先月30万PV突破を祝った記事を書いたばかりなのですが、ついに40万PV突破しちゃいました。

もう最高に調子良すぎる!

ブログ開設1年6か月・・コツコツと努力を重ねてきた結果と、このクソブログを閲覧してくださる皆様のお陰!

頭を地面にこすりつけてお礼を言いたいと思います。

 

いごっそう612
まさか40万PVも行くとはな・・ここまで来たら逆に喪失感です(笑)

40万PVのために何をしたのか?

これがね・・全く30万PVの時と変わってないんすよ(-_-;)

今までやってきたアクセスアップ対策は30万PVの時に書いたんスけど、それ以上の事は一切やっていないです。

じゃあなんで、先月から10万もPV上がっているんだよ?と思われるかも知れませんが・・

いごっそう612
まったく理由がわからない・・

映画も『ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス』観に行ったけど・・全然PV稼げなかった・・(^-^;

前は映画観に行って書いたら月1万PVはその記事で稼げていたけど、今年に入ってから絶不調・・新作映画はまったく稼げていない・・

麻田くん
記事の書き方が悪いんじゃ・・

では何故にPVが上がっているのか?

全体的な記事の底上げです。一日100PV以上来る記事がめっちゃあります。

努力は裏切らない!!

その一言に尽きるのではないでしょうか?

記事にガツっとアクセス来たら一時的に記事パワー上がる

なんで10万PVもアップしたかなあ?

それを考えたらアクセスアップの時期が見えてきました。

5月は何があります?そう!

ゴールデンウイークです!!

ゴールデンウイークに暇な人が何をするかと言うと・・・

いごっそう612
ゴロゴロして家で映画を観る!!

当ブログ・元ボクサーの一念発起は基本映画ブログであります。

だから、このゴールデンウイークはアクセスが集まりやすい・・・

この時期はPVがガツっと上がります!

そのパワーがしばらく続くのです。月末になってきて少しパワーが落ちてきましたが・・記事にガツっとアクセス来たら一時的に記事パワー上がってPVが上がるのだと思われます。

だからこそ何もしてないのに、月間で10万PVも伸びたのです。

この理論で行くと6月、7月落ちて・・夏休みの8月はガツっとPVが伸びるはずです。

いごっそう612
そこで50万PV行ったらいいなあ・・

まとめ

50万PVを目標としていますが、ここまで来たらちょっと達成感と喪失感です。

仕事が忙しい中ここまで色々と無理してやっていたので、ちょっと楽しようと思います。

そこでお知らせですが、先月から他のブログコメントは本当にコメント書きたいと思った時だけ書くようにしています。

忙しいのに、あんまり興味ない記事や、全然知らない映画記事にコメント書いても無理してる感が出てしまいますし、薄い事しか書けないし、ストレスになる(-_-;)

こっちの記事への向こうのコメ返しの無理してる感も伝わってくるし、お互い書きたい時に書くでいいかなと思っています。

そのほうがWin-Winの関係で良いと思います。

という訳でお仲間の映画ブロガー様たち、この記事面白い!勉強になる!っとコメント書きたいと思ったときは書いて行きますので、よろしくお願いします。

いごっそう612
次回は50万PVの記事でお会いしましょう!
関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう