インフルエンザとルームの部屋を体験する

インフルエンザとルームの部屋

どうもどうも、こないだ数年ぶりにインフルエンザに罹りまして死にかけました、その時に経験したことを書いていこうと思います。

いや~しかし・・インフルエンザ・・マジでキツイっすね~(^^;

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!元ボクサーの一念発起へようこそ!名前だけでも覚えて帰ってください。
スポンサーリンク

インフルエンザA型に罹る

インフルエンザA型

インフルエンザA型の潜伏期間と症状や特徴!対処法は?
インフルエンザA型って何? インフルエンザウイルスには、「A型・B型・C型」の3種類あります。 よく耳にする「…

夜23時:突然の悪寒に襲われる・・・

いごっそう612
何だこの寒さ~寒い寒い・・・ぶるぶる

あまりの寒さに耐えれず風呂に熱いお湯を張り温める・・・

これねしたらイカンらしいです(^^;

インフルエンザの寒気で眠れない時の対処法|お風呂はNG?
インフルエンザの寒気が酷くて眠れない…熱なし(微熱)なのに寒気が続くのはなぜでしょうか。悪寒がする時にお風呂に入ったら寒気は解消される?インフルエンザの寒気対策をご紹介。

なんとか震えは止まるものの熱を測ると・・・・

39度2分Σ(゚Д゚)

いごっそう612
これ絶対インフルエンザじゃねーか!?

取りあえず誰も使用していない部屋に布団を運び一人でぶるぶる震えながら朝まで耐えました・・・もちろん寝れるわけなどないです。

朝6:00同居している親父に速攻頼みに行く・・・

いごっそう612
病院予約して来てくれ!

9:00になると速攻診察!そして検査!検査結果は・・・

(*‘∀‘) インフルではありません。

風邪薬しか出されず家に帰される・・・

そうなんです。陰性だったのです。インフルエンザに罹ったら直ぐに病院行ったらイカンらしい

インフルエンザ 病院に行くタイミングは?熱が下がってからでは遅い?
以前、「インフルエンザかも!?」と思い病院へ行って検査を受けたら陰性で、次の日に「やっぱりしんどい!」と病院に…

発症12時間以内に行っちゃったので、まだ検査に出なかったのですね。陰性だとインフルエンザ用の薬くれないので困ります。

次の日は陽性で出てインフルエンザの薬もらえました。イナビルって吸うやつです。

イナビル

そしてまさかの3男も発症してしまいました!

3男
パパ~抱っこ!

まあ、僕が感染させてしまったのでしょうね・・・

インフルエンザの潜伏期間や感染経路は?A型とB型の違いや症状は
インフルエンザウイルスは大きく3種類に分類され それぞれ『A型、B型、C型』と名付けられています。 ※新型イン…

嫁に部屋に隔離される

部屋に隔離

みんなに感染したら大変やき、隔離します。

というわけで僕と3男は一室に閉じ込められることになったのです。

具合が悪くて眠いのに・・子供は異常に元気です。

3男
パパ~抱っこ!
3男
パパ~本読んで
3男
パパ~闘いごっこしよう
3男
パパ~遊ぼう!

3男

薬も飲まさなければならないし・・・インフルで休めると思ったらとんだ地獄です。

隔離された5日間・・・

二人で遊んだりし・・思いました。

ルーム映画

ああ、ルームの親子もこんな感じだったのかな?うん・・これを機に「ルーム」の気分に勝手になろう!

【ルーム】 本当にあった『フリッツル事件』を感動的に映画化!
【ルーム】 本当にあった『フリッツル事件』を感動的に映画化!
// アイルランド出身の作家エマ・ドナヒューのベストセラー小説「部屋」を映画化した感動ヒューマン・ドラマ!【作品情報】原題:ROOM 洋画:...

鬼の看守に・・・

部屋から出るんじゃねーよ!さっさと戻れ!

と罵倒されたりしても3男と二人で・・

いごっそう612
鬼看守に見つかったわ~(笑)
3男
パパ~怖かったね~(笑)

と二人で笑いながら過ごしました。

熱も下がり解放された二人ですが、二人の間に何とも言えない親密感ができいつも二人で寝ています。

でも・・具合が悪いときは一人で寝たいです(笑)

インフルエンザとルーム部屋の体験でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
インフルエンザとルームの部屋を体験する
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは(^◇^)三男ちゃんは成長しないでずっとそのままで(笑)かわゆす♪インフルに縁が無いです。病院に行かないのでよく知らないから逆に怖い所です(笑)

    • ともちんさんへ
      自分虚弱なので(笑)インフルやノロによく罹ります(^^;
      三男は可愛いですよ~。
      なんででしょうね、3番目で余裕があるかあらかな?可愛いです。

  2. レビュアン より:

    私も今年インフルやりましたが・・・・・やっぱり、男は病弱だと思いますね!カミサンに迷惑がられると、外で必死に働いているから、体力が残ってないんだと、フラフラしながら主張しますが・・・・・(T_T)

トップへ戻る