Netflixオリジナル映画【ゲームオーバー!】:丸見え過ぎるお下品ダイ・ハード!
Netflixオリジナル映画ゲームオーバー!の画像

本日は、2018年の映画ゲームオーバー!ネタバレ感想を含めて紹介していきます。

「ゲームオーバー!」はNetflixオリジナル映画で、ダメ男3人組が勤務する高級ホテルが悪党に占拠され、ダメ男3人組が戦い救出するというアクション・コメディ映画です。

いごっそう612
感想&ネタバレ行っちゃいましょう!

作品情報

ゲームオーバー!
ゲームオーバー!の画像


原題:GAME OVER, MAN!
洋画:アクション・コメディ
制作国:アメリカ
製作年:2018年
Netflix配信:2018年03月23日
上映時間:101分
ゲームオーバー! | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

あらすじ

夢だけは大きいが実績を伴わないダメ男3人組。けど、勤務先の高級ホテルがテロリストに占拠され、クールな戦士として立ち上がる。今こそヒーローになる大チャンス!?

予告動画

いごっそう612
予告動画みたら面白そうっすね!

感想とネタバレ

しかしまあ、ネットフリックスのオリジナル映画の配信多いっすね!

今月何本あったことか…

けっこうウチのブログでも紹介しています。

こりゃ益々レンタル店行かなくなるなあ…

さてさて、上記の作品と同じく3月に配信になった【ゲームオーバー!】を紹介していきます。

ちょっとB級の匂いがプンプンする映画ですね。

主演は『理想の男になる方法』のアダム・ディヴァインです。

アダム・ディヴァインは、Netflixと専属契約でもしてるんでしょうか?

けっこう出てますね。

 これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

アレがモロだし!お下品すぎるダイ・ハード!※ネタバレ

ゲームオーバー!
ゲームオーバー!

 

ストーリーは至ってシンプル!

ホテルに、大金持ちが来るんですけど、それに伴い悪党も乱入して、大金持ちと客を人質に取り身代金を要求します。

ホテルの客室係3人組の男が、戦い救出するという感じです。

いごっそう612
ちょっとダイハードに似てますね。

 

ダイハードにストーリーは似てますが、もちろん全くの別物!

笑いと、グロと、エロと、アクションという感じの映画です。

驚いたのが、アレがモロだし!

という所です。

アダム・ディヴァインのイチモツが、モロに無修正で映っているんですね💧

いごっそう612
マジか(゚д゚)!

 

これには驚きました…

何と言うか…モロだし!

アダム・ディヴァイン大丈夫か!?

それ観て、笑えるかというと‥引いてしまって全然笑えませんでした(-_-;)

いごっそう612
動画配信の怖さを見ましたね。

 

『ゲームオーバー!』は、もちろんコメディなんですけど、そーんなに笑える感じでは無いです。

何故かというとブラック過ぎるんですよね💧

笑うというより引いてしまうんです。

さらに、目を背ける様なグロシーンが多数あります。

犬とか人間の頭とかがドッカンと吹っ飛んだりっと…かなりキツメの映像です。

犬好きはブチ切れそう…

ゲームオーバー!
ゲームオーバー!

 

ラストはスッキリハッピーエンドと言いたいのですが、ちょっと微妙(笑)

ツッコミどころはありますが、それなりにまとまった終わり方です。

続編もありそうな終わり方なので、人気が出れば続編も出るかもですね。

この映画の評価、おすすめ度は?

かなり酷評の人も多くなりそうですね。ブラック過ぎる‥

本当に、グロとモロだしなので、コメディだからと子供と観るのは危険ですよ!

各映画サイトの評価はこんな感じ

Filmarks(3.4)
2018年2月28日時点

海外の評価はこんな感じ

海外参考Rotten Tomatoes

批評家(1.65) 

観客(3.2)
(Rotten Tomatoesでは批評家10段階評価なので5段階評価に修正しています)

海外参考IMDb

(2.85)
(IMDbでは10段階評価なので5段階評価に修正しています)

やっぱ低いですね。

元ボクサーの一念発起の評価!

いごっそう612

この映画のオススメ度

(3.1)です!

僕は、まあ普通ですね。

面白くも無かったけど、全然観れないという映画でも無いです。

普通に全部観ちゃいました。

でも、オススメはしない、ネットフリックスオリジナル映画です。

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. アレがモロって・・・アリなんですね( ̄▽ ̄;)
    なんか・・・笑えない所が笑える(笑)

    • みーさんさんへ
      コメントありがとうございます。
      いや~流石にモロすぎて引いてしまいましたよ
      逆の意味で楽しんで観たら面白いかもですね。

  2. いいオトナが、真剣にふざけた映画をやるってのは好きです
    変な恋愛感情とか抜きでしょうか
    恋愛シーンはサービスだったのでしょうが「少林サッカー」とかいいですね

    • jmcmyさんへ
      コメントありがとうございます。
      jmcmyさんにはけっこう良い映画かも知れませんね。
      恋愛要素は無いですが、男同士の恋愛話はあります。
      『少林サッカー』面白かったですね。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう