ココナラのぺおさんにヘッダーを作成してもらったらヤバすぎた話

元ボクサーの一念発起

ココナラのぺおさんに依頼したヘッダーが早くも完成しました。

何ヶ月もかけてゆっくりやってもらって良いです。と言っていましたがお忙しい中、僅か数日で作って頂いて感謝感激です。

いごっそう612
ぺおさん!ありがとうございました(__)
スポンサーリンク

ぺおさんに作ってもらったキャラクター

ぺおさんには、いごっそう612

ココナラでキャラクターをグレードアップしたらメチャクチャ良かったのでオススメします。
// ココナラで買ったポイントの有効期限が近づいてきたので、ウロウロとココナラを見ていたらなかなか良さそうな絵があったので!と思い依頼してみ...
いごっそう612
超カッコよくなりました(*‘∀‘)

鬼嫁を作り直してもらいました。

ココナラのぺおさんに鬼嫁をリメイクしてもらいました。
// みなさんついに完成しました。NEW鬼嫁です!ついこの間のことですが、めっちゃ絵が上手い!最高すぎる方をココナラで見つけました。そのお方...
私も気に入っています(*‘∀‘)

このクオリティの高さ・・今までのココナラで依頼した誰よりも高い!これは買いだ!!

かなり気に入っています!またブログに愛着を持てるようになりました。ブロガーの皆さん!自分の分身であるアバターキャラをブログに導入したら愛着倍増間違いなしです。

調子に乗ってヘッダーを依頼してみる

元ボクサーの一念発起

今まで使っていたヘッダーも気にいってはいました。これはジュラシックパーク風ヘッダーです。

ジュラシックパーク

これも良かったので月間20万PV行くまでは使おうかと思ってましたが・・・

でもでも、このクオリティの絵を書くぺおさんの作るヘッダー・・

と思ってしまったのです。

そして追加でお願いしてみました。

答えは・・・

無理なお願いでも言ってみるものです。

さらに、今までの作品が良すぎるので期待し過ぎている!と正直に伝えました。

ハードルをメチャクチャ上げてお願いしたのです。

完成したヘッダーは?

まず下書きでできたのがこれ!

いごっそう612
ボクシング的な雰囲気が出ていていい感じです。

そして完成したのがこの作品です。

元ボクサーの一念発起

いや、マジで想像以上のが来ちゃいました(;゚Д゚)

ヤバいです!これはヤバいです!すげえ~(゚д゚)!

ボクシングの雰囲気出てるし、リングロープの色!分かりますか?

これは凄いのができたなあ~っと脱帽です。\(●o○;)ノ・・

ペおさんはマジでオススメ!

【商用可】イラストやデザイン、似顔絵などを承ります

マジでペおさんはオススメです。

お陰様でかなりブログがレベルアップしました。

自分では書けない素晴らしい絵を書いてくれる人って本当にありがたいですね。

これからもぺおさんに依頼したいと思います。

ブロガーの皆さん!ヘッダー、キャラクター依頼は是非ぺおさんを試してみて下さい(__)

マジでオススメです。

というわけでブログをバージョンアップしました。このインパクトあるヘッダーなら来た人も覚えて帰ってくれそう~。

今月は15万PVのペースです。ヘッダーも変わったしボチボチ20万PV目指して映画も観に行こうと思っています。

ヘッダーがパワーアップした元ボクサーの一念発起を、これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは\(^o^)/すごいすごい♪カッコいいですわ~上手いですね!嫁様も一緒なのでそれがすごくいいと思います。

    • ともちんさんへ
      ありがとうございます。
      かなりグレードアップした感が有りとても気に入っています。
      作ってくださったぺおさんに感謝ですね(´∀`)
      20万PV超えたら、また新しいの考えるかもしれません。

  2. レビュアン より:

    オ~~~~~~~~~~~~~~更にパワーアップ!
    目指すは世界制覇という感じですね!
    20万PVは記事数が増えれば自然に到達するのではないですか?
    勝手に期待しています(^^)

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      株価と同じでそろそろ下がりだすかと思っています(笑)
      現在はヒットの記事は無いですが、コンスタントに一日200PVくらいの記事が多くなったので安定しています。
      今年は収益も年間ではサラリーマン給料2か月分くらいになりそうなので投資と思ってブログ改造していますね。

トップへ戻る