「スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年」アメコミDCドラマがNetflixオリジナルドラマにやってきた~!
スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年

ロバート・ダウニー・Jr.製作の
アメコミDCドラマが
Netflixで配信されますよ~!

スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年

スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年
スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年

 

「スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年」
原題:Sweet Tooth は
2021年6月4日に配信開始となる
Netflixオリジナルドラマ

 

大惨事により荒廃した世界が舞台の物語、大惨事の後に生まれた赤ちゃんは、何故か人間と動物のハイブリッドとして生まれてしまう事があった。多くの人間はハイブリッドを恐れ、ハイブリットとして生まれた人たちを迫害する様になる。そんな世界に生まれた、人間と鹿のハイブリッドであるガスは、父から森の中に隠れた生活を強いられていた。放浪する一匹狼のジェパードと出会ったことをキッカケに、二人は、世界に何が起こったのか、そして自分たちの種族が、どのようにしてこの世界に存在するようになったのか?を解明していく冒険の旅に出るというストーリー。

 

原作は
カナダのジェフ・レミアによる
DCコミックス
「Sweet Tooth」

Sweet Tooth
Sweet Tooth

Sweet Tooth

いごっそう612
けっこう気持ち悪い絵ですね(笑)

 

ついにDCコミック作品をNetflixオリジナルとして配信となったわけですが、ちょっと微妙な感じのコミックですよね💦

 

製作総指揮は
ロバート・ダウニー・Jrと
妻のスーザン・ダウニー
の夫婦タッグです。

ロバート・ダウニー・Jrと 妻のスーザン・ダウニー
ロバート・ダウニー・Jrと
妻のスーザン・ダウニー

監督はNetflixオリジナル映画
月影の下で」の
ジム・ミックル

製作総指揮、脚本、監督、共同ショーランナー
も務めています。

いごっそう612
ジム・ミックルは凄く才能のある監督でこの作品にも期待が持てます。

 

人間の少年と鹿のハイブリットとして
生まれた幼いガスを演じるのは
クリスチャン・コンベリー

スイート・トゥース クリスチャン・コンベリー
スイート・トゥース
クリスチャン・コンベリー

 

ガスの仲間である
トミー・ジェパード役は
ノンソー・アノジー

スイート・トゥース ノンソー・アノジー
スイート・トゥース
ノンソー・アノジー

 

ガスの父親役は
ウィル・フォルテ

悪役のスティーブ・アボット将軍役は
ニール・サンディランズ

シン博士役は
アディール・アクタル

ハイブリッドを人間から守る活動家のリーダー
ベア役は
ステファニア・オーウェン

ブタと人間のハイブリット
ウェンディー役は
ナレディ・マレー

 

なんか主人公の容姿的に、ダニエル・ラドクリフの「ホーンズ 容疑者と告白の角」を思い出すのは私だけでしょうか?

監督もジム・ミックルだし、ダークな世界観が待ち受けているかもしれません。

ロバート・ダウニー・Jrと、妻のスーザン・ダウニーのコンビ作ですし、普通の作品で終わるわけがない!

 

シーズン1は全8話のエピソードで構成されており、配信時間は各45〜60分程度になる予定だそうです。

いごっそう612
2021年6月注目のNetflixオリジナルドラマです。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう