本日は、人気イラストレーター“ぺお”さんに、ブログで使用するキャラを書いて頂きましたので紹介していきます。

ペオさんは、僕のキャラクターいごっそう612を書いてくださった方です。

いごっそう612
僕を書いてくれました。

 

ペオさんは、主にココナラで仕事をしています。

ココナラ参考くわしくみる

 

ただし、めったに店を開けていません!

 

何故なら…

一つの依頼に親身になって取り組んでいるからです。

一回依頼を受けたら、その依頼が終わるまで店を開けることはありません!

 

僕は、ストーカーの様に張り付いて数か月待っていました。

そして、開いた瞬間!速攻依頼です。

いごっそう612
次は何か月先になるか分からない…

 

そう思い、3つのキャラクターとヘッダーを依頼しました!

多いと思うでしょ?

しかし、今思えば…

もっと依頼しとけば良かったなあ…そう思います!

 

とにかく隠れ名店の様に、めったに開かずその席は取り合いという、人気イラストレーターぺおさんなのです。

完成した三つのキャラクター

まずは“大笑いしている”いごっそう612です。

いごっそう612
わっはっは((´∀`))

 

次は目が♡のいごっそう612です。

megaha-to

いごっそう612
あまりの出来栄えにウットリ

 

最後は、苦笑いのいごっそう612です。

いごっそう612
もっと色々なバージョン依頼すれば良かった~💧

 

完成したのが、この3つのいごっそう612の表情違いです。

正直、想像していたよりかなり良かったです!

依頼から作成までかなり短期間で作って頂いたんですけど、雑な作りでなく!

表情からポーズまでちゃんと考えて作って作ってくれています!

 

ブログで色々な場面で出していきたいですね。

ちょっと幅が広がりました~(‘◇’)ゞ

 

キャラクターが出来上がり、そして残るはヘッダーです。

この記事作成時点ではまだ未完成、今回でペオさんに依頼するヘッダーは3つ目ですけど、過去最高作品を期待しています。

 

新しいヘッダーが完成したら、追記したいと思います。

※追記

完成したNEWヘッダーがこちらです!

元ボクサーの一念発起

過去作と違い、爽やかな感じです。

ちょっとボクシングや映画と関係ないじゃん!

と思われるかも知れませんが…

『ボクサーの試合後の休暇』と受け止めて下さい(笑)

しかし、相変わらずの完成度の高さ!

ありがとうございました!

キャラクター作成、ブログヘッダー依頼は“ペオ”さんへ

僕は何回も依頼していますけど、本当におさんはオススメのイラストレーターさんです。

 

親身になり、しっかりとした作品を作ってくれます。

ブログで使うキャラクターやヘッダーが欲しい人は是非、ココナラでペオさんに依頼してみてください。

ココナラ参考くわしくみる

 

間違いなく、満足いく作品がアナタを待っています。

 

イラストやデザイン、似顔絵などを承ります ブログや同人ゲームなど色々の分野でのキャラクターデザインを


このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう