「殺人ホテル」Netflixでヤバイ題名の映画が配信されるぞ~!
殺人ホテル

殺人ホテル

殺人ホテル
殺人ホテル

 

なんだこの題名…
この映画はマジでヤバそう💦

でも、どうせ…
「ホステル」とかそういう系の
B級ホラー映画なんだろうなあ…。

 

ところがどっこい!

Netflixオリジナル映画として
配信開始となる
「殺人ホテル」

ちょっと今までと違いますよ~。

 

何て言っても舞台は
世紀末で荒廃した世界が舞台

 

崩壊した建物には“核災害”と書いたポスターが残っている…生き残った人類はみんな暗い表情…。

しかし、そんな世界にサーカス団の様な男が現れこういいます。

「ようこそ つらい日常を忘れて 一息つくことも必要だ 違うか? ただ生きるのではなく 感じなければ」

そんな言葉に乗せられて行きついたのは謎のホテル、美味しい料理が出たのもつかの間…。

観客は仮面をつけなければならない

それが出演者との区別になるから…。

全てが演出?

さあ、ホテルでの恐ろしい一夜が幕を開ける。

殺人ホテル
殺人ホテル

いごっそう612
何か不気味で怖そう…。
世紀末に出てくる食事のお肉…感が良い人は分かりますね?

 

 

「殺人ホテル」
原題:Kadaver

2020年10月22日に配信開始となるNetflixオリジナル映画

上映時間86分という短さで、社会と人間の問題に迫るノルウェー産ホラー映画です。

 

キャスト

ギッテ・ヴィット
トマス・グルスタッド
ソービョルン・ハール
トゥーヴァ・オリヴィア・レーマン
トリーネ・ヴィゲン
マリア・グラツィア・ディ・メオ
キングスフォード・シアヨール
ヨナタン・ロドリゲス

等が出演しています。

海外の評価

この映画の海外の評価はどうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Cadaver (2020) - IMDb
Cadaver (2020) - IMDb

 

海外映画サイト
IMDbでは

10点満点中
6.1点
微妙な評価になっています。

16人のユーザーの中で
7点を付けたユーザーが一番多いです。

次は6点、5点と微妙な評価が多いですね。

でも、案外10点も多くホラーマニアにはウケる作品だとも言えます。

いごっそう612
10点が多いのが気になりますね

予告編

気になる方は予告編をどうぞ!

いごっそう612
「殺人ホテル」はNetflixでのみ観ることができます。

 

Netflixオリジナル映画
色々と怖い作品も沢山ありますよ~。

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう