「ジーパーズ・クリーパーズ3」あの最恐の都市伝説ホラー映画が帰って来ました。
リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ

23年に1度、23日間にわたって人間を捕食する伝説の怪物クリーパー…

 

あの都市伝説ホラー映画が帰って来ました。

リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ JEEPERS CREEPERS 3

リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ
リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ

 

「リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ(原題:JEEPERS CREEPERS 3) 」は、23年に1度、23日間にわたって人間を捕食する伝説の怪物クリーパーの恐怖を描くホラー映画「ジーパーズ・クリパーズ」シリーズ第3弾

 

あの巨匠フランシス・フォード・コッポラが共同で製作総指揮を務めたことも話題を呼び、大ヒットした「ジーパーズ・クリーパーズ」(2001)、「ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2」(2003)‥第3作の製作が噂されながら、14年の月日がたち、ようやく第3作の登場です。

いごっそう612
➀はマジで怖かった‥

 

過去シリーズから月日が経ちすぎて、すっかり内容を忘れた人も…

リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ
リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ

いごっそう612
この顔を見れば恐怖が蘇って来るんじゃないでしょうか?

 

第3作の物語は、第1作で描かれた殺戮の23日間の最期の数日間を描いています…忽然と姿を現わした謎の怪物クリーパーと、特殊部隊や警察、過去にクリーパーに家族を殺された人々との戦いを描いています。

 

監督・脚本はシリーズ全作を手がけているビクター・サルバ。

いごっそう612
懐かしさを感じながら、身に染みる恐怖‥久々のドキドキ感を感じれます。

あらすじ

リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ
リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ
あらすじ
23年に1度、23日間に渡って人間を食い殺す、怪物クリーパー。とある田舎町で、トラックから数々の死体が見つかったことで、その謎に満ちた怪物が再び現れたことが判明。保安官ダンと彼が率いる特殊部隊はクリーパーを永遠に葬るべく戦いを開始するが……

キャスト

クリーパー役
ジョナサン・ブレック

アディ・ブランドン役
ガブリエル・ホーク

ゲイレン・ブランドン役
メグ・フォスター

保安官ダン・タシュテゴ役
スタン・ショウ

デイヴィス・タブス軍曹役
ブランドン・スミス

ケニー・ブランドン役
ジョーダン・サルーム

トリッシュ・ジェンナー役
ジーナ・フィリップス

海外の評判

この映画の海外の評判はどうなっているのでしょう?海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Jeepers Creepers III (2017) - IMDb
Jeepers Creepers III (2017) - IMDb

いごっそう612
10点満点中、3.9点…めっちゃ評判悪いじゃないっスか💦

 

ま~ね~数年ぶりに出た続編にしてはインパクトにかける映画でした。

1はマジで怖い映画で、2はB級感漂うも最恐にグロくてマジキモかった映画で、両方ともインパクトが凄い映画だったのですが
3は‥…なんかショボい‥💦

懐かしさはありましたが、映画としてはインパクトに欠けていましたね。

ジーパーズ・クリーパーズ4はある?

そうそう、ここで映画を観た人が気になる情報を載せておきます。

 

映画のエンドロールに➀で生き残ったトリッシュが出てきます。

トリッシュって誰~?って人のために書きますが、トリッシュは第一作で、弟のダリーと共にクリーパーに狙われめっちゃ怖い思いをします。最終的に弟のダリーがクリーパーに連れ浚われ、1人生き残った女性です。

 

そして、タガート家のコウモリというフレーズ‥気になりませんでした?

クリーパーは第2作での戦いで、タガート家のジャック・タガート(レイ・ワイズ)に巨大モリ銃でぶっ殺されているのです。

 

この二つから推測するに、ジーパーズ・クリーパーズ4があります。

 

どうやら第3弾から23年後の世界で、再びクリーパーが蘇る様ですね。

第2作のラストでクリーパーを倒した23年後間近に、ジャック・タガートがクリーパーの復活を待つシーンが描かれていました。

という事は、第2作のクリーパーと1.3のクリーパーは別物になるのでしょうか?

いごっそう612
その答えも4で明らかになりますね。

 

ラストシーンでトリッシュは妥当クリーパーをかかげ、ジーパーズ・クリーパーズ4で、クリーパーとの死闘が予感されます。

いごっそう612
これは楽しみだ!

 

調べたところ、まだ公開日などは決定されていませんが、構想はある模様です。

ジーパーズ・クリーパーズ4に期待しましょう!

予告編

気になる方は、まず予告編を観てみて下さい。

いごっそう612
『リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ』はAmazonプライムビデオで観ることができます。

 

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう