「Vagabond/バガボンド」話題の韓国ドラマがNetflixオリジナルとして配信開始!これは観なければ…
バガボンド Netflix

韓国と日本が外交関係で揉めているんですが‥
Netflixより期待の韓国ドラマが配信開始となります。

その作品は‥
Vagabond/バガボンド

バガボンド Netflix
バガボンド Netflix

 

「Vagabond/バガボンド」は、モロッコ行きの飛行機墜落事故で甥を亡くしてしまった主人公が、甥の事故の原因を探って行くうちに、巨大な国家の不正を暴いていく姿を描くスパイ・アクション・ドラマ作品です。

いごっそう612
韓国はこういうドラマ作品得意ですよね!

 

Netflixオリジナルドラマとして、2019年11月24日より配信開始。

バガボンドの意味は、放浪者、無宿人、やくざ者、ごろつき…ドラマでは。隠蔽された真実を暴くために、家族も、所属も、名前も失った“放浪者(Vagabond)”たちの危険で赤裸々な冒険が繰り広げられます。

キャスト

監督は、ユ・インシク。タッグを組む脚本家にチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン。

数々のヒット作を生み出してきたユ・インシク監督とチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスンが、4度目のタッグを組んだ作品で、かなり注目度は高い作品となっています。

いごっそう612
スパイアクション、どんでん返し、スリル、ロマンス、コメディまで、盛り込んだ作品…期待できそうだなあ~。

 

主演であるチャ・ダルゴン役にイ・スンギ。

チャ・ダルゴン役のイ・スンギ
チャ・ダルゴン役のイ・スンギ

 

モロッコ駐在の韓国大使館の契約社員として勤務する国家情報院のブラック要員コ・ヘリ役にペ・スジ。

コ・ヘリ役ペ・スジ
コ・ヘリ役ペ・スジ

いごっそう612
『九家の書』に続き『バガボンド』で呼吸を合わせる2人に注目が集まります。

 

他、シン・ソンロク、ムン・ジョンヒ、ペク・ユンシク、ムン・ソングン、イ・ギョンヨン、イ・ギヨン等が出演。

海外の評判

海外の評判はどうなっているのでしょう?海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Baegabondeu (TV Series 2019– ) - IMDb
Baegabondeu (TV Series 2019– ) - IMDb

いごっそう612
10点満点中‥8.5点 めちゃくちゃ評判良いじゃねーか!

 

これは日本でも大ヒット間違いなし!かなり期待できますね!

予告編

予告編を観たらこのドラマの凄さが伝わって来ます。

韓国はこういう系の作品は面白いの多いので、満足いく作品だと思っていいと思いますよ~。

いごっそう612
「Vagabond/バガボンド」は、2019年11月24日に配信開始となります。

 

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. イ・スンギ好きな俳優なんですよね~

    ネットフリックスのオリジナル作品なんですね

    主演の2人は九家の書でのコンビですね

    九家の書が面白かったので、見たいです!!

    • ダメうさぎさんへ
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよ九家の書のコンビ再びです。
      けっこう評判良いみたいなので、お暇があればぜひ観てみて下さい。

  2. はじめまして。Vagabondを取り上げていただきありがとうございます。
    見たくて見たくて調べるもNetflixしか出てこずログインしないとタイトル確認できず、11月に配信スタートしていることはわかったものの現在も配信中かわからず…でも、同時視聴1つであれば880円と低額なので昨日アカウント作りました。

    あったあったーーーー!!!!感激

    イスンギ大好きです。兵役から帰ってきてから更にかっこよくなってアクションシーンに期待が膨らみます。まずは1話タブレットで見ましたがやはり大きな画面で見たいのでTVで初めから見直したいと思います。スジちゃんも可愛いしどんな展開になっていくのか楽しみです。ただ、意外と短くて(16話)あっという間に見終わりそうです。次は花遊記が見たいのですがNetflixには無いようで残念。

    • ナオミ姉さんへ
      コメントありがとうございます。
      Netflix無料お試しが無くなったから加入しないと確認できませんもんね
      「花遊記」は、RakutenTVならあるようですが、一話のみ無料であとは220円全話パックなら2926円だそうです。
      Netflixでの配信に期待したいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう