【HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス】鈴木亮平のケツ筋が素晴らしすぎる!

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

こんな映画は子供に見せてはいけない!!

鈴木亮平が女性用のパンティを被る事で変態パワーを発揮し、悪者を退治する変態仮面を演じた、あんど慶周のコミック「究極!!変態仮面」を実写映画化して話題をさらったアクション・ドラマ「HK 変態仮面」の続編です。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!子供と観ようとして嫁に殺されかけました・・
スポンサーリンク

【作品情報】

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

原題:HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
邦画:アクション・ドラマ
製作年:2016年
製作国:日本
日本公開:2016年5月14日
レンタル開始:2016年9月14日
上映時間:118分
公式サイト

あらすじ

世界からパンティーが消えていく状況で、色丞狂介(鈴木亮平)は姫野愛子(清水富美加)のパンティーをかぶり、変態仮面として悪を倒していた。複雑な感情を抱く愛子はパンティーを返してもらったが、狂介と愛子の心にすれ違いが生まれてしまう。愛子に対してひそかに好意を寄せる同級生の真琴正(柳楽優弥)は、愛子を傷つける狂介を憎いと感じていた。そんな中、変態仮面の前に新たな敵が出現し……。

予告動画

【映画の感想とネタバレ】

あんど慶周のコミックを実写化し、主演した鈴木亮平らの弾けた演技でヒットしたアクションコメディの続編です。

|゚Д゚)))まさか続編が出るとは~!!

あの鈴木亮平が女性用のパンティを被る事で変態パワーを発揮し、悪者を退治するという超変態映画・・どうなんでしょう?

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

変態映画!鈴木亮平が全力で演じる

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

いごっそう612
何というか・・変態コメディ映画ですよね・・
麻田くん
主演を演じるのは人気俳優となった鈴木亮平です!
いごっそう612
役柄を選ばないでケツ丸出しで全力投球で凄いですよね!

とにかく鈴木亮平のケツ筋がすごい!

いごっそう612
かなり鍛えていますよね!

そんな鈴木亮平があの手この手の変態技で敵を倒していきます。

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシスHK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

肉体美もさる事ながら、全力で変態シーンを演じる鈴木亮平に感服します。

変態度はパワーアップ!※ネタバレ

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

いごっそう612
変態度は前作よりパワーアップしていました!でも・・

ちょっと変態過ぎて引いてしまった部分があります。

麻田くん
ちょっとやり過ぎですかね(-_-;)

ストーリーは

世界から女性のパンティが消える未曾有の事件が発生!?思いを寄せる姫野愛子(清水富美加)とのいざこざもありパンティを失った色丞狂介=変態仮面(鈴木亮平)は、新たな敵(柳楽優弥)の出現により最大の危機を迎えるのです。

という様なストーリーですが、ちょっと盛り上がりに欠けた気もします。

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

大金玉男 (ムロツヨシ)もかなりウザイしなあ・・・

何か変態チックによりなったけど、映画は面白くなくなった印象があります。

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

個人的には前作のほうが良かったかな?と思います。飽きたんでしょうか?新しさがなかったですね。

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.4)
Yahoo!JAPAN映画:★★★★☆(3.79)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.07)
2016年10月29日時点

高評価もありますけどね、3が多かったです。


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(3.2)です!

そーんなに、悪くはないんですけどね・・何というか・・くだらない?

アクションとしてはレベル上がったかもしれませんが、コメディとして質も落ちた気がします。新しさもなかったしな~。

共演の柳楽優弥はこういう系の映画より「ディストラクション・ベイビーズ」みたいな映画の方が力を発揮できますしね(^^;

【ディストラクション・ベイビーズ】柳楽優弥、菅田将暉がマジでヤバイ!少年犯罪映画!
// ほとばしる剥き出しの魂!柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈、村上虹郎ら若手実力派キャストが集結し、愛媛県松山市を舞台に若者たちの欲望と狂気を...

これでは続編も期待できそうにないな・・鈴木亮平の出演料も高くなってるだろうし、これで終わりかな?

鈴木亮平ファンにはオススメの映画ではあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは(ФωФ)続編は難しいですかね~やはり。おもしろそうですけど(笑)

  2. レビュアン より:

    今さらながらですが見落としていました・・・・鈴木亮平は役者としては好きですが・・・・この映画は、マンガっぽいですね。実写映画はマンガ表現をヘンになぞろうとすると、見るに堪えないモノになる場合がありますが・・・・・

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます(。_。*)
      確かにそうですよね・・「進撃の巨人」を筆頭にかなりひどい作品が多い(笑)
      この映画は漫画もかなり酷いからな・・

  3. Rikuto Shinml より:

    全年齢対象の映画だと思いますが・・・
    とりあえず今日見てみます!

    • Rikuto Shinmlさんへ
      またまたコメントありがとうございます< (_ _)> 
      鈴木亮平のケツ筋がマジですごいのでぜひ見てくださいヽ(*´∀`)ノ

トップへ戻る