ハーレイ・クイン!人気爆発!そんな彼女を調べてみました!

ハーレイクイン

人気がありすぎるNEWダークヒロインの誕生!

「バットマン」や「スーパーマン」などで有名なDCコミックス!それに登場する悪役(=ヴィラン)たちを集めた映画『スーサイド・スクワッド』!!

【スーサイド・スクワッド】ハーレイ・クインが凄すぎる!話題のDC映画を観てきました!
// 目には目を、歯には歯を、悪には悪を・・「バットマン」や「スーパーマン」などと同じDCコミックスに登場するスーパーヒーローたちと対峙する...

その映画で一躍人気を集めたのが~!

ハーレイクイン

ハーレイ・クインです!

『スーサイド・スクワッド』での印象が彼女以外何も残らないというほど、強烈なインパクトを放っています!彼女がいなかったら『スーサイド・スクワッド』は大失敗に終わったことでしょう!

あの映画で唯一の成功が、ハーレイ・クインという存在をアピールできたことではないでしょうか?

スポンサーリンク

ハーレイ・クインとは?

ハーレイクイン

ハーレイ・クイン(Harley Quinn)とはアメリカンコミック『バットマン』(Batman)および派生作品に登場するキャラクターであります。

アメリカのアニメーターであるブルース・ティム(Bruce Timm)によって生み出されました。

初登場は1992年のテレビアニメシリーズ『バットマン・ザ・アニメイテッド・シリーズ』(Batman: The Animated Series)で、その後コミックへと進出します。

コミックでの初登場は1999年『Batman:Harley Quinn Special』です。

精神科医のクインゼル博士が刑務所に入れられたジョーカーに興味を持ち、研究対象として近づきます。

クインゼル博士

ハーレイ・クインとジョーカー

ジョーカーの歪んだ精神構造を解こうと研究していくうちに魅了され、恋に落ちてジョーカーの虜となってしまうのです。 

ハーレイクイン・ジョーカー

ハーレイ・クインとジョーカー

彼女が犯罪に手を染めるのは、ジョーカーに恋する為、ジョーカーに振り向いて欲しいための行動なのです。

映画では両思いですが、コミックでは一方通行の様です。

『スーサイド・スクワッド』はハーレイ・クインとジョーカーの恋物語と言っていい程、二人の愛を描いていました!

【スーサイド・スクワッド】ハーレイ・クインが凄すぎる!話題のDC映画を観てきました!
// 目には目を、歯には歯を、悪には悪を・・「バットマン」や「スーパーマン」などと同じDCコミックスに登場するスーパーヒーローたちと対峙する...

ハーレイクイン役の女優は誰?

ハーレイ・クイン

話題となったハーレイ・クインを演じた女優は誰なのか?

これがみなさん気になるのではないでしょうか?

キュートで可愛いポップなダークヒロイン!魅力たっぷりに演じたのは~

マーゴット・ロビーです。

マーゴット・ロビー

マーゴット・ロビー(Margot Robbie)

生年月日:1990年7月2日(26歳)
出生地:オーストラリアクイーンズランド州ゴールド・コースト
身長:168cm
体重:57キロ
スリーサイズ:87-58.5-87

アメリカ合衆国で活躍するオーストラリア出身の女優で、米国のTVドラマ『PAN AM/パンナム』のローラ・キャメロン役で名を知られ、マーティン・スコセッシ監督の映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のナオミ・ラパグリア役で一躍注目をされる。

知らない人も多いと思いますが、けっこう有名作に出ている売り出しの女優さんです。/speech_bubble]

ブレイク前に女優としての夢を叶えるために、清掃婦、サーフィンショップの店員、地元のサブウェイの店員という3つのバイトを掛け持ちしていたりもした頑張り屋さんです。

ウルフ・オブ・ウォールストリート』のオーディションで、あのレオナルド・ディカプリオの顔をビンタしオーディションに合格したという伝説も作っています!

マーゴット・ロビーが結婚

マーゴット・ロビーが結婚

マーゴット・ロビーが、英出身の映画監督トム・アッカーリーと結婚したと、豪デイリー・テレグラフ紙が報じた。

ロビーとアッカーリーは12月18日(現地時間)、豪バイロンベイで挙式し、家族や友人たちに見守られるなか誓いの言葉を交わしたという。ロビーは、映画「フランス組曲」に出演した際にアシスタントディレクターを務めていたアッカーリーと出会い、2014年から交際していた。

おめでとうございます。/speech_bubble]

ハーレイクインメイクしてTシャツ着てコスプレ!

ハーレイクイン tシャツ

映画で人気を博してハーレイクインのコスプレをするためにメイク方法とTシャツが人気沸騰していたようです。

ハーレイクイン tシャツ

けっこう着てみたいかも?/speech_bubble]

2016のハロウィン仮装でハーレイ・クインのコスプレがけっこう人気だったみたいですね!

このTシャツとメイクでコスプレしてみたらどうでしょう?

[ハーレイ・クインのメイク方法動画]

ハーレイ・クインのスピンオフ映画が始動

ハーレイ・クインのスピンオフ映画

人気がありすぎてついに「スーサイド・スクワッド」のスピンオフでハーレイ・クイン主演の映画を作るようになったそうです。

「スーサイド・スクワッド」でハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビーが、もちろん主演でさらにプロデュース&製作総指揮を兼任することが決まっているそうです。

何故なら彼女自身がスピンオフを作るために頑張ったようです。

ハーレイ・クインの役をもらった時にマーゴットが自身の演じるキャラクターについて学んでいくその過程でDCコミックスの女性キャラクターたちに夢中になり、その後ライターに力を借りてスピンオフのための企画を立ち上げてワーナー・ブラザースに話を持ち込んだところ、その製作にゴーサインが出たそうです。

マーゴット・ロビーすげえ!/speech_bubble]

ただし、単独映画ではなく、バットガールやバーズ・オブ・プレイといったDCコミックのそのほかの女性キャラクターたちもフィーチャーされるとの事です。

『トランスフォーマー』初のスピンオフとなる新作『Bumblebee(仮題)』の脚本を担当する注目の若手脚本家クリスティーナ・ホドソンが脚本を務めることになっています。

これは期待できる!/speech_bubble]

まとめ

『スーサイド・スクワッド』で人気を博したハーレイ・クインを徹底解剖し調べてみました。スピンオフも含めこれからも彼女の活躍に期待が持てます。

ダークヒーローは[デッドプール]も含めけっこう人気があります。

【デッドプール】異色のダークヒーローがX-MENに出ていた!?
// 正義じゃないヒーロー参上![リミット]などのライアン・レイノルズを主演に迎え、マーベルコミック原作の人気作「X-MEN」シリーズのスピ...

正義のヒーローより悪役のヒーローの方が人気があるのかもしれません。

そして今回は“ダークヒロイン”という新境地です!

キュートで可愛い妖艶なダークヒロインであるハーレイ・クインは今後も人気が出ること間違いないでしょう!

これからのDC映画は彼女を中心に作られるかもしれません!

彼女に今後共に期待しましょう(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. レビュアン より:

    お~これは貴重な情報(^^)こういうユーザーが気になる情報を、丁寧に発信するのは大事だなぁ~と、この記事を拝見してわかりましたm(__)m

    • レビュアンさんへ
      検索でスーサイドの記事にハーレイクインで4万ほど検索から表示されているのが分かり書いた次第です。CTRは1.02%でクソ低め!
      当たればデカイですが、もっと早くに書くべきでしたね。ちょっと遅いのであまり期待はしていません(笑)

  2. ともちん より:

    こんにちは予告はいっぱい観ました(笑)映画のメイクとは別人の顔❗お綺麗ですね~スピンオフまで(ФωФ)すごいです。

  3. Rikuto Shinml より:

    この映画はツッコミどころが多すぎてハーレイの可愛い姿を見て楽しむ映画になってしまったような・・・
    かわいいからいいっか?

トップへ戻る