「暗黒と神秘の骨」ファンタジードラマ好き必見!このNetflixオリジナルドラマが 面白い!
暗黒と神秘の骨 Netflix

このNetflixオリジナルドラマが
面白い!

暗黒と神秘の骨

暗黒と神秘の骨
暗黒と神秘の骨

 

「暗黒と神秘の骨」
原題:Shadow and Bone  は
2021年4月23日に配信開始となった
Netflixオリジナルドラマ

 

影溜まりが国を分断する、戦争で荒廃した世界を舞台に、特別な力を持つ主人公アリーナが世界を救うために成長する冒険を描いたファンタジードラマです。

 

原作は
リー・バーデュゴの小説シリーズである
魔法師グリーシャ

 

主人公アリーナを演じるのは
ジェシー・メイ・リー

暗黒と神秘の骨 アリーナ
暗黒と神秘の骨 アリーナ

 

アーチー・ルノー
ベン・バーンズ
フレディ・カーター
アミタ・スマン
キット・ヤング
ダニエル・ギャリガン
カラハン・スコグマン
スジャヤ・ダスグプタ
シモン・セアルス
デイジー・ヘッド
ゾーイ・ワナメイカー
ルーク・パスカリーノ
ジュリアン・コストフ

等が出演しています。

いごっそう612
このドラマ面白いです。
剣と魔法のファンタジー系が好きな人には楽しめると思います。安っぽさは全くなく、流石Netflixのクオリティ!
映画並みの映像で楽しめますよ~。

 

海外の評価

Netflixオリジナルドラマ
「暗黒と神秘の骨」の
海外の評価は
どうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

海外映画サイト
IMDbでは
2622人の投票があり

Shadow and Bone (TV Series 2021– ) - IMDb
Shadow and Bone (TV Series 2021– ) - IMDb

 

10点満点中
8.4点という
高評価です。

2622人のユーザーレビューの中で
もっとも多い評価が
なんと!
1350人が評価を付けた
10点です。

いごっそう612
半分以上が10点満点を付けている!

 

2番目は489人が投票した
9点

3番目は369人の
8点です。

いごっそう612
10点~8点に集中している!

 

いやこれ‥
かなり
高評価ですよね。

僕も面白かったと思いますし
もちろん
シーズン2も観たいです!

いごっそう612
かなり高評価なので、観て損は無いドラマ作品です。

予告編

まずは予告編をどうぞ!

いごっそう612
「暗黒と神秘の骨」はNetflixでのみ観ることができます。

 

Netflixオリジナルドラマは興味深い作品が盛りだくさんです。

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう