【ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)】悪の帝王クランゲがキモすぎるΣ(゚Д゚)

ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)

カメたちが大暴れ!

ニューヨークを舞台に活躍する忍者のカメ4兄弟「タートルズ」を描いたアクション「ミュータント・タートルズ」のシリーズ第2弾

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!影を倒せ!

作品情報

ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)

原題:TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES Out OF The SHADOWS
洋画:アクション
製作国:アメリカ
製作年:2016年
日本公開:2016年8月26日
レンタル開始:2017年1月11日
上映時間:112分

あらすじ

タートルズの宿敵シュレッダー(ブライアン・ティー)は、マッドサイエンティストのバクスター・ストックマン博士(タイラー・ペリー)らの協力で脱獄し、再びニューヨークを大混乱に陥れようと画策。邪悪な陰謀を阻止すべくタートルズと仲間たちが動くものの、ミュータントに変身したビーバップ(ゲイリー・アンソニー・ウィリアムズ)とロックステディ(ステファン・“シェイマス”・ファレリー)が立ちはだかる。さらに世界征服をたくらむ悪の帝王クランゲが異次元から襲来し……。

予告動画

感想とネタバレ

長年にわたって愛され続ける異色のヒーロー・キャラクター“ミュータント・ニンジャ・タートルズ”が活躍するマイケル・ベイ製作の大ヒット・アクションの続編第2弾!

監督は「アース・トゥ・エコー」のデイヴ・グリーンです。

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

悪の帝王“クランゲ”がキモすぎるΣ(゚Д゚)

悪の帝王“クランゲ”

今回の敵の大ボスはシュレッダー(ブライアン・ティー)ではありません!

シュレッダー(ブライアン・ティー)

今回の敵の大ボスは・・・

クランゲ

クランゲ先輩です!

いごっそう612
アニメではそこそこ愛嬌あるものの・・実写だとマジでキモイ!

マジでキモイです(笑)

まさかここまでリアルに作っちゃうとは・・・

でもそんなに強く無いのが残念な所です。

ミーガン・フォックスって・・整形?

ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)

この映画で何が印象に残ったか?

タートルズ?クランゲ?いやいや違います・・・

タートルズに協力するヒロインエイプリル・オニールを演じたミーガン・フォックスが印象に残りました。

エイプリル・オニールを演じたミーガン・フォックス

麻田くん
美人だからですか?
いごっそう612
美人・・?いやいやいや完全な整形顔でしょう?
麻田くん
また毒舌始まったよ~Σ(゚Д゚)

もうね、映画に出て瞬間感じましたよ・・彼女は整形だとね!というわけでちょっと昔の写真と比べてみました。

ミーガン・フォックス整形

・・・やはり・・

詳しくはこちらを参考にどうぞ

http://hollywood-star.net/mainpage/?p=136

なんで、整形と分かるのに整形するのでしょう?逆にブスになる気がするけど・・?

“人間になれる液体”でタートルズはどうなる?

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影〈シャドウズ〉

 

さあ、映画の話に戻りましょう!

いごっそう612
今回は、4人の兄弟に亀裂が!?

問題は、シュレッダーから奪った“人間になれる液体”・・・

人間になれる液体

人間になりたいと願う者とミュータントのままでいたいと考える者とでタートルズが対立してしまうのです。

麻田くん
チームで戦った方が強いですよね・・

逆にその薬で人間からミュータントになったビーバップとロックステディ

ビーバップとロックステディ

ビーバップとロックステディ

吹き替え版は   

ビーバップとロックステディ 吹き替え

吉本興業のこの人たちです。

オリエンタルラジオの藤森慎吾は吹き替えも上手いですね!

“モンスターホテル”でも上手かったです。

いごっそう612
多才ですね~!うらやましい~!

そんなこんなで、人間になれる液体をめぐっての人間模様も描かれています。

 

この映画の評価、おすすめ度は?

マイケル・ベイ製作だけあってアクション&映像は凄いけど・・

ハッキリ言っちゃうと全然面白くはなかったです(^^;

同じようなアメコミ系はアベンジャーズプロジェクトの

“ドクター・ストレンジ”

“キャプテン・アメリカ シビル・ウォー”

とかの方が全然面白いですね!

 

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★★☆(3.5)
Yahoo!JAPAN映画:★★★★☆(3.62)
TSUTAYA(Filmarks):★★★★☆(3.6)
2017年2月1日時点

中の上という様な評価ですね。面白いと面白く無いの賛否両論です。


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(3.3)です!

普通ですかね、それなりには楽しめますけど・・なんだかなあ(-_-;)

もはや映像だけでは楽しめない時代ですよね~(^^;

映画界もだんだんハードル上がるなあ~。

映像だけは凄い映画です!

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. こんばんは!( ̄▽ ̄)テレビのアニメで観てましたが、あんまり覚えてないです(笑)ノートとか持ってましたね~何かなつかしい。映画だとやはり迫力ありますね♪

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      自分もアニメ見ていましたよ(*‘∀‘)
      まさか実写化されるとは・・なかなか迫力ある映像でした。

  2. ミーガン・フォックス、の美容整形スゴイですね!ナイス・ジョブです(^^)
    やはりこの映画は子供が見て楽しめるように、割り切って作っているように思いますね。
    そういう点では上手く行っているんでしょうか・・・・(^^;

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      そうですね、割り切って作っているのかも?
      ミーガン・フォックス・・完全に整形顔っすよね(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう