次の一気見Netflixはこれ!DCドラマ「Titans/タイタンズ」!

2019年1月11日!Netflixで独占配信されるDCドラマ!

Titans/タイタンズ

いごっそう612
うおおお~スーパー観てえ!

「TITANS/タイタンズ」は、DCコミックスの若きヒーローたちの戦いを描く作品!

さっそく観てみたんですけど、なかなかクオリティ高い、重い物語にアクションもなかなか…しかも!

けっこうグロいんです。

バットマンの相棒“ロビン”、スターファイヤー、ビースト・ボーイ、レイブンなどDCコミックに登場する若手ヒーローたちが活躍する物語を描いています。

あらすじ

バットマンと別々の道を歩み出した元相棒のディック・グレイソン。彼を待ち受けていたのは、葛藤を抱え、仲間を必要としている若き未来のヒーローたちだった。

いごっそう612
TITANSは、DCコミックスヒーローでのサイドキックス達が活躍する物語ですね。

 

「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「SUPERGIRL/スーパーガール」を手掛けるグレッグ・バーランティが製作総指揮を務めてるので、これからのDCユニバ―スでの共演も期待できます。

いごっそう612
こりゃ、これからのコラボが楽しみですね!

titans/タイタンズ キャスト

いごっそう612
キャストをご紹介しましょう!

ロビン/ディック・グレイソン

主人公となるディック・グレイソンこと、バットマンの相棒“ロビン”を演じるのは

TITANS/タイタンズ ヘンリー・ターナー(ロビン)

ブレントン・スウェイツです。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』でヘンリー・ターナー役を務めた若手俳優です。

いごっそう612
個人的にはあまり好きでない俳優💦

 

でも、今回のロビン役はハマり役です。めっちゃカッコいい!

参考ロビン|キャラクター|DCコミックス|ワーナー・ブラザース

 

他のキャストを紹介すると

レイヴン/レイチェル・ロス

ティーガン・クロフト レイヴン

悪魔と人間のハーフ。悪魔の娘レイヴンを演じるのは注目の若手女優、ティーガン・クロフト。

参考レイブン|キャラクター|DCコミックス|ワーナー・ブラザース

スターファイヤー/コリアンダー

スターファイアを演じるアナ・ディオプ

太陽の力を吸収して放出できるコリアンダーことスターファイア。演じるのはアナ・ディオプ。

参考スターファイヤー|キャラクター|DCコミックス|ワーナー・ブラザース

ビーストボーイ/ガーフィールド・ローガン

ビーストボーイを演じるライアン・ポッター

ガーフィールド・ローガンことビーストボーイ。演じるのはライアン・ポッター。様々な動物に姿を変える能力を持つ基本虎に緑色の虎に変身します。「ドゥームパトロール」のメンバーでもあります。

参考ビースト・ボーイ|キャラクター|DCコミックス|ワーナー・ブラザース

ホーク/ハンク・ホール

ハンク・ホールことホークを演じるアラン・リッチソン

ハンク・ホールことホーク。演じるのはアラン・リッチソン。

ダブ/ドン・ホール

ホークとカップルで活躍するダブを演じるミンカ・ケリー

ホークとカップルで活躍するダブことドン・ホール。演じるのはミンカ・ケリー。

ワンダーガール/ドナ・トロイ

TAITANSワンダーガール コナー・レスリー

ワンダーウーマンのサイドキック、ワンダーガールことドナ・トロイ。演じるのはコナー・レスリー。

ドゥーム・パトロールのメンバー

ドラマ「TAITANS」にチラッと登場するドゥーム・パトロールのメンバーです。

チーフ/ドクター・コールダー

チーフ TITANS

エラスティ・ガール/リタ・ファー

"エラスティ・ガール"ことリタ・ファーに、エイプリル・ボウルビー

ロボットマン/クリフ

ロボットマン TITANS

ネガティヴマン/ラリー

ネガティブマン TAITANS

等が出演しています。

そして、「Titans/タイタンズ」のヴィランとして登場するのは…

トライゴン

TAITANSトライゴン:シーマス・デヴァー

レイヴン/レイチェル・ロスの父親、悪魔トライゴン!演じるのはシーマス・デヴァーです。

titans/タイタンズ 海外の評判

これ面白いのか?微妙じゃね?

と思う方も多いと思うのですが…安心してください!

 

すでに海外ではDC Universeで10月より配信がスタートしていて、IMDbでの評価は8.3(10点満点中)と高い評価を得ています。

Titans/タイタンズ
IMDb

 

辛口で知られるRotten Tomatoesでの評価もかなりの高評価!

TITANS/タイタンズ
Rotten Tomatoes

そして、すでにシーズン2の製作が発表されています。

いごっそう612
もうこりゃ一気見するしかないっスね!

 

『Titans/タイタンズ』は全11話構成、Netflixより2019年1月11日配信されてます。

『Titans/タイタンズ』ラストに出てきたのは?※ネタバレ

最後までシーズン1を観た方は、ラストに出てきた謎のキャラクターの正体が気になると思うので、その正体を書いておきます。

謎のキャラクターの正体は…

サイボーグです!

いごっそう612
ジャスティスリーグにも出てきたアイツが来た~!

 

これは続編が楽しみですね!

『Titans/タイタンズ』シーズン2がNetflix配信決定

何と早くもシーズン2更新と共に、Netflixで配信が決定しました。

いごっそう612
うおおお~シーズン2も待ち遠しいぜ~!
こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. DCドラマって、D級C級ドラマのことでしょうか?
    なぜDの方がCよりも先にくるんだ?

  2. >DC版アベンジャーズですね。

    アメリカンコミックスにはあまり詳しくないようですが例え方が適当ではないと思います。
    アベンジャーズに対するならジャスティスリーグと記述する方が的確です。
    そしてアベンジャーズよりもジャスティスリーグの方が創作された歴史は先です。
    TITANSはDCコミックスヒーローでのサイドキックス達が活躍する物語なのではなからアベンジャーズと比較されるのは間違いですね。

    • トライゴンさん
      ご指摘ありがとうございます。
      アメコミに詳しい方からのコメント待っていました!
      なるほど、TITANSはDCコミックスヒーローでのサイドキックス達が活躍する物語という言い方が正しいのですね。
      修正しました。ありがとうございます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう