
僕のNetflixイチオシの
オリジナルドラマは
「YOU ー君がすべてー」
このドラマが本当に面白い!ストーカーのサイコパス野郎の物語なんですけど‥純愛なんです。
はあ~?何言ってるの?って思うかもしれないんですけど、主人公のジョーがやっている行動は全てが愛の為!
物凄くグロくて怖いシーンもあるんですけど、恋愛ドラマを観てるような気分で観ることができる不思議なドラマ作品なんです。
シーズン4でミステリードラマに‥
そんな怖い純愛ドラマ「YOU ー君がすべてー」がシーズン4で別物になってしまっている‥。
いままでの恋愛ドラマ要素が無くなってしまい。
ジョーを脅す敵(ストーカー)を探し出そうとするミステリーの展開になってしまった。
その中で、セレブ達が殺されてジョーも犯人に仕立て上げられそうになるって展開‥。
いや!
面白いんですよ!確かに面白い!
でも‥俺が観たかったのはこれじゃない!感が物凄い…。
愛の為に暴走して殺しまくるジョーをやっぱり観たかった‥。
一応シーズン4は2部構成
PART 1は2月10日 (金)、PART 2は3月10日 (金) より配信開始となってます。

もしかして‥PART 2で純愛路線に回帰か!?
PART 2に期待したいです。
あらすじ&ネタバレ
「YOU ー君がすべてー」シーズン4のあらすじ&ネタバレです。
1. ジョーの休暇
フラッシュバックの中で、ジョーはロンドンでマリエンヌを追い詰めるが、彼女に殺人犯と呼ばれた後、彼女を解放することを選択する。その後、ジョーはラブの父親の下で働くフィクサー、エリオットに会い、マリエンヌを殺して未解決の問題を解決する代わりに、彼に偽装の身分を与えることにする。ジョーは代わりにマリエンヌのネックレスをスリ、その写真をエリオットに送り、自分がマリエンヌを殺したかのように見せかける。現在、ジョーは大学の英語教授である "ジョナサン・ムーア "という新しい身分をもって生活している。彼は、向かいのアパートに住む、嫌な同僚教授マルコム・ハーディングの恋人ケイト・ガルヴィンに興味を抱く。ジョーはケイトを2人の強盗から助け、そのお礼にマルコムはジョーをエリート集団「雑貨屋」のパーティーに招待する。ジョーはそこで作家で市長候補のリース・モントローズと親しくなる。ジョーはパーティーで大酒を飲み、アパートで目を覚ますと、マルコムが刺殺され、指がなくなっているのを発見する。失神する前に自分がマルコムを殺したと思い込んだジョーは、彼の遺体を処理する。翌日、ケイトはジョーを夕食に誘う。ジョーが到着すると、マルコムの真犯人から、証拠を処分してくれてありがとうという匿名のメールが何通も届く。
2. 芸術家の肖像
ケイトの親友で貴族のレディー・フィービーは、ケイトが企画し、彼らの友人関係にある億万長者の息子、サイモン・スーの作品を集めた美術展にジョーを招待する。ジョーはマルコムのオフィスに侵入し、ギャンブルの借金と様々なコードネームの連絡先の台帳を見つける。ジョーはフィービーのボーイフレンドでSundry Houseを経営するアメリカ人アダム・プラットを尾行し、彼が男性に尿をかけられるフェチであることを突き止めるが、アダムのボディガードであるヴィックに阻止される。展覧会でサイモンの絵が破壊される。ジョーとケイトは後に、サイモンが自分の信用を落とすために薬物中毒にさせた、絵の背後にいる本当の芸術家であることを知る。ジョーはマルコムの台帳にあった作品の記述を思い出し、サイモンが恐喝されるのを避けるためにマルコムを殺したと考える。しかしその夜、サイモンは犯人に片耳を切り落とされ殺害されてしまう。ジョーは家に帰ると、壁一面に過去の新聞の切り抜きが貼られており、犯人は彼の本当の姿を推理していた。
3. 金持ち殺し
犯人はマルコムの指をマスコミに送り、"イート・ザ・リッチ・キラー"と名乗る。ジョーは教え子のナディアがマルコムと性的関係を持っていたことを発見する。サイモンの葬儀の席で、犯人はジョーにケイトを殺すよう命令する。ジョーはケイトを守るために付きまとう。最初はジョーに冷たかったケイトもやがて心を開き、ヴィックが見ているとは知らずに2人はセックスをする。翌日、ジョーはケイトを追ってマルコムを弔う地下墓地に向かう。彼女が去った後、ジョーを追っていたヴィックが銃を突きつけて彼を調べ、マルコムの指輪を見つけ、それがジョーに仕組まれたものだと気づく。揉み合いになり、ジョーはヴィケイトックを殺さざるを得なくなる。犯人はジョーが殺人によって興奮することを示唆し、ジョーはそれに乗って犯人にケイトを始末させるように言い、犯人はジョーと会う約束をする。フィービーはジョーをSundry Houseに呼び出すが、そこには警察が待ち構えており、ジョーは尋問を受ける。
4. 貴族の別荘
ジョーはフィービーの家族が所有する田舎の荘園に招待され、週末を過ごすことになった。彼は彼女の友人、特に社交家のジェマが使用人たちに無礼な振る舞いをするのを目撃する。ジョーはフィービーの誘惑を断り、代わりにアダムが自分を愛していないのではという不安を打ち明ける。一方、アダムはフィービーにプロポーズするつもりだとジョーに告げる。フィービーの財産があれば、裕福な父親が肩代わりしてくれなくなった借金の増加から自分を救うことができるというのがその理由だ。ジョーはケイトの幼なじみのロアルドと対立し、ロアルドはジョーがケイトに夢中になっていることを発見する。夕食の席でロアルドはケイトが自分を「彼らの一員」だと受け入れていないことを咎め、ジェマはジョーが殺人犯だと非難する。ケイトは後に、自分の父親が超大金持ちの投資家で、彼のビジネスが世界に与えた害のために関係を絶ったことをジョーに明かす。Joeは自分がケイトに恋していることに気づく。ロアルドはジョーに自分が犯人であることを突きつけ、2階の窓から突き落とす。悲鳴を聞いたジョーはケイトを探しに走るが、そこにはナイフを手にジェマの死体にひざまずくケイトがいた。
5. キツネと猟犬
ケイトはジェマを殺していないと主張する。ジョーも彼女を信じ、他のメンバーがパーティーをしている間に納屋で遺体を処理するのを手伝う。ジョーがマルコムの遺体を処理したこと、そして彼を陥れた人物が今度はケイトを陥れようとしていることを認める。ケイトはフィービーに使用人の解雇を言いに行くが、その間にロアルドは納屋でジョーを発見し、彼を皆の前に連れてきて、彼が犯人だと非難する。ジョーの抗議にもかかわらず、ロアルドはジョーに逃げるよう先手を打ち、散弾銃でジョーを追いかける。ジョーは森でロアルドを取り押さえるが、真犯人に捕まり地下牢に入れられる。リースは貧乏出身で、金持ちへの恨みから殺人を犯した。リースはジョーにロアルドを殺すように言い、彼を殺人の犯人に仕立て上げることができる。ジョーが拒否すると、リスは地下牢に火をつけて出て行き、ジョーは脱出しロアルドを解放、2人はケイトに救出される。ジョーはリースのことを他の人には話さず、自分で彼を倒すと誓う。リースはロンドン市長選への出馬を表明する。

さあ~シーズン4のPART 2配信は3月10日 (金)!楽しみです。