・・

どなたか簡単に美味しく作れる方法があったら伝授してください<(_ _)> 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
コーラグミから逃げる子供たち・・・
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. six neji より:

    子供さんの写真に大爆笑してしまいました。
    本気で嫌がられてるし!って^^
    いやでも、いいお父さんしてますね~、ご立派。

    • six nejiさんへ
      コメントありがとうございます。
      小遣いが少ないので、なんとか自作できないものかと試行錯誤したのですが・・
      失敗でした(笑)

  2. ともちん より:

    こんばんは( ̄ー ̄)いいお父さんです結果はどうあれ(笑)グミはいい年して好きです買います計り売りをよく買ってましたいろんな形で楽しかったです、、

  3. レビュアン より:

    ナイス・チャレンジです(^^)自分で食べてもマズイというのは、相当ですね~
    でも作ろうという志が尊いと思いますm(__)m

トップへ戻る