Netflixオリジナル映画マッドタウンに、ジェイソン・モモアが出演していると知って、おお~と観てみたのですが‥この映画!意外な事に‥他のキャストが凄かったのです!

いごっそう612
まさか‥あの人が!?

マッドタウン/ The Bad Batchとはどんな映画

さて、キャストの事を書く前に、映画『マッドタウン』について説明しましょう~。

『マッドタウン』は、2016年に公開されたアメリカ合衆国のスリラー映画です。日本国内で劇場公開されなかったのですが、Netflixで配信されています。

原題は、“The Bad Batch”

近未来が舞台となっており、犯罪者は“バッドバッジ”と呼ばれ数字をタトゥーで入れられ、隔離された砂漠の地域へ放り込まれるのです。

その地域は無法地帯となっており、「ブリッジ」と呼ばれる集団と、「コンフォート」と呼ばれる集団に分かれていました。

「ブリッジ」と呼ばれる集団は‥

何故か…筋肉マッチョ軍団(笑)

マッドタウン

Netflix

 

しかも…カニバリズムの人食い集団なのです!?

いごっそう612
その筋肉は人肉でできている…

 

主人公アーレン(スキ・ウォーターハウス)は、さっそく捕まってしまいます💧

そしていきなり、右手右足を切られ食われちゃうのです!?

マッドタウン

Netflix

 

そして食ったのは、ジェイソン・モモア演じるマイアミマン…

めっちゃマッチョですね~。こういう世紀末映画には似合いますね。

 

命からがら逃げだしたアーロンは、道行く人に助けられ、コンフォートに逃げ込みます。

コンフォートは“安息”を意味するそうで、カニバリズムマッチョ集団のブリッジと違って、みんな普通の生活をしています。

普通と言っても、人を殺して食ってないって事で…中身はけっこう問題が…

マッドタウン

Netflix

街を仕切っているザ・ドリームと呼ばれるグラサン男は、ドラッグを配り、街の住人はドラッグに溺れ、夜はパーティーで大騒ぎしています。

View this post on Instagram

 

Surrender to the madness. See #TheBadBatch in theaters, On Demand, Amazon & iTunes. EVERYWHERE NOW.

The Bad Batchさん(@thebadbatchfilm)がシェアした投稿 –

そんないびつな街コンフォートで、義足を手に入れたアーロンは‥銃を手にしてブリッジに向かうのです。

マッドタウン

Netflix

 

そんな感じの、世紀末映画でしたが…ハッキリ言っちゃうと面白く無かったです💦

ここから先の展開は、期待したような内容とはかけ離れています。ガッカリしました💧

いごっそう612

この映画を5段階で評価すると

(2.8)です。

 

監督はアナ・リリー・アミールポアー、主演はイギリスのファッションモデル、スーキー・ウォーターハウスが務めています。

2016年9月に開催された第73回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に出品され、審査員特別賞を受賞した作品なのですが、日本では公開されていません、日本ではNetflixでのみ配信されています。

いごっそう612
観るにはNetflixに加入する必要があります。

まさかの豪華キャスト!キアヌ・リーブス、ジム・キャリーが!?

さて映画「マッドタウン」はそんな感じの映画だったんですが、出演しているキャスト陣が驚くほど豪華キャストだったんです。

 

まず、ジェイソン・モモア。

View this post on Instagram

 

Madness is a matter of survival. #JasonMomoa stars in #TheBadBatch — available In Theaters, On Demand, Amazon and iTunes. EVERYWHERE June 23rd.

The Bad Batchさん(@thebadbatchfilm)がシェアした投稿 –

ジェイソン・モモアと言えば、今話題の映画「アクアマン」で主演を務め人気上昇中の俳優です。

 

もちろん僕はジェイソン・モモア狙いで観たのですが、それ以外に超大物俳優が二人出ていたのです。

その大物とは、まずは…キアヌ・リーブス

マッドタウン キアヌ・リーヴス

Netflix

いごっそう612
まさかこんな映画に出演しているとは!?

 

キアヌ・キアヌ・リーブスが演じるのは、「コンフォート」を仕切るザ・ドリームです。

宗教的なカリスマを持ち、だらしない腹をした知的な悪という感じでした。

 

そして、もう一人の大物は…

マッドタウン ジム・キャリー

Netflix

ジム・キャリー

 

ジム・キャリーが演じるのは…浮浪者です。

おしゃべりなイメージがあるジム・キャリーが、今作では一切しゃべることなく演じています。

メインキャストという訳では無いんですが、チョイチョイ出て来て印象に残るキャラクターです。

 

ジェイソン・モモアが出演している‥という事しか調べずに観たので驚きましたね。

こんな豪華キャストなのに…何故?日本で公開されなかったのか?

 

いごっそう612
カニバリズムというグロさと‥映画が面白く無いからでしょうね💦
こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう