「カピタニ」面白そうなルクセンブルグドラマがNetflixで配信開始!
カピタニ Netflixオリジナルドラマ

双子の一人が遺体で発見された、もう一人は行方不明…

そんな内容の面白そうなドラマが
Netflixで配信開始

カピタニ

カピタニ Netflix
カピタニ Netflix

 

「カピタニ」
原題:CAPITANI

2019年のルクセンブルクの
ドラマシリーズ

2020年2月11日に
Netflixオリジナルドラマとして
配信開始になります。

 

カピタニ Netflix
カピタニ Netflix

 

ルクセンブルク北部の村の近くの森で、双子の少女の一人が遺体で発見されます。もう一人は行方不明…警部ルーク・カピタニは、少女が謎の死を遂げた不可解な事件の真相を探るうちに、事件の闇に引きずり込まれてゆくというミステリードラマです。

シーズン1は、全12話で描かれます。

 

主人公ルーク・カピタニを演じるのは
リュック・シルツ

カピタニ リュック・シルツ
カピタニ
リュック・シルツ

 


ソフィー・ムーゼル
クロード・デ・ディモ
ジョー・デネンヴァルト
コンスタンティン・ロンメルファンゲン
ジュールス・ワーナー
ジル・デフレーセ
ジュリー・キーファー

等が出演しています。

いごっそう612
ルクセンブルグのドラマシリーズとは面白そうですね。

 

続編・シーズン2

Netflixでシーズン1が2021年2月11日に配信になるのですが、すでにシーズン2の製作が決まっています。

 

シーズン2は、シーズン1と同じくクリストフ・ワーグナーの指揮の下、2021年3月から撮影されます。

シーズン2は、1の3年後が舞台となっているようです。

いごっそう612
配信は来年でしょうかね?

海外の評価

この映画の海外の評価は
どうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

海外映画サイト
IMDbでは

Capitani (TV Series 2019–2020) - IMDb
Capitani (TV Series 2019–2020) - IMDb

 

10点満点中
8.4点という
高評価になっています。

61人のユーザーの中で
何と!
10点
を付けたユーザーが25人で
全体の41.0%を占め
一番多いです。

いごっそう612
全体の4割が10点とは⁉

 

次は9点の11人の
18.0%

3番目は8点で10人の
16.4%

なんと!
評価が10~8点に集中している
素晴らしい
評価となっています。

いごっそう612
かなり評価高いなあ~。

予告編

まずは予告編をどうぞ!

いごっそう612
「カピタニ」はNetflixでのみ観ることができます。

 

Netflixオリジナルドラマは
興味深い作品が
たくさんありますよ~。

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう