ココナラ(coconala)でキャラクターを作ってみたからオススメします!

ココナラ

当ブログ「元ボクサーの一念発起」ももうすぐ1年!

そろそろ色々バージョンアップしてやろうと企んでいるわけです。その第一段として

いごっそ612
どうもいごっそ612です。

このいごっそう612のキャラを表情違いで増やすことにしました!

というわけで、またまた安く作るためにココナラ(coconala)で依頼することにしました。

ココナラでキャラクターを作ってもらったら意外に良かった話
ココナラ(coconala)でアイコンキャラクターを作ってもらうように依頼したらけっこう良かったので、その話を書いてみようと思います。【ココ...

スポンサーリンク

レトロでかわいいイラスト、カット、アイコンを描きます!

このキャッチフレーズに惹かれ、今までは数時間かけて利用するサービスを探していたのですが、10分ほどで決めました。

アルパッカさんの「イメージキャラクターをふんわり可愛く描きます!」に決めました。

アルパッカさんの絵

イラストACでフリー素材を提供しているイラストレイターの方です。

こちらの希望に合わせた、オリジナルのイメージキャラクターをふんわりかわいいキャラで描いていただけます。

ご注文の際、自分の希望のイメージをアルパッカさんに伝えそのイメージを基にアルパッカさんがふんわりかわいいキャラを書いてくれます。

アルパッカさんが作ってくれたキャラクター

いごっそう612

こちらが伝えたいごっそう612のイメージから

・怒っているバージョン
・驚いているバージョン
・怯えているバージョン

を作っていただきました。

いごっそ612
どうです!可愛いでしょ!

またアルパッカさんの仕事が速いんだこれが!その日のうちに下書きからイメージが固まり次の日に完成しました!

その仕事の速さ!まさに風のごとし!

いごっそ612
その仕事の速さは凄すぎる|゚Д゚)))

この様に↑新しい表情のキャラクター追加です。

自分のブログは“Speech Bubble”を使った会話形式を使うことが多々あります。

メインのキャラクターであるいごっそう612の表情不足が気になっていました。この表情の追加によっていごっそう612のバージョンアップに成功しました。

“Speech Bubble”WordPressでブログをお書きの方は導入してみたら面白いですよ(´∀`)

吹き出しプラグイン「Speech Bubble」で使うアイコン画像をロリポップサーバーにアップロードする方法
【吹き出しプラグイン「Speech Bubble」】WordPressで作られたサイトたちを散策していると、面白いものを見つけました。LIN...

というわけで

いごっそ612
この
いごっそ612
3パターンを
いごっそ612
よろしくお願いします<(_ _)> 

余談ですが、実は2パターンしか依頼してなかったのです!しかし・・あまりの良さに追加でもう1キャラ追加しました(´∀`)

ふんわりと可愛いキャラならアルパッカさんがおすすめ!

というわけで、新しい表情のいごっそう612ができました。

このアルパッカさんはマジでオススメです!

ここならでは珍しく、コミュニケーションがスムーズですぐ返信してくれます、優しく、こちらの希望も叶えてくれる、めっちゃ仕事が速い!

そして何よりキャラクターがかわいいです!

アルパッカさんに依頼したい、一度見てみたいと思った人はリンク作っときますのでどうぞ。

ツイッターブログSNSのヘッダーイラストを描きます ゆるくかわいい絵柄であなただけのヘッダーをつくります!|イラスト作成 | ココナラ
★ブログやツイッターなどのヘッダーを ご希望に合わせたふんわりかわいいキャラで描かせて頂きます。 ・キャラクター(動物等)4人までOKです。 ・4人以降は1体1...

また利用したいと思います。

鬼嫁キャラを可愛く作ってもらおうかな?

嫁さん
おう、頼むわ!ホンマはもっと可愛いイメージやねん!
いごっそ612
検討します・・・

オリジナルキャラでブログに愛着

というわけで、バージョンアップ第一弾としてキャラクターを増やせました。もうすぐ開設1年になりますので、PUSH7の導入や色々な事をちょっとずつやっていこうと思います。

開設1年待たずに10万PVで今年の目標は達成しました。

【月間10万PV(アクセス)達成!】10万PVまでにやったマニアニックな5つの事
// 月間10万PV(アクセス)達成いたしました!!ブログサイト開設10カ月にしてようやく10万PV突破いたしました。先月は116,314P...

来年は20万PVを目標に頑張りたいと思います。

こういうオリジナルのキャラクターをブログで使っていけば愛着も湧いてきます。

続けていく上でオリジナルキャラクターは欠かせない存在です。

ブロガーの皆さん、オリジナルキャラをアルパッカさんに作ってもらったらいかがでしょう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは(ФωФ)イラストAC様はよく利用させて頂いてます知らなかった、、、可愛いですね興味なくて申し訳ないです(笑)

  2. みーさん より:

    良い感じじゃないですか~
    みんなドンドンカスタマイズしていくんですね~
    私も勉強しなくちゃなぁ・・・ココナラ暇になったら覗こうと思います
    嫁さんの面白さは残してね(。-∀-)

    • みーさんへ
      カスタマイズ難しいけど、やってできたら面白いんですよね(´∀`)
      ブログにも愛着もてるしやってみるといいかもです。

  3. レビュアン より:

    日々精進を続けるブログ、素晴らしいです。
    ブログだけで生活できるところまで、ゼヒ行って頂きたい!
    タイトルの付け方といい、「いごっそうさん」のブログを参考に、私も地道に精進して参ります・・・・師匠のご指導ご鞭撻をヨロシクお願い致しますm(__)m

    • レビュアンさんへ
      いやいや、こちらが勉強さしてもらっているのに何て腰が低い!素晴らしいです!
      ブログで生活かあ~そこまでいけたら良いけど厳しいでしょうね~(^_^;)
      現在月2~3万です。ブログ維持費が年間2万くらい。月5~6万になったら嬉しいですね。
      頑張ります。タイトルはブログ用と検索用で変えています。ご注意を!ブログ用のタイトルは検索にはかからないので~。

トップへ戻る