小松菜奈はブスなのか?美人なのか?

本日は、ちょっとブス?美人?で悩んだ若手女優小松菜奈さんについて書いていきます。

演技にも注目してアンケートを取りました。

小松菜奈

小松菜奈

小松奈菜

生年月日 :1996年2月16日(21歳)
出生地 :日本・東京都
身長 :168 cm
血液型 :O型

 

映画「渇き。」で一躍有名に

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。
以降モデルとして様々な雑誌で活躍。
2014年に公開された中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘役となる加奈子役で本格的に演技初挑戦し女優デビューを果たす。
近キョリ恋愛』では枢木ゆに役で、『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めた。

受賞歴
2014年
第39回報知映画賞・新人賞『渇き。
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞『渇き。
第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞『渇き。

渇き。』では撮影初日、最初のワンシーンで中島哲也監督から「へたくそ」と罵声を浴びた。また、本作が映画デビュー作ながら、出演者の6人とキスシーンがあった。
そのかいあってか、『渇き。』で一躍注目される存在に!

ブスなのか?美人なのか?

小松菜奈2015

ブスとか美人とかよく言われますね。

どうなんだろう?すごい美人なときもあるし、ブスかも?っと感じる瞬間もある・・

ググタスでアンケートを取ってみました(*‘∀‘)

結果は、上のアンケートの通りです。

やっぱ美人なんすね(=゚ω゚)ノ

『予告犯』にもでてたけど、やっぱキレイでしたね(*‘∀‘)

https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2015/12/12/%e4%ba%88%e5%91%8a%e7%8a%af/

角度によってめっちゃ美人なときがあるもんな~(笑)
ブスなら美人に見える瞬間ってないでしょう・・・

っということで小松奈菜は美人です(^^♪

個人的に倉科カナに似てる気がする!
倉科カナ

今後ともに期待したいですね(*‘∀‘)

演技は上手いのか?下手なのか?

これまたアンケート取ってみました。

こんな感じ
今のところ、下手とは思われてないみたいですね(*‘∀‘)
普通が一番多いけど・・上手いと思ってる人もいる。
まだ役者になって短いし、21歳ですし!

これは大器の予感がするな~(。◕ˇдˇ◕。)/

今のところ普通ですけど、今後上手いと思う人が多くなってきそうですね!

小松菜奈

まとめ:小松奈菜は美人だった!

っということで、小松奈菜は美人で演技は今のところ普通だが、今後伸びる可能性大という事でした

次回は「多部未華子」さんに注目したいと思います!

関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう