「ダークデザイア」一夜の過ちを犯した女性に訪れる悲劇…Netflixオリジナルドラマが配信開始!
ダークデザイア

倦怠期にあるご夫婦のみなさーん!

ちょっとした過ちを犯してみたいと思ったことがありませんか?

 

はい、本日ご紹介するのは
そんな過ちを犯した女性に起こる悲劇を描いた作品
ダークデザイア

ダークデザイア
ダークデザイア

 

「ダークデザイア(原題:Dark Desire)」は
2020年7月15日に配信開始となるメキシコ産
Netflixオリジナルドラマ

夫の浮気を疑い、一夜の過ちを犯した女性ダリアに訪れる悲劇を描いた官能サスペンス・スリラー作品です。

 

原作・制作は
レティシア・ロペス・マルガリ

 

主人公であるダリアを演じるのは
マイテ・ペローニ

ダークデザイア マイテ・ペローニ
ダークデザイア マイテ・ペローニ

 


アレハンドロ・スペイツェ、エリク・アイセル、ホルヘ・ポサなどが共演しています。

 

いごっそう612
一夜の過ちを犯したばかりに、とんでもない事態に陥っていくダリア…。
ミステリー、スリラー、そしてエロティックな要素があって面白そうですね。

海外の評価

このドラマの海外の評価は
どうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Dark Desire (TV Series 2020– ) - IMDb
Dark Desire (TV Series 2020– ) - IMDb

 

10点満点中
5.8点となっています。

えっ…これ面白くないの?
とお思いでしょうが、安心してください。

8人のユーザーの評価は割れています。
10点、7点、5点、1点と
賛否両論

いごっそう612
これは自分の目で観てみるしかないっスね。

予告編

気になる方は予告編を観てどうぞ!

いごっそう612
「ダークデザイア」はNetflixでのみ観ることができます。

 

 

Netflixオリジナルドラマの
ストーカーの恋を描いたスリラー作品
「YOU -君がすべて-」
もオススメです。

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう