ココナラのぺおさんに鬼嫁をリメイクしてもらいました。

鬼嫁

みなさんついに完成しました。

NEW鬼嫁です!

ついこの間のことですが、めっちゃ絵が上手い!最高すぎる方をココナラで見つけました。

そのお方はぺおさん

そのぺおさんにいごっそう612のリメイクを依頼したのです。ぺおさん風の絵で作り直して欲しいと。

ココナラでキャラクターをグレードアップしたらメチャクチャ良かったのでオススメします。
ココナラでキャラクターをグレードアップしたらメチャクチャ良かったのでオススメします。
// ココナラで買ったポイントの有効期限が近づいてきたので、ウロウロとココナラを見ていたらなかなか良さそうな絵があったので!と思い依頼してみ...

もともと期待していたのですが、想像以上の出来栄えに!我が妻である鬼嫁も生まれ変わらして頂くことにしたのです。

スポンサーリンク

鬼嫁がこう変わった!

もともとあった鬼嫁もココナラで作ってもらいました。

鬼嫁

それなりに気に入ってはいましたが、どうせならいごっそう612と同じ尾長鶏風にしたいなあっと・・

嫁さん
生まれ変わったアタシはどうなったのか?

生まれ変わった鬼嫁です!

NEW鬼嫁

いごっそう612
マジか・・素晴らしすぎる・・

まさにボクサーの嫁といった感じで青のグローブを着用しています。

ハッキリ言いましょう!100点満点中130点です!またまた想像を上回る出来に・・

いごっそう612
ココナラは安価なので期待してはいけないと思っていたんだけどなあ・・ 

今までのココナラでの価値観が崩壊しそうですΣ(゚д゚lll)

私も大満足!ペおさんありがとう( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

ぺおさん・・いや・・ペお様は、本当に丁寧に作り上げてくれる方で、鬼嫁の作成の時も色でかなり悩んでくださった様で、職人魂を感じました!

ぺおさんありがとうございます<(_ _)> 

ぺおさんの作成工程

ぺおさんの了解を得て、作成工程を紹介したいと思います。

まず依頼します!

いごっそう612
元ボクサーの一念発起ってブログで使っている“鬼嫁”をペおさん風につくってもらえませんか?

で鬼嫁の画像も添付します。

鬼嫁

そして依頼を受けていただいたぺおさんから下書きが送られてきます。

鬼嫁

こんにちは〜
デザインが固まったのでラフをお渡しします。
右のほうを最初に作ったんですが、尾っぽを髪の毛のように頭に乗せるという感じなのですが、メスは尾っぽが短いので・・・(作ってから気づきました)
左の方は尾っぽが短いデザインです。
どちらがよろしいでしょうか?

という感じに聞いてくれます。2バージョンの下書きと髪の色を聞いてくださいまして、嫁が黒髪を希望したので黒髪で右のデザインを依頼しました。

このままで色を付けるのか?と思っていたらさらに踏み込んだ下書きが!

鬼嫁2

青のグローブに包丁などをもっている下書きです。

もうね、ここまで良いの作ってくれたら注文箇所も無いです(笑)最高だったので

いごっそう612
おお~めっちゃいいじゃないっすか(*‘∀‘)最高です!

と送りました。

そして仕上がった鬼嫁!

NEW鬼嫁

どうです?最高でしょ(*‘∀‘)

この様な工程を得て鬼嫁が完成しました!

SNSなどのキャラはぺおさんへ

【商用可】イラストやデザイン、似顔絵などを承ります

ココナラは人気が出ると値段がガンガン上がります。

現在は1000円、ココナラに手数料を支払い彼の手元には700円です。

700円でこの絵は描けませんよ!今がチャンス!

自分ももっともっとブログで使うキャラを依頼するつもりです。

まさかのヘッダー依頼

元ボクサーの一念発起

ココナラで吹き出しプラグイン「Speech Bubble」で使うアイコン画像をたくさん作ってもらいましたが

吹き出しプラグイン「Speech Bubble」で使うアイコン画像をロリポップサーバーにアップロードする方法
吹き出しプラグイン「Speech Bubble」で使うアイコン画像をロリポップサーバーにアップロードする方法
【吹き出しプラグイン「Speech Bubble」】WordPressで作られたサイトたちを散策していると、面白いものを見つけました。LIN...

その中でもぺおさんのクオリティはNO.1です。

こうなったらダメもとで、ヘッダーもぺおさん風に作り直してもらおうと思い依頼しました。

以来の答えは・・・

OKでした。ヘッダーを作って下さいます!お値段もかなり安くやってもらいました。というか・・安すぎて書けません(笑)

今回はサービス料金と思いますので、自分の料金は書きませんが現在は2000円ほどで引き受けてくれるらしいです。(2017年1月14日時点:ヘッダーはかなり面倒なので値段は現在より高くなると思います。)

上記の現在使っているヘッダーは現在は5000円になっています。

という事で、ぺおさんにキャラクターを新しくしてもらい、ヘッダーを依頼しました。どんなヘッダーになるのか?めっちゃ楽しみです。

今回はかなり期待してしまってるので、ハードルは高くなりました。

過去2回と同じようにハードルを越えてしまうのか?それとも期待通りなのか?

いまからワクワクと楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
ココナラのぺおさんに鬼嫁をリメイクしてもらいました。
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. レビュアン より:

    おお~素晴らしいですね~いっそのことお子様たちも記念に・・・・
    安いっすね!お買い得ですm(__)m

  2. ともちん より:

    おはようございます(*´∀`)♪おに(笑)(笑)綺麗ですね~いい感じの恐さです(笑)グレードアップしてますよね

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      なかなかいいキャラに仕上がりました。どうっすか?
      ともちんさんもともちんキャラつくてみては?

トップへ戻る