リアリティZ
リアリティZ

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

ブラジルでコロナ感染が猛威を振るっているのはご存じだろう‥。

もし、その感染が‥コロナでは無くゾンビだったら?

 

はい、という事で本日ご紹介するのは
リオデジャネイロで蔓延するゾンビを描いた
Netflixドラマ
リアリティZ

リアリティZ

リアリティZ

 

「リアリティZ(原題:Reality z)」
イギリスのチャンネルE4と言うテレビ局で放映された「Dead Set (原題)」を基に
クラウジオ・トーヒス監督が
Netflixオリジナルドラマとして作り上げたゾンビ・ドラマ

出演はアナ・ハートマン、ルエレム・ジ・カストロ、ギリェルメ・ヴェベル、エミリオ・ジ・メロ等。

他にも、人気プレゼンターの
サブリナ・サトウがゲスト出演しています。

リアリティZ サブリナ・サトウ

リアリティZ サブリナ・サトウ

 

全10話で描かれるストーリー
オリンポスというリアリティ番組の収録中に、リオデジャネイロでゾンビが蔓延‥ゾンビの襲撃をうけ、テレビ局のスタジオに立てこもる出演者たちだが、内部で仲間争いも起こってしまうというありがちな展開だが興味深い物語!

いごっそう612
ゾンビものは当たりハズレが激しいのですが、この作品には若干期待したいです。

海外の評価

このドラマの海外の評価はどうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Reality Z (TV Series 2020– ) - IMDb

Reality Z (TV Series 2020– ) – IMDb

 

10点満点中
4.6点という評価‥💦

あんまり評価は良くないみたいです。

しかも一番多いのが1点‥💦

逆に10点が2番目に多いのですが、やはり5点以下の多さを見ると、駄目な感じですね。

予告編

気になる方は、まずは予告編を観てみて下さい。

 

いごっそう612
「リアリティZ」は2020年6月10日配信開始
Netflixでのみ観ることができます。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう