本日は、2017年の映画ネイキッドネタバレ感想を書いていきます。

「ネイキッド」はNetflixオリジナル映画で、結婚式直前に、なぜかホテルのエレベーターの中で素っ裸の姿で目覚め、しかもタイムループに巻き込まれてしまった男の姿を描くコメディ映画です。

監督はマイケル・タイデス、出演はマーロン・ウェイアンズレジーナ・ホールです。

作品情報

ネイキッド(2017年製作の映画)
原題:Naked
洋画:コメディ
制作国:アメリか
製作年:2017年
ネットフリックス配信:2017年8月11日
上映時間:96分
ネイキッド | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

あらすじ

ロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに。

予告動画

感想とネタバレ

けっこうホラーやら、サスペンスが好きなのでNetflixオリジナルでもそういうの探すんですよ。

でもダークな映画ばっか観てたらたまに癒されたくなる…

ちょっと笑えたり、感動したり、そういうのが観たくなるんですよね。

という訳で、そういうの探してこの『ネイキッド』を観るにいたりました。

 これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

笑って泣けるNetflixオススメ映画※ネタバレ

ネイキッド(2017年製作の映画)

Netflixオリジナル映画「ネイキッド」は、コメディでありながら男に成長物語でもあり、そして涙する感動物語でもあります。

結婚式の前日に飲みに行って、朝起きたら裸でエレベーターという展開は、往年の名作コメディ「ハングオーバー!」シリーズを思い出します。

あの映画も笑えたんですが、この映画も面白い!

いごっそう612
めっちゃ笑える(*`艸´)ウシシシ

主演のマーロン・ウェイアンズがまた上手いんです(笑)

裸で結婚式までどう行くんだと、笑いながら観てました。

しかし、この映画ただのコメディではありません!!

ループ物だったのです!!

ループ物と言えば‥恐怖の映画「パラドクス」を思い出しますが

それとは全然違う笑える感じのループです。

エレベーターで裸→何とか結婚式場に到着する→失敗する→エレベーターで裸

ネイキッド(2017年製作の映画)

を延々繰り返します。

結婚式が上手く行くまで繰り返されるんですが、繰り返して行くうちに、ダメだった主人公がドンドン成長していくんですね。

もし、ループが無かったら結婚式は間違いなく大失敗!!

いごっそう612
ある意味良かったのかも?

主人公は仕事もちゃんとしない、結婚式の準備もちゃんとしない、ダメ男だったんです。

Netflix ネイキッド

それがループで失敗するたびに、色々気が付いて…

これじゃダメだと修正していくのです。

ループする度にちゃんとした男に成長していくのです。

その姿は観ていて、ついニヤニヤしちゃう(*`艸´)

うんうん、そうだ!頑張れって応援してみたくなります。

さらに、エレベーターに裸でいたのは何故なのか?

義理父をハメようとしている罠も発見します。

一つのコメディ映画にこんなに盛りだくさん…

普通ならグチャグチャになりそうですが、これがまた上手くまとまった映画なんですね。

笑って、謎解けて、ラストはちょっと涙も出ちゃいました。

笑って泣けるNetflixオススメ映画ですね!!

いごっそう612
良い映画でした!

この映画の評価、おすすめ度は?

ダークな映画ばっか観てるので、たまにこういう映画みたらめっちゃ癒されますね。

Netflixは宝探しみたいな要素もあって、良い映画を見つけたらテンション上がりますね!

ちなみにホラーでは【1922】がオススメです。

「ネイキッド」各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com(4.0)

Filmarks(3.5)
2018年2月07日時点
海外の評価:Rotten Tomatoes
観客29%が肯定的な評価をしています。

元ボクサーの一念発起の評価は?

いごっそう612

この映画のオススメ度

(3.8)です!

予想外に良い映画でしたね!

ホラーばっか観て‥ちょっと癒されたい人は

この『ネイキッド』観て!笑って泣いて癒されてください!

関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう