ラブ、デス&ロボット Netflix

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

ソニーの切り札…?

Netflixで何を観ようか探していると、そんな言葉が目に入りました。

その作品は
ラブ、デス&ロボット

ラブ、デス&ロボット

love death robots Netflix

 

この作品は、Netflixオリジナル作品として、2019年3月15日に配信となった作品で、全18話の1話完結のオムニバムドラマです。

 

デヴィッド・フィンチャーが製作総指揮を担当、「デッドプール」のティム・ミラーが監督を務め作り上げた、1話6分~17分の短編アニメアンソロジー、愛と死とロボットをテーマに、作風の違う18本で構成された大人向けアニメです。

『ソニーの切り札』とは?

ソニーの切り札

ラブ、デス&ロボット ソニーの切り札

 

『ソニーの切り札』というのは、全18話の中の第1話の題名でした。

別に「ラブ、デス&ロボット」自体がソニーに切り札と言う訳ではありませんでした。

 

『ソニーの切り札』を観てみましたが…

いごっそう612
かーなりグロイです💧

 

完全な大人向けですね、子供には絶対観せれない💦

しかし、面白いですね!、SFの近未来‥地下で行われる凶暴な動物同士を戦わせる電脳バトルが舞台!こりゃ続きが気になると思ったところで、オムニバス形式だったのでガッカリしてしまいました(笑)

でも、他の作品もなかなか見ごたえあって面白いです。

ただ‥グロイシーンがけっこうあります。

いごっそう612
さすが、大人向けだなあ‥

 

「ラブ、デス&ロボット」は観た感じ、アニメ版「ブラック・ミラー」という印象を受けました。

近未来、ブラックな話と似たところがけっこうあります。

「ブラック・ミラー」が好きな人には楽しめる作品だと思いますよ。

ラブ、デス&ロボットの海外の評判

「ラブ、デス&ロボット」の海外の評判、評価はどうなっているんでしょう?

いごっそう612
ちょっと調べてみました。
ラブ、デス&ロボット

Love, Death & Robots (TV Series 2019– ) – IMDb

 

海外映画サイトIMDbでは、10点満点中9.3という高評価です。

 

確かに、これは人気出そうです。

1話が10分ほどというのも良いですよね。

いごっそう612
「ラブ、デス&ロボット」は、けっこうオススメのNetflixオリジナル作品です。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう