【Mr.&Mrs. スパイ】ワンダーウーマンのガル・ガドットがあんな姿に(゚д゚)!

引っ越してきたお隣さんはスパイ!?

隣家に越してきた容姿も性格も完璧なジョーンズ夫妻は政府のエージェントだったっていうアクション・コメディ

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!元ボクサーの一念発起へようこそ!
スポンサーリンク

作品情報

Mr.&Mrs. スパイ

原題:Keeping Up with the Joneses
洋画:アクション・コメディ
製作年:2016年
製作国:アメリカ
上映時間:105分
レンタル開始:2017年6月21日

あらすじ

平凡なギャフニー夫妻の隣に美男美女のジョーンズ夫妻が引っ越してくる。何から何まで完璧なジョーンズ夫妻を怪しむギャフニー夫妻だったが、その予感は的中する。実はジョーンズ夫妻はスパイだったのだ。しかもジョーンズ夫妻の周辺を嗅ぎまわっていたことで、ギャフニー夫妻は国際的なスパイ活動に巻き込まれることとなる。

予告動画

感想とネタバレ

スパイ・コメディでこういう系といったらだいたい想像ついちゃうので、観賞予定リストにはなかったのですが・・

知り合いに映画ブロガーさんが絶賛していたのと、話題の『ワンダーウーマン』のガル・ガドットが出ているので、やっぱり観てみようと観賞しました!

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

ありがちのストーリー

Mr.&Mrs. スパイ

悪くはないんですけどね~。ストーリーは想像の枠を出ない感じでした。

隣に引っ越してきた夫婦はスパイで、二人を探っているうちに主人公夫婦が事件に巻き込まれるって感じです。

その物語をコメディタッチで描いていくのですが・・

いごっそう612
((+_+))うーん・・ちょっと笑いが中途半端な感じでした。

紹介してくれたS○x nejiさん どうもスイマセン(^_^;)

ここでついでに謝っときます(笑)

だいたい邦題がすでにパクリっぽくてイラっとする・・

( ゚Д゚) 完全にMr.&Mrs. スミスパクってるだろうが!

さらに『ハング・オーバー』シリーズのザック・ガリフィアナキスも出てるので、やっぱ期待しちゃうじゃないっすか?

しかし、それほどパワーがある笑いでは無かったのが残念・・普通やん!

まあ・・要するに期待し過ぎたということでしょうね。

(映画ブロガーS○x nejiさんはめっちゃ良い人です。彼にクレームなどはご勘弁を・・)

ガル・ガドットがあんな姿に(゚д゚)!

Mr.&Mrs. スパイ

ただ期待した以上に、ガル・ガドットのサービスショットがあったので驚きました。

マジか・・これから売れる女優がこんな姿に・・・

ガル・ガドットファンにはそれだけでも見る価値がある映画かもしれません。

この映画の評価、おすすめ度は?

映画には、その人のツボに合う合わないがあると思います。今回は自分のツボには合わなかった様で・・あんまり面白いとは思わなかったです。

スパイ・コメディは個人的には『SPY スパイ』とかが、けっこう面白かったです(^^♪

【SPY スパイ】めっちゃ笑えるスパイコメディ((´∀`))
// 予想外に面白いスパイコメディです!ジェイソン・ステイサム、ジュード・ロウがCIAエージェント役で出演し、主演はメリッサ・マッカーシー!...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.0)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.33)
Filmarks:★★★★☆(3.6)

海外の評価Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)
批評家19% 観客38% が肯定的な評価をしています。
2017年8月08日時点

う・・ん?普通・・?

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度
  (2.9)です!

あんまり笑えるシーンもなかったし、ガル・ガドット意外の俳優陣もイマイチでしたね💦

まあ、普通には楽しめます。普通には・・

普通のアクション・コメディ映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

トップへ戻る