【ZOOMBIE ズーンビ】あの動物がゾンビにΣ(゚Д゚) アサイラム社が放つパニックホラ-!

ZOOMBIE ズーンビ

ゾンビの動物園へいらっしゃい!

「Zネーション」「メガ・シャーク」シリーズなどのおもしろB級映画を量産するアメリカの映画製作会社アサイラムが、動物園に蔓延した謎のウィルスでゾンビ化した動物たちが巻き起こす恐怖を描いた異色ゾンビホラー映画です。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!B級だけど楽しめます!
スポンサーリンク

作品情報

ZOOMBIE ズーンビ

原題:ZOOMBIES
洋画:ホラー
製作年:2016年
製作国:アメリカ
日本公開:2016年7月16日
レンタル開始:2016年9月2日
上映時間:89分
公式サイト

あらすじ

絶滅危惧種保護を目的に、広大な敷地を自由に動き回る動物たちの生態を鑑賞できるエデン野生動物園。開園間近のある日、診療所で治療を受けていた猿が獣医を血祭りに上げ、駆け付けた警備員も食い殺して外へ逃げ出す。やがて動物たちに原因不明の病原菌が広がり、猛獣ライオンは底なしの食欲で襲い掛かってくる。さらにキリンやコアラまでもが凶暴化し……。

予告動画

映画の感想

B級ゾンビ映画好きっすか?この間観た「ネイビーシールズ・オペレーションZ」

【ネイビーシールズ オペレーションZ】 閲覧注意!騙されるな!B級だぞ!
【ネイビーシールズ オペレーションZ】 閲覧注意!騙されるな!B級だぞ!
// ゾンビ VS ネイビーシールズ!!「エクスペンダブルズ2」などで活躍するスタントマン出身のスタントン・バレットが初メガホンを取った米海...

は最悪だったけど・・今回はちょっとマシかなあ・・

子供連れて動物園に行くことがよくあるので他人ごとでは無い!

あの愛くるしいお猿さんがゾンビになったら・・・

(-ω-;)ウーン恐ろしい・・・

そんな親近感を持って観れるゾンビ映画です。

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

動物園の動物がゾンビに!?

ZOOMBIE ズーンビ

いごっそう612
ゾンビ映画ファンの皆さん!お待たせしました!

今回のゾンビは~何と動物園の動物がゾンビになっちゃうという斬新な設定です!

麻田くん
そう言えば、人から人へ感染する映画は多いですが動物から動物へというのは少ないですね・・現実問題こういうことが起こるとすれば動物からの感染が一番起こりそうですね!
ホラーくん
今作は動物園のサルから発症し動物園全体を巻き込んだゾンビ劇になっています。

ZOOMBIE ズーンビ

猿があ~Σ(゚Д゚)

ZOOMBIE ズーンビ

うっぎゃ~!

という事件からサルが逃亡し園内に感染が広がります。

動物園の愛くるしい動物たちが狂暴化!月1で動物園に行くから他人ごとじゃない!いざという時に備えて観ておかねば・・いやいやいや人間は動物に勝てん(-_-;)

そう痛感する映画です。

もちろんB級映画!※ネタバレ

いごっそう612
もちろん・・B級映画ですよ(笑)

ホラーくん
いやいや、でも楽しめる感じのいいB級です。
いごっそう612
でも・・もろCGというのが分かる作りです(笑)

キリンが襲いかかってくるシーン

ZOOMBIE ズーンビ

象に乗って逃げるシーン

ZOOMBIE ズーンビ

などなどCGもろバレ映像続きます。

そして女優陣・・・

ZOOMBIE ズーンビ

ZOOMBIE ズーンビ

ZOOMBIE ズーンビ

やはり美人が一人も存在しない・・・

ZOOMBIE ズーンビ

やはりB級映画です。

いごっそう612
怪我したシーン等、まったく画面に映さない手法で描いていました(笑)

象に踏まれたはずだけど・・どうなったんだろう?

ホラーくん
完全なB級ホラーですね!

こんなこと書いたら面白く無いと思われるかもしれないが・・B級という事をはじめから理解して観たらどれなりに楽しめる作品ではありました(笑)

もろCGってのがウケてしまう(* ´艸`)

この映画の動物の映像のCG観てたら『レヴェナント 蘇えりし者』の熊とのバトルシーンはリアルで凄かったなぁ~と思いだしました。

【レヴェナント:蘇えりし者】復讐の先に何があるのか?
【レヴェナント:蘇えりし者】復讐の先に何があるのか?
// レオナルド・ディカプリオがついにアカデミー主演男優賞を受賞した作品!レオナルド・ディカプリオと「バードマン あるいは(無知がもたらす予...

B級配給会社もそれなりの技術者雇えばいいのにな~高いのか?

この映画の評価、おすすめ度は?

B級はB級なりに面白かったと思います。B級好きは『B級ホラーランキング』も参考におねがいします。

【オススメB級映画ランキング】かなり酷いクソ映画をご紹介Σ(゚д゚lll)
【オススメB級映画ランキング】かなり酷いクソ映画をご紹介Σ(゚д゚lll)
// B級好きのみなさんお待たせいたしました。最近クソほどB級映画を観たので、ちょっとランキング形式でまとめてみることにしました。最近見たB...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.5)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.29)
TSUTAYA:★★★☆☆(2.86)
2016年9月16日時点

うんうん、こんな感じでしょうね(^^;


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(2.8)です!

B級という事を理解して観賞したら、それなりに楽しめると思いますよ~。

オススメB級ゾンビ映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
【ZOOMBIE ズーンビ】あの動物がゾンビにΣ(゚Д゚) アサイラム社が放つパニックホラ-!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. レビュアン より:

    異色ゾンビホラー映画!ヒッチコックの「鳥」がゾンビだったら凄いだろうな~
    しかしPVの件ですが、安定して上位に食い込んでらっしゃるのがスゴイ!
    記事数幾つぐらいですか?

    • レビュアンさんへ
      鳥だったら凄いですね・・B級ででないかな?けっこう観たい!
      記事数313ですね。今日は初の一日5000Pv超えそうです(*‘∀‘)
      後一作公開映画言ったら月間10万PV行きそうなので、観に行くか迷い中・・・
      10万PV行ったらしばらく更新休んで、ため込んだ海外ドラマを観たいと思います。

  2. ともちん より:

    こんばんは!動物園は怖いですよね|д゚)キリンが凶暴って嫌かも・・動物園だから迫力ありますね!けっこうワクワクして観れそうです♪

トップへ戻る